神宮寺勇太が彼女や乃木坂とLINEに夢中?

神宮寺勇太くんはジャニーズJr.きってのチャラ男、
そしてカッコ付け男として知られています。

プロフィール

神宮寺勇太の金髪geds

本名:神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
愛称:神ちゃん・ゆーたん・チャラ宮寺
生年月日:1997年10月30日(18歳)
出身:千葉県
身長:171cm
体重:47㎏
血液型:O型
入所日:2010年10月30日(13歳の誕生日)
特技:空手(初段)
趣味:音楽鑑賞・ギター
wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

神宮寺勇太くんは入所していきなり
その年にNHKのバラエティー『ザ少年倶楽部』に出演しています。

そして2012年にテレビドラマ『スプラウト』にて
テレビドラマ初出演で俳優デビューしています。

 

現在のところまだ映画の出演はなく、連続ドラマが三作ですが
2014年度「Myojo恋人にしたいJr.」ランキングにおいて第5位にランクインされている人気者です。

 

彼女は?

神宮寺勇太くんの彼女の噂に関しては、まず「あすか」という人物がいます。

この人物は、かなり謎のベールに
包まれた感があって苗字もよくわかりません。

 

他にもジェシーくんの彼女であったり、という噂が飛び交っていますが
「姫ちゃん」という同じような人物もいます。

「姫ちゃん」は、「魔法のiらんど」
という携帯コミュニティーサイトの住人です。

これはかなりメルヘンの香りがしてきていますね(^-^;

で、とにかくジャニーズの面々にモテモテであるようです。

「あすか」や「姫ちゃん」はとにかく堀越学園に通ってる
ジャニーズであれば誰でも噂になります。

ちなみに神宮寺勇太くんは堀越学園と噂されていたのですが、
実は東海大学付属浦安高校の線が強いようですが。

 

これは恐らく、

ジャニーズファンたちの妄想から生み出された架空の人物

ではないか、というのが私の見解ではあります。

ですから、これからまた違う人物と噂にもなるでしょうが、
その実態が暴かれることは決してないでしょう。

ましてや顔写真など出て来やしないでしょう。

 

何故ならば、存在しないから。。。。

だと思います(笑)

 

私が確実に実在すると思う人物の中で噂になっているのは、
女優の未来穂香さんとSUPER☆GiRLSのメンバー前島亜美さんですね。

 

未来穂香

未来穂香boyex

 

前島亜美

前島亜美nyakaw

まぁ噂と言っても共演したのみで、
実際一緒にいたところをフライデーされたとか
そういうのではないので、当てにならないものではあるのですが。

 

また、乃木坂46の斎藤飛鳥さんとの噂があります。

斎藤飛鳥乃木坂kred

この人とは、ツイッター上で会話をしていたとのこと。

しかしながら「これは二人の間に何かあるんじゃ・・・・!?」

と騒ぎになってバツが悪かったからメッセージを消した・・・らしいです。

こちらご参照

疑わしきツイッター

確かにジャニタレは基本的にブログやツイッターをやっていませんが
それは公式上の話であって、実際非公式であれば普通にやってる可能性はあります。

名前出さなければ良い事ですからね。

もちろん逆にこれが本物かどうかの保証も全くないので、
鵜呑みにはしない方が良いと思います。

 

まぁいずれにしても人気者でかつ女性大好きの神宮寺くんですから、
誰かと遊園地デートなどの報道があってもおかしくないですよね(笑)

 

ちなみにこちらは男性ですが、彼女かと思われるくらい仲が良いJr.メンバーです。

岩橋玄樹の出演ドラマ他。デビューは高校卒業前か!?

 

ウィルコムやラインの登録が女性ばかり?

神宮寺勇太くんは、もはや周知の事実ですが女性が大好きです。

神宮寺勇太heyyo

噂ではウィルコムやラインの登録が女性ばかりらしいです。

この情報は大塚祐哉さんという
元ジャニーズJr.の人物が語っていたらしいですが

妙に納得できてしまうところがあります。

 

もちろんJr.の男性メンバー等とはラインをしていたりすると思いますし、
さすがに女性ばかりってのはオーバーだとは思いますが(^-^;

ただもしかしたら、男友達との付き合いよりむしろ、
女友達との付き合いを優先してしまうタイプ
なのかも知れません(これは偏見ですが笑)。

それこそ乃木坂46の斎藤飛鳥さんなんかとラインやってたりして・・・ww

いや、多分それはないでしょう(^-^;

 

そして神宮寺勇太くんはナルシストで非常に有名です。

自分がどうしたらよりカッコ良く見えるかについて、
常に研究を重ねているらしいです。

 

そういうこともあって、「チャラ宮寺」とも呼ばれているようです。

 

ただそれはジャニーズとしては、
私個人としては素晴らしい努力であると思いますけどね。

ジャニーズは見た目が八割くらいだと思うのでw

 

茶髪も非常に決まってて、爽やかな笑顔もいいです。

人の目を気にしてナルシストと言われるような
行動を取らなかったとしても、実際カッコ悪かったら
人気が出なくて本末転倒ですからね。

 

大人な感じでカッコいいブラックコーヒーを、
苦いけど我慢して飲むことによって、自分の潜在意識にも
「俺はカッコいい」と暗示を掛けてるようです。

一見しょうもなく聞こえますが、
やってることは確かに効果があると私も思いますからね。

 

とにかく男女問わず人気があるので、これからが非常に楽しみですね^^




Sponsored Link




5 Responses to “神宮寺勇太が彼女や乃木坂とLINEに夢中?”

  1. 七色ジャス民 より:

    ジンって、そんなにチャラいの⁉︎

  2. Jinng より:

    神宮寺はあずさ第一高校渋谷キャンパスですよ
    同じ学校です
    ちなみに広瀬すずも一緒ですね

  3. 勇太愛してる より:

    私から、勇太をとらないでよ。(泣)

  4. より:

    神宮寺もそんなに、チャらくないし
    飛鳥がそんな簡単に彼女に
    なる訳ないでしょ。

  5. 中町レアル より:

    神宮寺、キモいキモいキモい

中町レアル へ返信する

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ