向井康二はタイ人で兄もジャニーズ?彼女が暴挙に走った…?!

向井康二くんは、関西ジャニーズJr.内グループ
『Kin Kan』のメンバーとして頑張っています。

プロフィール

向井康二korny

本名:向井康二(むかいこうじ)
愛称:こうじ・じーこ
生年月日:1994年6月21日(20歳)
出身:大阪府
身長:174cm
体重:53㎏
足サイズ:27.5cm
血液型:A型
入所日:2006年
特技:写真を撮ること・古畑任三郎のモノマネ
趣味:中国語・カメラ
☆wikipediaページはこちら

 

出演

レギュラー番組
あほやねん!すきやねん!(NHK大阪,金曜)
まいど!ジャーニィ~(BSフジ/関西テレビ)ドラマ

ドラマ
DRAMATIC-J リバーサイド入口(2008年6月 関西テレビ)
誰も知らないJ学園
学校の階段
卒業~遭難する視聴覚室~
僕たちの探偵物語(関西テレビ)

映画
寮フェス!~最後の七不思議~
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(2013年4月1日)戸田克弥役

舞台
少年たち
滝沢歌舞伎
ANOTHER(2013年8月3日 – 8月27日 大阪松竹座)
ANOTHER(2013年9月4日 – 9月28日 日生劇場)

 

Sponsored Link

 

大学

大学についての情報は
探してみたのですが、見つかりませんでした。

ですから、存在している情報を元に、
出来る範囲で推測をしてみたいと思います。

 

こう言ってはちょっと申し訳ないのですが、
出身高校である関西中央高等学校は、
決して頭が良い部類の学校ではありませんw

偏差値 38

全国偏差値ランキング 3406位 / 3664校

奈良県偏差値ランキング 45位 / 49校

奈良県私立偏差値ランク18位 / 19校

※高校偏差値ナビサイトより引用

となっています。

 

この学校は進学校ではないので恐らく生徒の大半は
専門学校か、もしくは就職を選択するでしょう。

ちなみに向井くんは英語が得意で、かつてクラスで
一番になったことがあると語っているようですが、
もし中学で一番になっていたらこの高校に通うことはないと思います。

ですから高校でなったのでしょうけど、
たとえそうであったとしても、正直なところ
それほど賢い大学には行ってないのではないでしょうか。

ということは、あまり名が知られていない大学である可能性が高いです。

あくまで勝手な憶測の話ですから、その辺りはご了承くださいね(^^;)

 

そういえば先日、同じジャニーズグループ
NYCのメンバーである中山優馬くんが駒沢大学を中退しましたね。

「ありがたいことにお仕事も順調にいろいろさせていただいているので」

と語っていましたし、本来は保険的な意味合いもあったんだろうと思います。

 

向井康二くんと優馬くんは同い年ですし、
ジャニーズとしてやっていけられる目途が立ったら
もしくはもう「覚悟を決めて一本でいこう」と決意を固めたら
中退ということもあり得るかも知れませんね。

 

Sponsored Link

 

ムエタイの兄

実は、向井康二くんのお兄さんもかつてジャニーズでした。

向井達郎さんと言います。

向井達郎&向井康二brothers

もちろん、大きい方が兄です。

兄弟揃って、非常に良い顔立ちをしたイケメンですね。

 

2006年に入所しているのですが
向井康二くんと彼の兄の入所は、幼い頃にタイで
ムエタイをやっていたことがきっかけのようです。

事務所の人がムエタイの道場に訪れた際、
飾ってあった写真をみてスカウトをしたみたいですね。

もともと「ムエタイ向井ブラザーズ」として
兄弟で活動をしていました。

 

ですが、2010年頃に退所しています。

噂では弟の康二くんも達郎くんも両方とも
注目度は高かったのですが、兄の達郎さんは
将来のことも考えて、ジャニーズをやめるという決断をしたようです。

 

きっと何か他にしたいことがあったんでしょう。

イケメンブラザーズになりますし、
軌道に乗ったら面白かったかも知れませんけどね。

まぁ、性に合う、合わないもありますから。

 

母がタイ人?

そもそもムエタイをやっていたこともそうなんですが、
何故タイに住んでいたのか、というのは不思議ですよね。

実は向井康二くんは、お母さんはタイ人で、
お父さんは日本人というタイ人ハーフなんです。

 

基本は日本に住んでいるのですが、今でも年に一回は
タイを訪れて親戚のおばさんの家に泊まるそうです。

ちなみにタイにはムエタイのジムが約六千あるとも
言われいて、タイ全体での競技人口となると約7万人程度もいるようです。

 

特に富裕層は子供にムエタイをさせる傾向が
強いらしいので、自然にそうなったんでしょうね。

 

彼女について

そんな向井くんの彼女についてですが、
噂になっていた子がいました。

その子について、今年の4月頃に

このような芸能ニュース記事がありました。

 

「現在、ファンの間で向井くんの彼女と思われる女の子の日記が話題になっているんです。
その子は向井君と高校の同級生だったとみられますが、向井君のことを『康ちゃん』と呼んでいて、コンサート後に合流したり、電話が来たとアピールするなど、ただならぬ関係であることを匂わせています。
特に問題なのは、学校やプライベートで撮った向井君の写真を堂々とアップしていることと、向井君を含む友人と居酒屋に行ったことを写真付きで掲載していたことです。
Kin Kanは大事な時期なのに、平気でブログに写真を載せてしまうような友人と付き合っていたことがショックでした」
(熱心なジャニーズファン)
※引用元url http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8510.html

 

ジャニーズ、そして『Kin Kan』のメンバーとしての
自覚が少し足らなかったかも知れませんね。

恐らく、少なくとも彼女に近い存在
ではあるだろうと私は推測しますが、

そうでなくともそんな信用の出来ないような人と
深く関わっていたことは問題だと思います。

ジャニーズとして十分に人気があるわけですし
相手は選べるはずなので、これからはもう少し
向井くんのことを思いやれる人を選ぶようにしてもらいたいです。

 

確かに昔からの繋がりとかいろいろあると思いますが、
信用できない人だと思ったら、容赦なく
縁を切るような勇気も芸能界で生き残っていく上では
必要なのではないかと思ったりします。

私が芸能界の何を知ってるのかは不明ですが(;´∀`)

 

☆彡##################

現在向井くんは19歳ですから、そろそろJr.卒業はあるのでしょうか。

Kin Kanはキングオブ関西の略なので、
抜けても問題なさそうな気もしますしね。

これからのキンカンとしての活動、向井康二くんの活躍に注目です!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ