大沢樹生と喜多嶋舞の息子―真の父親は伏石泰宏か

元光GENJI大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの間の息子、
零次くんの真の父親が未だはっきりしていません。

 

ただし少し前に大沢樹生さんがDNA鑑定を行い、自身の子である可能性が
0%という衝撃の結果が出たと発表したことで話題になっています。

大沢樹生iketeruna

 

仲良さそうな二人なんですが、いろいろあり過ぎていますね(^-^;

ここでは、父親が大沢さんでないことを前提として
現在父親候補として挙げられている人物を考えていきたいと思います。

また、こちらでは息子と両親二人の情報を元に
何が事実かについてを考察しています。

大沢樹生の子供に虚言癖があり病気?DNA発言の真相は

 

櫻井敦司(ミュージシャン)・保坂尚希・赤坂晃・奥田英二・石田純一・西島秀俊・伏石泰宏

まぁ本当にいろいろ言われていますが(笑)

 

単純に似てるだけが根拠になっている人が多いです。

保坂尚希さん&赤坂晃さんなどは、顔だけで言えば筆頭候補です。

零次くん

大沢さんの息子の零次くん

 

保坂さん

保坂尚希nimofai

赤坂さん

赤坂晃choumow

 

有力だと思える候補者たち

以下は、個人的に敢えて取り上げたい有力候補者たちです。

まず奥田英二さん。

奥田英二doyard

奥田さんについては、喜多嶋舞さん自身が
過去の浮気・不倫関係を認めている発言をしています。

「週刊新潮」(新潮社)によると、結婚から3年ほど経った頃、深夜に喜多嶋が泥酔して帰宅。大沢が介抱していると、彼女は泣きじゃくりながら「奥田瑛二さんが『君が産んだ子は俺の子じゃないのか』というの」と話したという。
楽天WOMANより

そのときは酔っていたこともあるのですが、
後日改めてその件について直接伺うと喜多嶋さんは
「付き合っていた時期が違う」と答えたそうです。

80年代後半にCM共演で知り合って交際に発展したことは確かなようですが、
奥田さんが本当にそのような質問をしているとしたら、
実際は妊娠の時期であった可能性も十分にあるのではないかと思います。

ただ顔については奥田さんはちょっとゴツイ系で
零次さんの方はスマート系ですし、あまり似てはいないですよね。

 

次に石田純一さんについては、当時すでに既婚者でありながら
長谷川理恵さんとの不倫に励んでおり報道もされていて、
もし彼が父親だとしたらある意味脱帽することになります。

石田純一yasawami

 

しかしながら実際は、石田さん本人が過去に交際をしていた
という事実そのものを否定しているので、ほぼシロだろうと思います。

石田さんは何となく、こういうときに
嘘を付くタイプではないような気がしますからね。

不倫することを恥どころかむしろ栄誉だと思ってるくらいの方ですから。

もちろん喜多嶋さんに気を遣って真実と違うことを言う
可能性もありますが、まぁこのケースはシロだと私は判断しています。

顔もあまり似てないですしね(笑)

 

西島秀俊さんとは、それなりの縁があります。

西島秀俊monohue

西島さんは「今映画で共演している人が好きです」
とバラエティーの中で告白をしたことがあり、
それが喜多嶋舞さんであったとか。

その映画公開の時期が1995年10月で、妊娠が1996年の頭であることから
ここで二人はムード高まり、ついつい関係を持ってしまって
身ごもってしまったという流れです。

もちろんこれは想像上でしかありませんので、
実際にお付き合いをされたという事実があるわけではありません。

 

最有力候補

そして現在のところ最有力候補だと思われるのが、伏石泰宏さんです。

伏石さんはジュノンボーイコンテストで特別賞を受賞した経歴のある元俳優です。

実はこの人物、兼ねてより芸能関係者たちの間で
「fで間違いない」と言われていたまさに
その人物なのではないかと考えられているのです。

「まだ騒動が連日報じられていた頃から、芸能マスコミの間で、『本当の父親はこの人物で間違いないだろう』と目されている人物が存在していました。その人物とは、元芸能人で、過去には防止法違反容疑で逮捕歴もある“F”。しかしこのFはまったくの無名であり、現在の所在もまったくわからない。さらに彼が本当の父親と立証することも難しく、現在この情報はお蔵入り状態になっているようです」(週刊誌記者)
サイゾーウーマン記事より

「自分が喜多嶋を妊娠させてしまった」
と周りに言いふらしていたとのことですし、
そもそも実際に顔自体がすごく似ています。

こちら画像です。

伏石泰宏さん

スゲー爽やかイケメンですね(^-^;

ただその伏石泰宏さんは現在俳優を引退していて、
妙なビジネスに手を出して御用になってしまいました。

ですから知名度は非常にないので候補者からスルーされていましたが、
彼が父親であるとしたらそれが最も現実的なのではないかと感じます。

あと、性格面も何となく似てる気がするのは、私だけでしょうかww

 

☆彡##################

まぁ現在のところ確証はありませんが、多くの方が
予想しているように大沢さんが一番真実を語ってるような気がしますね。

真相が明らかにされる日は、果たして来るのでしょうか・・・・。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ