重岡大毅、白石麻衣は彼女ではなく好きなタイプ?

『ジャニーズWEST』としてデビューを果たしたばかりで
Jr.を卒業したてで初々しい重岡大毅くん。

そんな重岡くんが、あの大物アイドルと関係がある?
という噂の真相を取り上げてみました。

 

彼女は白石麻衣?

重岡大毅くんと乃木坂46のエース白石麻衣さんが付き合っている?

白石麻衣tormey

・・・・そんな話はあるハズがありません
(自分で言っておいて何ですが)。

確かに、美男美女でお似合いではありますが。

重岡大毅goodei

しかしながら、ジャニーズ自体が20歳まで(原則)恋愛禁止ですし、
AKB48や乃木坂46に至っては永久に恋愛禁止です(^-^;

 

・・・でもこれって、なかなかのプロ根性がいりますよねww

だって従来であればもっとも遊びたい盛りに、遊べないわけですからね。

そう考えると現在ジャニーズや
AKB等で活躍している10代の子たちは、
本当に本気でやってるんだろうな、と想像できます。

 

ある意味人生の楽しい時間、
青春時代という代償を支払っているわけですから。

もちろん恋愛だけが青春ではないのですが。

たまに規則を破る人とかいますが、
責めるのはさすがにちょっと酷なのかな、
と思ったりするところも個人的にはあります。

 

でちょっと話が逸れましたが、
じゃあ白石麻衣さんとの噂って一体何で浮上したか、なんですが。

実は大毅くん、素で白石麻衣さんのファンだそうです^^

もろに好きなタイプということですね。

それで握手会に行ったことがあるとか。

しかも映画『BAD BOYS J』にて二人は共演し、
さらにこれは運命の悪戯なのか、恋人同士を演じたのです。

こちらはメイキング動画になりますが、かなり初々しいです。

ちょっと長いですが、二人のシーンは定期的に出て来ます。

映画『BAD BOYS J』メイキングで重岡大毅と白石麻衣の雰囲気は・・・

 

【こちらでは大毅くんの性格等取り上げています】

重岡大毅は性格が良いから壁ドンでも人気?大学はどこ

 

恐らく誤解を招くことに対しての懸念でしょうか。

お互いのことにほとんど触れていませんが、
それでも完全にテレていて少しよそよそしく、
若干ダイコンっぽい仕上がりになっていやしないでしょうか。

 

ちなみに、まいやんの方はというと関ジャニ∞安田章大さんの大ファンだそうです^^

まぁいずれにしても事実上無理なのでそこはあんまり関係ないのですがw

たとえ重岡くんにもともと興味がなかったとしても、
こうやって共演を通じて距離が一気に近付く可能性もありますからね。

実際アイドルではない俳優や女優はそういうことかなり多いですから。

 

なんかみんな、「本当はこうしたいのに~!!」
ていうのが思い通りになってない感じですね。

イケメンのジャニーズや可愛いアイドルだって、
恵まれてるように見えていろいろ大変だし、
我慢しないといけないところがたくさんあるんですよね(^-^;

むしろ私生活で週刊誌記者が張ってたりする分、
私たち一般人以上にずっと我慢が多いと思います。

 

だからむしろ、そのプロ意識に
尊敬の念を抱くべきではないだろうかと思います。

もちろんもう少し我慢して売れてこれば、ある程度は
特権が与えられるようになって自由になるだろうと思いますけどね。

 

『ジャニーズWEST』として

さて、彼の所属する『ジャニーズWEST』、
まだまだスタートして4ヶ月程度しか経っていません。

まさに今これからしばらくが一番大事な時期ではないかと思いますから、
今スキャンダルやら何やらで色々取り上げられるわけにはいかないでしょう。
注:藤井流星くんについてはいきなりのことで大騒動になり、一体どうなることかと思いましたがwww

関西ジャニーズとしては関ジャニ∞以来10年振りの新グループらしいですからね。

 

重岡大毅、そして『ジャニーズWEST』がこれからどんな活躍を魅せてくれるか。

今から本当に楽しみです!(^^)!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ