橋本涼(ジャニーズ)は亀梨尊敬が野球を始めたきっかけ。身長は今

橋本涼くんはまだ13歳の中学2年生なんですが
ジャニーズJr.のメンバーであり、たまに子役としてドラマに出演しています。

プロフィール

橋本涼iikao

【本名】橋本涼(はしもとりょう)
【愛称】もっさん等
【生年月日】2000年10月30日(15歳)
【出身】神奈川県
【身長】140cm(小6時・現在については後述)
【体重】31㎏
【血液型】O型
【特技】ローラースケート・キャッチボール
【入所日】2009年
☆橋本涼画像集はこちら

 

Sponsored Link

 

橋本涼くんの入所日は2009年中であり、
いつかは明記されていません。

だいたい小3くらいの時なので、8歳とかですね。

橋本涼ikemen

 

亀梨を尊敬し野球を始めた!?

どうやら亀梨和也くんにかなり憧れているようで
亀梨くんに憧れてジャニーズにそもそも
ジャニーズに入所し、そして野球を始めたらしいです。

憧れまくっていますね。

 

亀梨和也saiko

確かに、私から見ても亀梨くんは、イケメンでしかも野球が超上手い
にも拘らずいばったところがないし、いつも冷静で
みんなをまとめるリーダー的なところがあるし結局すごく魅力のある人だと思います。

だから橋本涼くんなかなか、見所のある子だなと思いますね。

 

特技がキャッチボールということで
ちょっとツッコミを入れたくはなりますがここはまだ若いです。譲りましょう^^

ちょっと前まで小学生だったのですからねw

 

ドッジボールで速い球が投げられるようになりたい、
と言っていたのですが今は野球の球に対象が変わりました。

ドッチボールより野球のボールは固くて危ないので、
あまり至近距離から速い球を人に投げ付けないよう注意して欲しいところです。

ルックス的にも恵まれているので、
将来は非常に期待視されているのではないでしょうか。

 

[この子も将来楽しみですね^^]

大西流星はドラマで演技評価されてるし腹筋も凄w彼女の噂等

 

Sponsored Link

 

今の身長

身長については、少し前まで140cmという情報以外にありませんでした。

しかしながら、これについては
2012年度のものであり、その当時は小学校6年生でした。

 

各学年の平均身長については、

小学校6年男子・春145cm
中学校1年男子・春152cm
中学校2年男子・春159cm

ですから、小6の時点では涼くんは少し小さい方であったようです。

 

昨年斎藤さん2に出演していて、その時の身長が
小学校4年生の役を演じたのですが、かなり突き抜けています。

真ん中の子です。

橋本涼さいとうさんdekee

小4では無理があるレベルですね(笑)

『斎藤さん2』の放送は昨年(2013年)の夏なのですが、
かなり顔付きも大人っぽくなっていますし
周りの子と比べても(恐らく小4近辺)非常に大きいです。

 

この感じを見ると、順調に成長をしていそうですね^^

小学4年だと平均135cmくらいですから、
周りの子たちが大体平均くらいだとしたら
それより20cm程は高そうです。

この時点で155cm程度あるとしたら、
恐らく現在は160cm近くだと予想できるのではないでしょうか。

・・・・と思っていたら、やはり今は公式に160cmとなっているようです。

 

成長期に巻き返してきて、平均辺りのところまではきましたね。

この調子で行けば、そこそこ大きい子になりそうな気がします。

 

橋本涼くんは少し前まで、かなり「可愛い系」といった部類でした。

 

それが今は成長して、どちらかと言うと
「かっこいい・イケメン系」になってきています。

もちろん、今でも可愛さはちゃんと残しつつ・・ですが。

 

女装した画像ですが、これはもう可愛過ぎますよね(笑)

橋本涼kawaisgi

 

この調子で成長していけば、
きっと将来は売れっ子になるに違いありません。

ただ一つ引っ掛かるのが、「橋本涼」
という名の有名人が他にもいることです。

 

それによって、少し涼くんの存在が隠れて、
埋もれてしまってるような感があります。

 

しかも始末が悪いことにその方がピンク系であるために、
なんとなく涼くんの印象にも悪影響を及ぼさないだろうか、、、、
という心配をしてしまいますね。

 

☆彡##################

そんなことを言っていても基本ジャニーズは
みんな本名で勝負をしていますし笑

そのハンデかも知れない状況をブチ破って、人気者になって欲しいと思いますね!(^^)!




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ