西畑大吾は二宮和也を尊敬!ごちそうさんでの坊主が可愛い

西畑大吾くんは、関西ジャニーズJr.
なにわ皇子のメンバーとして活躍をしています。

プロフィール

西畑大吾kawaii

【本名】西畑大吾(にしはただいご)
【愛称】だいご・だいちゃん・だいこん・バターくん
【生年月日】1997年1月9日(17歳)
【出身】大阪府堺市
【身長】164cm
【体重】48㎏
【足のサイズ】25.5cm
【血液型】AB型
【特技】高速クッション回し、釣り
【趣味】近所の銭湯巡り、映画鑑賞
☆画像集やみんなの声はこちら

 

なにわ皇子とは、西畑大吾・永瀬廉・
大西流星の三人によるユニットです。

このユニット名については、それぞれの苗字の
最初の文字をローマ字にした、永瀬→NA 西畑→NI
大西→Oをかなり強引にモジって付けたのだそうです。

実際NANIWAの「WA」がどこから発生したのか不明ですし(^-^;

 

ちなみに、超絶イケメンフェイスが最大の特徴である
「NA」の永瀬廉くんについてはこちらの記事をご参照ください。

この164cmという身長はまだ中学3年の時の情報なので、
もう少し伸びているかも知れません。

それ以降の身長の情報が見当たらなかったので、
あまり変わっていないかも知れませんね。

ただこの時期の伸び方は本当に人それぞれですから、
伸びる子は一気に伸びるのでまだ期待できると思います。

 

にしても、女の子っぽい顔立ちですよね。
凄く可愛いらしいと思います。

実際、そのようによく言われるらしいです。

 

陸上が好きということで、運動神経はある方なんだろうと思います。

高速クッション回しも得意だと言ってますし。

意外とバランス感覚とか必要そうですから^^

 

中学校は金岡北中学校
高校は大阪学芸高校です。

どちらも出身地である大阪にあります。

 

大阪学芸高校には芸能人がよく通っていて、
同じジャニーズだけでも同学年にジャニーズWESTの

小瀧望くん、ジャニーズJr.の金内柊真くんがいます。

二人とも、関西ジャニーズです。

それこそ永瀬廉くんも4月から通うことになっているらしいです。

 

東京でいう堀越学園や日出高校のような学校ですね。

なんか通ってるだけですげーテンション上がりそうです。

 

二宮和也を尊敬!

西畑大吾くんは、二宮和也くんが大好きで尊敬しているとのことです。

 

どのくらい好きなのかと言うと、
とりあえず携帯の待ち受け画面にしています。

挑戦してみたい髪型は、「二宮くん風」だそうです。

こんな感じです。

西畑大吾の二宮和也の絵

なかなかパンチの効いた絵ですよね。

でも、どことなく雰囲気掴んでる気がします^^

 

あと同じ嵐の大野智さんについても
尊敬をしているようで、この二人について

二宮くんは万能だし、大野くんはほんわかしていながら嵐を支えてる感じがすごいです

と語っています。

 

でもやはり、ニノに対しての方が
気持ちの込め方が違うように感じますね。

 

ちなみに大吾くんには自分にとっての
ジャニーズ四天王がいるみたいで、嵐の二宮和也、大野智、
Sexy Zoneの中島健人、Gang Starの大橋和也くんと語っています。

 

向かって左が健人くん、右が和也くんです。

 

ただケチつけて申し訳ないのですが、
他のジャニーズの方たちもすごく魅力的だと思います。

なぜあえて彼ら(この4人)が選ばれてるかは
明確な理由はないですよね。

何らかのキッカケがあったのであれば
それはそれでいいと思いますけど。

とりあえずあまり偏った人をひいきにしてしまうと
他の方は少なくともいい気はしないので、
そこら辺は気を付けて欲しいな、と思いますね。

 

ちなみにその四天王の一人である大橋和也くんは、
まだ出演は少ないですがこれから有名になってくると思います。

大橋和也、キャレス仕込みのハモネプ&ミロのCMダンスで笑顔弾ける

 

髪型は坊主!?

挑戦したい髪型に上記の絵のような「二宮くん風」

を挙げているのですが、実際今は坊主にしています。

その理由は、ごちそうさんの役作りのためです。

西畑大吾のごちそうさん坊主

これは可愛いですね!(^^)!
すごく似合ってると思います!

ジャニーズというとやはりイケメン風ヘアーに
しなければならないように思っている人も
多いかも知れませんが、実際はやはり
ジャニーズと言っても個性が一番大事なので、
自分を最も生かせる髪型がベストなんだと思います。

 

大吾くんにとって坊主がベストかどうかはわかりませんが、
かなり良い感じなのではないかと思いますね。

 

しかしながら、以前こんなことがありました。

「ウイッシュじゃなくて坊主じゃなくて西畑大吾です」

大吾くんの迷言

 

セリフに意味はちゃんとあるようなのですが、若干タイミングがずれたのでしょうか。

少し滑り気味です(^-^;

でもまだ16歳ですから、非常に初々しいです。

余裕のなさも感じますが、一生懸命さも同時に伝わってきますね。

 

☆彡##################

こういう子は、きっとどんどん伸びていくのだろうと思います。

西畑大吾くん、将来は憧れの
二宮くんみたいになれるかも
知れませんね!

 

それにしても、西畑大吾くんの清々しい笑顔は最高です^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ