亀梨和也と深田恭子の深い関係―熱愛のきっかけって?結婚の可能性は

亀梨和也くんが近年話題になっている相手と言えば、深田恭子さんです。

深田恭子janeez

深田さんも恋多き女性なので今回も火遊び程度で終わるかと思われましたが、そこはやはり亀梨くん。事務所のバックもありますし相手が相手だけに、軽い気持ちでお付き合いはしていないようです。

そこで今回は、亀梨くんと深田さんの交際のきっかけと熱愛の歴史について取り上げてみたいと思います。

 

交際のきっかけ(馴初め)

亀梨和也くんと深田恭子さんが交際するきっかけとなったと言われているのは、2015年1月31日に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』での共演です。

この映画の中で二人は恋人関係を演じ、激しいキスシーンも演じています。

しかし、二人ほどの売れっ子であれば過去にも恋人関係を演じた相手はたくさんいたし、そんなことで一々恋に落ちるのかと思われるかも知れませんが、このケースは少しワケが違います。

  • 二人がかなりお似合いであること。
  • たまたまお互いに恋人がいなかったこと。
  • 海外ロケで二週間一緒に生活をしたこと。
  • 作品の中でキスシーンにはかなり力が入れられていたこと。

等の条件が重なり、さらに極め付けは

2015年2月~3月期に放送されたドラマ『セカンド・ラブ』でも主演として恋人関係を演じたこと

が挙げられます。

いくらこれまでに役の中で熱愛を演じた相手がたくさんいたとはいえ、これではさすがにお互い意識しないわけにはいかないだろうとも思うところはありますね。

 

Sponsored Link

 

結婚の可能性は

以後、様々な証言や目撃情報が聞かれるようになりました。

ニュースポストセブンでは、次のような証言が取り上げられています。

(二人を良く知る関係者より)

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

出典:ニュースポストセブン記事

これが2016年11月なので、逆算すると2015年11頃に付き合いを始めた、ということですね。

映画やドラマの時期から考えると少しタイムラグがありますが、やはりそれだけ相手が相手ですし、次の恋愛を本気にしたいという気持ちから慎重になっていたのではないかと推測されます。

逆に十分過ぎる条件があったにも関わらずのこのタイムラグは、その関係の深さを物語っているのではないでしょうか。

 

では、実際に二人の関係が結婚にまで発展する可能性はあるのでしょうか。

亀梨くんの方は結婚に対して特別意識する言及はされていませんが、深田さんの方は違います。

前出のニュースポストセブンでは、

「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」

という芸能関係者の証言も紹介されていて、確かに何となく深田さんが言いそうなコメントでもあるな、と思いますね(笑)

さらに、2017年4月にはなんとKAT-TUNの決起集会にも顔を出しています。

この事実はジャニーズ事務所に対しても深田さん自身の存在を強く意識させるので、深田さんも軽い気持ちで参加することはできないでしょう。

亀梨和也sexyyo

 

優香の結婚も影響する?

こちらの報道記事でも、二人の結婚の可能性がかなり強調されています。

その理由は、深田さんの結婚願望の高さであり、歳を重ねるに連れて高くなっていったのと、もう一つ大変興味深い視点を挙げています。

深田が1日も早い結婚を意識しているのは、ほかにも大きな理由がある。同じ芸能事務所に所属していて犬猿の仲、永遠のライバルとされる優香(36)の存在だ。

「6月末に優香と俳優の青木崇高が結婚したあとの深田は、口も聞かなくなるほど不機嫌でした。深田は亀梨というジャニーズ事務所の人気タレントと結婚することで、優香に一泡吹かせたいという考えもあります。ジャニーズ事務所はSMAPの解散問題などで多くの問題を抱え、以前ほどタレントを縛り付けることができなくなってきています。そのため、深田が結婚を成就できる可能性は非常に高いのです」(芸能者幹部)出典:まいじつ記事

深田さんと優香さんが犬猿の仲、というのはあくまで噂の範囲を出ることはないでしょう。個人的には、別にそんなことはないと思っています。

しかし深田さんは明らかに芯が強くて負けず嫌いな雰囲気を出していますから、意識はしているでしょうし、ライバル心は抱いていてもおかしくないかと思います。

そうなれば、結婚に対しての意識はますます強くなることでしょう。

ちなみに、この記事で発言している芸能社幹部は2017年4月頃にはゴールインするのではないかと予想していたので、その予想は外れています(笑)

とはいえ、私としても報道されている様々な内容、二人の印象から鑑みるに、時期はわかりませんが結婚に至る可能性というのは決して低くはないと思いますね。

 




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ