山下智久と石原さとみが熱愛で半同棲?既に破局の噂もあるが真相は

2017年5月11日に週刊誌で報じられた、ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久と数々のドラマなどへの出演で大人気女優である石原さとみ熱愛・半同棲スクープ。

山下智久souken 石原さとみ唇sexydane

 

国民的人気を誇る2人なだけに、一大スクープとも言えるでしょう。

2人は、2015年10月から放送された

月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』

で共演したことがキッカケで知り合ったと言われていますが・・・・。

ここでは、そんな二人の関係の噂の真相を追求していきたいと思います。

 

週刊誌もどんと来い?!堂々たる半同棲をスクープ

二人の交際については、2015年11月にも報じられています。

ちょうど『5→9 ~私に恋したお坊さん~』が放送されていた時期ですね。

ただ、その際はあくまでも「疑惑」止まりで、その後の発展が報じられたこともなかったため、真相は掴みきれませんでした。

しかしながら最近、山下さんと石原さんが二人でいるところを目撃したという報道がいくつかされています。

「『セブン』は、4月9日の山下の誕生日に密会する2人の姿を捉えていましたが、今回の『フライデー』は4月下旬に石原の自宅マンションを出入りする山下を“連日”目撃したとのこと。同誌には、カバンで顔を隠して歩く山下の写真も掲載されています。また、1カ月ほど前には、石原が山下の住むマンションを訪れ、また3月には銀座デートをしていたことも伝えています」

これだけ目撃が繰り返しされていれば、ただの友人以上の関係であることは間違いないのではないかと思われますね。

では、その関係は具体的にどの程度のものなのでしょうか。

「マスコミに勘付かれても、2人は互いの家の行き来を止める気配がありません。それどころか、最近では週に5日近くもどちらかの家で過ごしていて、誰が見ても“半同棲”と断定できる状態です。また『フライデー』には、石原のマンションからほぼ同時に2人が出てきて、石原は事務所の車、山下はタクシーにそれぞれ乗り込んだという記述があり、石原の事務所も交際を認めていると考えられます。であれば、恐らくジャニーズサイドも認めているでしょうね」

引用元:山下智久&石原さとみ、“事務所公認”で半同棲!? 「週5日は自宅で過ごしてる」との証言も

たとえ目撃されても、マスコミに対して何も隠そうとしない。週5日も一緒に過ごす。

そして

「誰が見ても半同棲と断定できる」

というのは、かなり二人の関係の親密度と本気さを感じ取っているという書き方ですね。

実際、もし本当に事務所も公認であるとしたら、真剣交際であると捉えることもできると思います。

山下智久(山ピー)yamabi

 

Sponsored Link

 

それでも破局の噂?

しかしながら、一つ気になることがあります。

それは、石原さとみさんの過去の恋愛遍歴です。

 

石原さんは過去にも何度か熱愛報道をされていて、そのお相手というのは滝沢秀明(タッキ―&翼)や生田斗真、佐藤健といった、ドラマなどで共演したイケメン俳優・タレントばかり

そのため、共演者キラー」とも噂されているのですが、そのどれも長く続いた様子はないのです。

そして山下さんとの関係が取り沙汰されている最近ですら、それは変わらないという見方もあるのです。

「『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉(24)は本田翼(24)に奪われた。映画『忍びの国』(2017年7月公開)で共演した大野智(36)は、石原のお眼鏡に叶わなかった様子。ここ最近の主だった出演作はその2作だけで、新たな“獲物”がいない。そこで目星をつけていた昔の獲物に走ったのでは。ただ業界内では若いイケメン俳優も続々と出てきている。石原もラブシーン満載の作品に出れば恋がすぐ加速しかねない。だとすれば山下は、次の獲物が見つかるまでの箸休め」

引用元: 山下智久はただの箸休め?”共演者キラー”石原さとみの評判

確かにあんな美人女優が相手だと、どんなイケメン俳優やタレントも男心も揺さぶられずにはいられないでしょう。

 

さらにこのような恋愛癖については、石原さん自身も認める発言をしているようです。

実際、石原本人も恋人役になった共演者については「その一瞬は、すごい好きなんです。ドキドキもするし、会いたくてしょうがない」と、撮影中にマジ惚れしてしまう性癖を吐露しているほど。

こうなってくると、山下さんが箸休めという見方をすることも決してできなくはないですよね。

そのため、二人の間には常に破局の噂が付きまとっています。

だとしたら結局、事務所関係者のガードも虚しく、山下さんは食べられてしまった、ということになるのですが・・・・・・。

しかし撮影でこれほどまでの恋愛感情を抱くとなると、それだけドラマも映えるとは思いますが、石原さん本人が大変そうにも感じられますね。

石原さとみtunetel

 

2人の今後はどうなる?

石原さとみさんのこれまでの恋愛傾向を知ると、山下智久さんとの関係も怪しく感じられるところもありますが、個人的にはそうとも限らないと思っています。

石原さんは結婚願望が強いみたいですからね。

もともと20代には結婚したいと思っていたそうなのですが、今はもうすでに30歳を回っています。

ですから、いい加減こんなことを繰り返しているわけにもいかない、という気持ちになっている可能性はありますよね。

少なくとも、理想の相手を見つけたら結婚したいという気持ちがあるのは確かだと思います。

そうなると、山下さんとの関係もこれまでのようなドラマや映画の熱の延長である、とは言い切れません。

実際、事務所公認でこれだけオープンに付き合っていることと、関係が長続きしていて現在半同棲にまでなっていることは事実なのですから。

 

もちろん、肉食共演者キラーである石原さんが、今後の出演作品で共演者に本気で惚れることも当然あり得る話です。

もしそれが結婚前であったら、山下さんとの関係はまさに箸休めのごとく、あっさり終わってしまうかも知れませんけどね・・・・・。

 




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ