ABCZ橋本良亮の彼女の噂は…アリやトリ?!

『A.B.C-Z』のメンバー橋本良亮くん。

彼はかつて彼女として噂されていた人物が存在します。

それは有原栞菜さんとトリンドル玲奈さん。

 

その噂となった関係の詳細にフォーカスをしました。

プロフィール

橋本良亮oreike

【本名】橋本良亮(はしもとりょうすけ)
【生年月日】1993年7月15日(22歳)
【出身】千葉県
【身長】178cm
【体重】60㎏
【血液型】B型
【入所日】2004年9月8日(11歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

有原栞菜さんは1993年6月15日生まれで現在21歳

ですから、良亮くんとはタメですね^^

 

ハロプロこと『ハロー!プロジェクト(℃-ute)』の元メンバーです。

有原栞菜cyunka

これは℃-ute時代ですがすごく可愛いです。

現在は脱退しているのですが、
これもこの報道との関連性があるのではないか
と言われていて、その辺りの噂もまとめて後述しています。

 

それは2008年のこと。

その年、ちょうど『A.B.C-Z』が結成され良亮くんはメンバーに選ばれました。

橋本良亮hanain

同年にジャニーズJr.内ユニット『TOP3』
メンバーとしても選ばれたので、立て続けのことであったのですが。

有原栞菜さんと仲良く写っている写真が
報道雑誌BUBUKAで掲載されたのです。

この写真というのは、こちらです。

 

これはもう完全に恋人関係、って感じですね(^_^;)

橋本くんは当時15歳(若!!)ですから、栞菜さんも15歳です。

まだ中学三年生ですよww

 

そういえば先日、高校一年生のJr.メンバー・
阿部顕嵐くんが深夜デートを取り上げられました(^_^;)

その内容についてまとめた記事はこちらですw

阿部顕嵐と村重杏奈の文春記事はデマ?共演なくとも接点はアリか

 

まぁ当時まだ15歳ですからね。

入所して約4年目であったので、
気が緩んでいたのもあるかも知れません。

でもこれだけ近くで撮られて気付かないって
一体どんなシチュエーションだったのでしょうか・・・・(笑)

 

記事によると、

横浜某駅で待ち合わせ

「花より団子F」のチケットを購入

ロビーにあるベンチでにゃんにゃん

ということで、映画デートだったみたいですね。

事務所の偉大なる大先輩である嵐の松本潤くんが主演の
花より団子を観て勉強をするつもりもあったのでしょうか(笑)

で、結局どのくらいの接触があったかというと、

手は繋いでいたが、キスはしていなかった

とのこと。

記事も

「スキャンダルの匂いのしないさわやかなカップル」

として締めくくっています。

 

で、これが事務所的に問題になったか
どうかについてですが。

『A.B.C-Z』結成の日、つまり良亮くんのデビューは8月29日

この記事が掲載されている号が発売されたのは8月初旬

ですから、もともとデビューは決まっていて
デート報道があったからといってお流れになることはなかったわけですね。

顕嵐くんの深夜デートも大きく取り上げられてはいないですから、
事務所的にもこのくらいならやっぱりOK範囲なんでしょう^^

 

ただし、その後二人の噂は聞こえてきません。

多分、もう会うこともないだろうと思います。

何故なら、実はこの報道で一番被害を被ったのは有原栞菜さんだったからです。

 

というのは、有原さんはそれまで
「彼氏はいない」と公言していたこともあって、
多くのファンがショックを受けてしまいました。

その結果、以後の℃-uteの握手会では
有原さんに対してだけ握手をせずスルーをするファンが続出。

これに対して彼女もショックを受けてしまい、
結果的に℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退したようです・・・

 

まぁだいたい嘘を付いてはいけませんよね(^_^;)

ここまで露骨ではありませんが、良亮くんも
それなりにファンによる抗議はあっただろうと思います。

 

ちなみに有原栞菜さんは芸能界を引退したわけではなく、
今ではむしろ女優として映画や舞台を中心に
活躍していますので結果的には良かったのかも知れませんねw

今の画像ですが、大人っぽくなってさらに綺麗になってますね^^

有原栞菜kawayui

あと、有原さんのその後の彼氏については
なんだか遊び人という噂はありますが、特定の人物は出てきません。

その噂が℃-ute時代に恨みを持った
ファンによるものなのか、定かではありませんが・・・・・・

 

トリンドル玲奈とも?

あと橋本良亮くんと熱愛が噂された人物としては
トリンドル玲奈さんがいます。

トリンドル玲奈image

この噂は2013年の4~6月期のテレビドラマ『BAD BOYS J』
にて恋人関係を演じたことが発端であると言われています。

 

トリンドルさんは良亮くん演じる
「ヒロ」の恋人「エリカ」を演じたのですが、
そのヒロとエリカの雰囲気がけっこうリアルであったらしいのです。

しかしながら、それは現実には結び付いておらず
付き合ってはいないとのこと。

でもそれから一年、何らかの接触がまだ続いている
ようだったら、もしかしたら今後スキャンダルが出てくるかも・・・
とは思うのですが。これはあくまで可能性です(笑)

 

橋本良亮くん、それ以外の人物とは噂はないのですが
20歳で歳頃ですから、誰かしらいるかも知れませんね。

橋本良亮kinpatu

一度イタイ目をみたので報道記者に対して慎重になっていて、
隙を見せていないだけなのかも知れません・・・・・・・(笑)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ