神山智洋が山本彩似で母親っぽい性格…けど彼女はヤラカシの噂?

今年の4月、関西ジャニーズJr.からジャニーズWESTとして
デビューを果たし、彼の人生における新展開を迎えたばかりの神山智洋くん。

プロフィール

神山智洋narsed

【本名】神山智洋(かみやまともひろ)
【愛称】神ちゃん、智くん
【生年月日】1993年7月1日(22歳)
【出身】兵庫県
【身長】170cm
【体重】58㎏
【血液型】A型
【入所日】2004年2月21日(10歳)
【長所】面倒見がいい
【短所】周りが見えなくなる
【持病】喘息、カニアレルギー、牛乳アレルギー
【彼女に求める絶対条件】子ども好き
【お嫁さんに求める絶対条件】家事ができる
【特技】モノマネ・ダンス・ギター

☆wikipediaページは<コチラ>
画像集等まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

入所は10歳ですから、かなり早めですね。

神山智洋childhood

 

ついこの間まで関西ジャニーズJr.の
『7WEST』に所属していたので、まだデビューして日が浅いです。

『7WEST』については、2007年に結成されたユニットですが
『Hey! Say! 7』の関西版としての立ち位置だそうです。

神山くん、雑誌の関西Jr.ランキングでは、歌・ダンス・演技
三部門で二位に選出されるという万能性を兼ね備えていました。

 

アレルギーは持病ではないのですが
甲殻類が駄目な人はたまにいますよね。

牛乳は、飲むと必ず腹を壊すという人はたまにいますが
アレルギーは珍しいのではないでしょうか。

喘息持ちではあっても、歌やダンスが出来るわけですから凄いですよね。

 

そしてルックスも非常に良いのですが、
NMB48のエースである山本彩さんに似てるという話もあります。

神山智洋okjank

山本彩&神山智洋yorkny

目の形や、各パーツの位置は近いものがありますし、
全体的なバランスとしては非常に似ていますね。

でも細かいところを見て行くと若干の違いもあるでしょうけど。

例えば輪郭が山本さんは小顔系ですが、
神山くんの方は男らしく大きめで豪快な感じがします。

 

あと先日神山くんは深夜ドラマ『SHARK』にて、
始めて連続ドラマ出演を果たしました。

これまでは全て単発ドラマのみであったようですからね。

こちらは『SHARK』で主演を演じた
『Kin Kan』の平野紫耀くんについてです。

平野紫耀、川栄李奈や二村春香が彼女という疑い?高校は通信制

 

Sponsored Link

 

女癖が悪い?彼女はヤラカシの噂!?

実は神山智洋くんは非常にムードメーカーであり、
イケイケな性格ですからその分女癖も悪いと言われていますね。

通称オリキと呼ばれる、出待ちをしていた女の子と付き合って
それを別のオリキに見られてしまってバレちゃったという出来事も過去にあるようです。

神山智洋sanbai

 

ジャニーズではファンには
手を出してはいけないというルールがあるので
それを女癖の悪さによって破ってしまっています。

ちなみにそれはヤラカシではないと思います(その噂が事実であったとしても)。

何故なら、好きな女の子のタイプは
「優しくてワガママじゃない子」ですからね。

ヤラカシの定義として、
「ジャニーズファンの中のマナーの悪い人たち」
であるため、自分たちの好きであるという思いを
優先してファンである相手のことを考えない人たちであるということです。

だからそれはワガママであって、
そういう人とはいくら自分のタイプの子であっても
恐らく手を出さないだろうと思います。

 

それにしても、どうせやるなら
もう少し上手くやらなければいけないと思うのですが、
この辺が詰の甘さであり、感情で突っ走ってしまったのではないでしょうか。

彼の「智洋」という名前の由来は
「いろんな場所で賢い子でいてほしい」
とのことですが、少なくともこういうところは
あまり賢くなく感じてしまいますのでこれからもっと賢人になってほしいと感じます。

もちろん裏でこそこそしてばかりの悪賢い悪人になっては
名前が浮かばれないのでそれもやめてほしいのですけどね(^-^;

 

兄弟いる母子家庭?!

神山智洋さんは、兄弟がいます。

兄、姉、妹2人、つまりど真ん中の次男であるということです。

しかしながら、両親は早くに離婚してしまったのか
父親が亡くなられたのかはわかりませんが、現在は母子家庭となっているみたいです。

 

これだけの人数を抱えながら、お母さんは女手一つで
頑張って支えてきたんだな、と思うと若干涙がちょちょ切れる話ではありますね。

もちろん神山くんもその兄弟たちもお母さんを支えながら、
お互いに助け合いながら生活をしてたのだろうと思いますけどね。

 

だから長所に「面倒見がいい」とありますが、
こういった生まれ育った環境の面からも来てるのだろうと思います。

「関西ジャニーズjrのおかん」
の異名を取るくらいですから!

あ、今はもうJr.ではないですが(^-^;

 

概して性格は?

熱血キャラでありムードメーカーであり、
非常に社交性ある元気な性格が特徴です。

ファンの子にも手を出したりしてルール違反をしたり、
かなり勢いがあり余ってるな、という印象もありますね。

そして、前述のように面倒見がよく
「おかんキャラ」でもあります。

 

ただ短所として「周りが見えなくなるところ」を上げていて、
一家を守る立場のおかんとしては、しっかりと常に冷静に
状況を把握できていないといけないのではないかと思います。

ですから、やはり猪突猛進型で、
この性格は少し直した方が良いと思います。

 

もちろん、自覚があるのでそれは十分可能だと思いますし。

まだ20歳ですし、これからもっと色んな経験を積んで、
自分の持ち味を出して売れていって欲しいということを思いますね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ