田口淳之介、彼女の小嶺麗奈と結婚あるか。オタクな性格で損?

昨年所属するメンバーの二人が事務所を退所してしまったことで
環境が一気に変わってしまって戸惑っているであろうKAT-TUNの田口淳之介くん。

プロフィール

田口淳之介ggoods

【本名】田口淳之介
【生年月日】1985年11月29日(20歳)
【出身】神奈川県
【身長】182cm
【体重】64㎏
【血液型】AB型
【入所日】1999年5月16日(13歳時)
田口淳之介wikipedia等を参照

 

Sponsored Link

 

プライベートでも、いろいろあって大変そうです。

まず、有名なこちらの話題から触れていきましょう。

 

業者がプライベートを暴露!?

BEAMSの店員と引っ越し屋が、田口淳之介くんの
プライベートをツイッターを利用して暴露したという件です。

こういった例は他にもたくさん存在するようなのですが、
芸能人のプライベートを晒すことがどれだけ問題なことか
という自覚がない印象ですよね。

自分たちがもし有名人で、自分の住んでいる家が
日本中に知られてしまったら一体どうなってしまうのでしょうか。

きっといろんな人たちが実家にやってくるし、
中にはタチの悪いストーカー的な人も必ずいます。

そうなったら、夜もオチオチ安心して眠っていられないじゃないですか。

田口淳之介sawayaka

 

家族にも危害が及ぶかも知れない。

海外でも国内でも、そういった話で犯罪に繋がったケースは多々あります。

基本的に有名人、特に人気のある人たちは
プライベートを死守しなければならないと言えるのではないでしょうか。

 

彼女・小嶺麗奈と結婚?

これはお互いの事務所も公表しているところなので
今さら感もありますが、小嶺麗奈とはほぼ結婚決まりだろう
くらいの勢いでお付き合いをされているようですね。

小嶺麗奈megamy

非常にお綺麗な人です。

 

まぁこれについても前述の引っ越し屋がその彼女の家に
所持品を運んで、それを暴露してしまったようです。

全く、困った人ですね^^

田口淳之介さんは非常に優しくて礼儀正しい人なようで、
KAT-TUNの中でも一番性格がいいと言われています。

引っ越し屋にもきちんとしていたようなのですが、
それをこんな形で返された日にゃあ溜まったもんではありませんよね。

 

実際かなり批判的な意見がその業者に寄せられて
初めてそこで事態の重さに気が付いて
慌て出すという、とても残念な人たちです。

 

また例の話に戻ってしまっていますが、取り敢えず交際は順調のようです。

にしても小嶺麗奈さんは33歳、田口淳之介さんは
27歳ですからかなり歳の差がある、しかも女性の方が上という珍しいカップルですね。

田口くんはおっとりしていますし、
年上の女の人に凄いモテそうですからね。

 

Sponsored Link

 

両親の離婚

なんと田口くん、父親は石油関連会社の社長であって、
お母さんは教育ママだそうです。

超絶お坊ちゃまくんです。

にしても、いかにも噛み合わなさそうな組み合わせな気がしますね。。。。w

 

やはりと言いますか、田口くんが小学校6年生の時にその両親は離婚してしまいました。

彼が自ら話したそうですが、そりゃ、ショックだったでしょう。

 

親権はやはり母親が得て、その後
お母さんは我が子が生きがいのようになり、
教育の熱がさらに加速したとのことです。

そもそもジャニーズに応募したのもお母さんですし、
淳之介くんがジャニーズになった後も、
息子が載った雑誌は切り抜いてコレクションにしたり、
出演したテレビ番組は欠かさなかったり。

息子としてはかなりめんどくさい母親なんですが、
同時にそれだけ思ってくれるのはすごくうれしいだろうと思います。

 

性格がオタクで損!?

そんな大きな愛情を受けて育ったように思える田口淳之介さん。

ただやはり、金持ちの息子として育った環境と
両親の離婚は彼の人格形成に多大な影響を与えたのでしょうか。

その彼の性格はというと実は天然のオタクであり、
非常に寒い親父ギャグを連発して場をシラケさすことがあるらしいです。

 

あとオタク的なところがあって、漫画だと「ガンダム」等に夢中、
あとゲームだと自分のことを「ケアルガ
(ゲームの世界で体力を回復する魔法)と呼んだり、
とにかく普通にオタクみたいです。

顔は完全に爽やかイケメンなんですが・・・・

田口淳之介fasshon

同時に非常に優しく、そのために他のKAT-TUN
元メンバーである田中聖や赤西仁からよく弄られたりするらしいです。

性格がかなり違うので、特に田口淳之介さんが
空気の読めない浮いた発言をした時などは、
リンチ的な事態に発展することもあったといいます。

 

確かに田中聖や赤西仁は非常に血の気が多そうですからね・・・・・笑

なんか肉体のぶつかり合いがコミュニケーションのような感じすらします。

 

そのやや暴走気味の田中聖くんはこちらです。

田中聖の性格:ペットのさくらを溺愛!一方で真珠のタトゥーがブツに

 

それにしても何か田口淳之介さんは、
少し損をしてしまうタイプのように感じられます。

正直言って、これらの災難は彼本人の方にもそれなりに
原因があるように感じられてしまう面がありますね。

本人の中で何かを変えないと、また何かしらの
トラブルは起こりうるだろうと思います。

まぁそれも含めて、よく考えて、現実を改善するため
努力をしていってもらいたいところですね!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ