金内柊真はハーフだし高校でピアスしててモテる?彼女はSKEの噂

金内柊真くんは関西ジャニーズJr.で
『Kin Kan』のメンバーとして活動していますね。

プロフィール

金内柊真peass

本名:金内柊真(かねうちとうま)
愛称:とーま
生年月日:1996年8月30日(19歳)
出身:大阪府
入所日:2009年4月3日
身長:174cm
体重:54㎏
血液型:O型
特技:ツッコミ・スイーツの写真を撮ること
趣味:写真を撮る・携帯アプリゲーム
☆更なるまとめ情報はこちら

 

Sponsored Link

 

ハーフに見られることが多いが、実は純正の日本人だそうです。

金内柊真youngg

ちょっと若い時の画像ですね。

これは私のどうでも良い予想ですが、どこかで白人の血が混じっていて、
その遺伝子が急に表に出た可能性もあるのではないかと思います。

 

出演

ドラマ
誰も知らないJ学園(2010年4月28日~7月7日)

映画
寮フェス! ?最後の七不思議?(2012年)

舞台
ANOTHER(2013年8月3日~8月27日 大阪松竹座)
ANOTHER(2013年9月4日~9月28日 日生劇場)

バラエティー
あほやねん!すきやねん!(NHK大阪・金曜)
まいど!ジャーニィ~(BSフジ・関西テレビ)

 

ピアスが似合う?

ジャニーズではピアスと付けている人と付けていない人が
いるのですが、金内柊真くんは付けていることがあります。

こちらです。

金内柊真piassy

耳元に光るものがありますね。

 

やはりイケメンですし、それだけでなく
顔立ち的にもピアスが良く似合うタイプだと思います。

ちなみに同じ『Kin Kan』メンバーである
この人もピアスしてます。

平野紫耀、川栄李奈や二村春香が彼女という疑い?高校は通信制

 

Sponsored Link

 

高校は学芸!?

高校については、大阪学芸高校の線が非常に強いです。

大阪学芸高校は、偏差値こそ50程度と普通なのですが、
芸能コースがあって芸能人が多く通っているみたいです。

実はコレ、平成22年度より新設されたコースで、
スポーツや文化等その他の分野でも、その人の特技を
生かせることを優先にした「特技コース」となっているようです。

 

でもこういうコースを新設するというのは、
ジャニーズファンだとかそういうミーハーな人たちが
ただ有名人と一緒の学校に行きたいという理由だけで
集まるので学校としては微妙かも知れませんね。

なんか変な問題が起こる危険性も高まりますし。

 

しかしながら芸能関係の仕事に対して理解を示す学校が
関西の方だと少なかったようなのでかなり
重宝がられてるところはあるのではないでしょうか。

これまで関西ジャニーズの方々は仕事は
関西であるので学業と仕事との両立が難しい
かなり悩んでたところがあったようです。

 

それであれば結局東京の堀越学園とか
日出高校しかないのですが、関西の仕事を
するのにそんなところには普通通えないですからね。

だからこれから、さらに大阪学芸出身の芸能人
(特にアイドル)が増えていくだろうと思います。

 

SKEの彼女いる?

金内柊真くんの彼女については、実は二人噂されている人物がいます。

一人は、AKB48の吉田朱里さん。

吉田朱里(あかりん)vary

この子とは同じ大阪学芸高校の同級生であるという噂です。

同じクラス、かどうかはわかりませんが
この学校には上記のように芸能人用のコースが
あるので、その線はかなり強いのだろうと思います。

大阪学芸高校の特技コースは
男女共学で2クラスであるため、確率的には2分の1です。

 

まあしかしながら、同じクラスに同じような
仕事をしてるお似合いの美女がいたら
付き合う流れになってしまうのも頷けますよね。

実はさらに、そのクラスには
もう一人ジャニーズJr.がいるらしいです。

それは小瀧望くんなんですが、
こんな状況ですから噂が立たないわけがないですよね。

噂が先行しても全く不思議はないです。

 

それにしても、吉田朱里さんとしてみたら両手に花な感じで
ジャニーズファンからかなり嫉妬されそうで怖いですよね(^-^;

 

もう一人は、SKE48の鬼頭桃菜さんです。

鬼頭桃菜nyasu

「ももにゃ」と呼ばれていて、どうでもいいですが
苗字の「鬼頭」のイメージが完全に浮いている感じです。

 

鬼頭桃菜さんは現在20歳で、金内柊真くんよりも3つ上です。

直接的に噂になったわけではないのですが、
このような記事がありました。

 

「鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加していたことが話題になるなど “ジャニーズファン”と認定されているメンバーです。『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、鬼頭が当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンだったとのことです。最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、Jr.ファンの間で問題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
インフォシークニュース(サイゾー)より引用

 

これは2013年6月の記事です。

繋がりがある、という中で代表として
柊真くんが挙げられてるところが個人的に引っ掛かりますね。

『Kin Kan』の最年長は向井康二くんですし。

ですから、もしかしたら実はもうすでに付き合ってる可能性も
あり得るのですが、あくまで可能性に過ぎないです。

 

金内柊真くんは早いとこJr.を卒業してデビューをし、
活躍していきたいと思ってるそうです。

そのハングリー精神、野心的な何かを良い方向に向けて、
女遊びもほどほどに努力していって欲しいな、と思います!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ