今井翼の噂の彼女、広島のdさんって?フラメンコダンスでモテる

タッキー&翼のユニットとしても活動している今井翼くん。

その翼くんの彼女、そして鍛え上げた筋肉や非常に上手いと
言われるダンス等のモテ要素にフォーカスをし、まとめてみました。

プロフィール

今井翼sawaafnage

【本名】今井翼(今井翼)
【生年月日】1981年10月17日(34歳)
【出身】神奈川県藤沢市
【身長】172cm
【体重】60㎏
【血液型】A型
【入所日】1995年4月23日(13歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

今井翼くんの現在の彼女はモデルだそうですね。

モデルですから一応名前や写真くらい出てても良さそうですが、
出ていないので恐らく一般人に限りなく近いモデルでしょう。

読者モデルとして少しファッション誌に出たことがある。
過去に読者モデルをやっていて、今はやっていないとか。
もしくは、モデルを過去にやっていたがだいぶ前に引退をしたか。

それでも、非常に可愛い子であるとの噂です。

 

あと、元彼女は広島県出身とのこと。

これが同一人物なのかはわかりませんが、
いずれにしても広島出身の彼女がいたことは事実です。

何故ならバラエティー番組の中で自ら公言していたからです。

番組内で翼くんが広島弁を話す
機会があって、そのときに現地の方から

「広島弁上手いですね」

と尋ねられたところ

「昔付き合っていた彼女が広島出身だったので」

と答えていたとのこと。

これだけでやや一大事になってしまうのですから、
ジャニーズタレントは本当に女性と付き合うのも
神経をすり減らすような行為ですね(笑)

 

ちなみに、人気音楽バンド「Do As Infinity」
のボーカルである伴都美子さんとも恋愛関係にあったという噂があります。

伴都美子kaiiitee

これは完全に綺麗な人です(笑)

これについてははっきりとした事実はわかりませんが、
とりあえず彼女dさんという方と関係があって、
それが「Do As Infinity」の頭文字であるからということです。

しかしながら、「Do As Infinity」はバンド名なので
そこから頭文字を取るのは変な気がしますが。。。

あと、伴都美子さんは熊本県出身なので、
広島出身の彼女とは別ですね。

仮に伴さんと付き合っていたとしても、
現在彼女は結婚をしていますから
もし続いていたら不倫になってしまいます。

 

ですから、今付き合ってる可能性があるとしたらモデルの彼女でしょうね。

ただその場合は、モデルの彼女は広島県出身ではないことになりますが。

 

しかし彼女の噂自体が非常に少ない翼くんですので、
結婚についてはまだまだ先になりそうな気がしますね。

今井翼iekgnoae

もちろん今も、誰かしらの彼女はいるのかも知れませんが。

ちなみにTOKIOの山口くんは
すでに結婚していてイクメンパパの代表となっています。

山口達也の嫁・谷あいは仙台出身?子供2人の年齢、名前等

 

Sponsored Link

 

筋肉を鍛えてフラメンコダンスの練習?

今井翼くんは、ジャニーズタレントの
例に漏れず非常に努力家です。

筋トレをするとなったら徹底してするし、
ダンスの練習が必要となれば必死でやります。

これが翼くんの鍛え上げられた筋肉画像です。

今井翼memmoewq  今井翼kinnnikuga

肩幅が広いので、余計に良い体に見えますよね^^

 

あと翼くんは、スペインのフラミンゴダンスに魅了されたため
スペインそのものの文化を愛するようになりました。

そのためスペイン語が堪能で、スペイン料理も得意なんです。

フラミンゴダンスに至っては
スペイン出身のプロの先生から教わり、かなり練習を積んだとのこと。

大学ではスペイン語を専攻、そこで得た知識を生かして
NHK「テレビでスペイン語」に出演しています。

 

その結果、翼くんのために
「ツバメンコ」という新しい呼び名が生まれました。

「ツバメンコ」バージョンに入った翼くんは、
完全にスペインモードなので

もう大体スペイン人と言っても過言ではないでしょう。

今井翼くんのようなジャニーズの人気タレントが
スペインを押しまくっていたら、
日本でのスペイン人気が高まりそうな気がしますよね^^

 

翼くんは特に、好きなことになると
すごく集中的な努力をするタイプであるようです。

一時期「太った」と、少し不名誉なことを
囁かれていたりした時期もありますが、
恐らく少し気を抜いていたのでしょう。

しかしながら最近はまた体を締めてきているようです。

1か月で5キロ減量し、体脂肪を約10%に絞り込む肉体改造を敢行した今井は「トレーナーにドSになってもらい、自分がドMだと分かりました」。今井はミュージカル・PLAYZONE(7月6日開幕)に出演する。※スポーツ報知ニュースより

やはり翼くん、努力するときはどこまでも
自分を苛め抜くことが出来るタイプですね。

一ヶ月で5㎏ですから、そうとう絞ってきています。

 

☆彡##################

またフラミンゴダンスではなくとも、
ダンスは何でもござれのスタンスもまた流石です。

これからの今井翼くんの活躍も、要チェックでしょう^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ