キスマイ宮玉(宮田俊哉&玉森裕太)仲良しエピソードと画像!

『Kis-My-Ft2』は、昨年くらいから急速に勢力を拡大してきました。

そのキスマイのメンバーである宮田俊哉くんと玉森裕太くんの二人の間が

マブである

ということで取り上げてみました。

プロフィール

キスマイ宮田俊哉chiwar

本名:宮田俊哉(みやたとしや)
生年月日:1988年9月14日(27歳)
出身:神奈川県
身長:173cm
体重:58㎏
血液型:A型
入所日:2001年2月4日(13歳時)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

Sponsored Link

 

宮田俊哉くんは、まだテレビドラマや映画の出演は少なく
舞台が中心なんですが、半沢直樹の物まねが抜群に上手いです。

『反省沢直樹』というコントの中で半沢の役を
やっているのですが、これが似過ぎていると話題になりました。

 

その辺りの内容については、同コントに出演をして反省をした
『sexy zone』中島健人さんの記事の中でまとめています。

中島健人の身長・彼女2014!壁ドン&反省沢直樹が話題

 

コントとはいえこんな演技が出来るのですから、
間違いなく役者の素質はあるのではないかと思います。

 

Sponsored Link

 

玉森と宮田の仲良しエピソード&画像

さて、そんな玉森裕太さんと宮田俊哉さんの二人が仲が良い
というのは、キスマイファンの間では有名過ぎるらしいです。

キスマイ宮田俊哉と玉森裕太iine

 

いつの間にやら「宮玉」という呼称まで出来てしまったそうな。

 

普通に会話をしていても息がピッタリなのですが、
それもかなり超越しつつあるというのです。

 

スタンスとしては宮田俊哉さんの方が玉森裕太さんに対して
好き好きアピールをする感じで、玉森さんがそれに対して
「よせよ~」と、照れてる感じです。

 

玉森さんは基本ツンデレ役で、
宮田さんは愛情を全面に出し表現する役です。

ですから、このような一見するとモーホーっぽい関係が
築かれてしまっているようなのです。

キスマイ宮田玉森over

 

・・・・そうなんです。

 

普通に友人として仲が良いというよりかは、もはや
恋人同士として仲が良いというイメージの方が
より正しいのではないかと感じている方も多いようです。

 

その中で、たくさんの仲良しエピソードや画像があります。

 

宮田「玉は俺といるとき、いい笑顔をするんだよ。」
北山「玉、そうなの?」
玉森「別にそんなことないけど。」
宮田「肌がキレイ。いい筋肉してる。髪型がカッコいい(と言いながら、少しずつローラーで玉森に接近する宮田)。」
玉森「こわいこわいこわいこわい(と逃げる玉森)!」
宮田「おい!背中向けんなよ!」
玉森「食われそうだったよっ!今っ!」

 

宮田「こいつね、俺のことが好きなくせに、俺にビビッってるんですよ。」
玉森「…(無視)。」

 

宮田「玉の歌声は、相変わらず、優しくて甘いです。そこが魅力です。女性をトリコにするね!」
玉森「そういうのいいから!」

 

玉森さんのツンデレが爆発しています。

 

「み」宮田は 「や」やっぱり 「た」玉森が好き(by玉森)

結局好かれてまんざらでもない玉森さんがそこにいます。

 

宮田「命がけですから、玉森への愛は。」

 

千賀「ふたりは仲が良すぎて、しかも僕にまったく気を使わないんです。僕が一緒にいても、ふたりにしかわからない話をしてて、なにがなんだか。」
玉森と宮田との共演は若干、気まずいです(笑)
僕、話に入れないんですよ!

 

これはちょっと、関係が行き過ぎている感じなのでしょうか。。。

 

宮田選手、命まで掛けるとのこと。

もはや完全に親友の枠には留まっていないですね(^-^;

 

ただ実際この二人は冗談ではなく、

本当に強い絆によって結ばれているな

という印象を受けます。

それは特に、玉森さんのこのような発言からです。

 

本当に宮田には感謝してて。何かね、やっぱシンメで一緒のときから、ずっと一緒だったんで、多分、俺はメンバーの中で宮田のこと一番わかってるし、きっと。きっとですよ。
で、宮田も多分、色々と俺のこと理解してくれてると思うし、性格も知ってるし、どんな奴かも。だから、やっぱ気持ちがわかるんですよね。宮田が何かちょっと失敗して落ち込んでても、あぁ俺もそういうのあったよ、みたいな。
メンバーそれぞれみんなそうだと思うんですけど、宮田とはずっと一緒だったんで、いつも。

 

なんか、涙が出てきそうなこと語っていますよね。。。

「シンメ」とはシンメトリーの略で、
これは左右対象の位置で踊ることを意味してるそうです。

 

やはりシンメの相手とは動きを一致させなければならないので、
自然と心が通じ合っていくのだろうと思います。

それを二人はやってきたとのこと。

 

運命的な縁を感じてしまいますよね。

 

二人の仲良しエピソードをもっと知りたい方は、
こちらのサイトをご参照ください。

玉森裕太・宮田俊哉仲良しエピソードまとめ

 

こちらは、宮玉エピソードが取り上げられた
ツイッターアカウント、宮玉ボットです。

宮玉ボット

 

それにしても、玉森さんの方が年下ですし、しかも事務所入所も後なのに
宮田さんに対して全く敬語も使わず、それどころか呼び捨てです笑

やはりこういう関係は余程の信頼関係が出来ていなければ
成り立たないと思いますし、この辺からも
二人のシンパシーが垣間見えますよね。

 

まとめ

私は、これはもはや恋人関係すら超越した関係だと思います。

これこそがまさに、人間関係の究極なのではないでしょうか。

キスマイ宮田&玉森yar

本当の信頼が築けていること。

 

嬉しい・楽しいときはその喜びを分かち合い、
そして辛い・悲しいときは二人で一緒に乗り越える。

 

そういう相手がいるかいないかで、人生そのものの充実感だとか
根本的な何か意味のようなものが変わってくる気がします。

 

もちろんこういう際どいやり取りばかりが本当の信頼関係ではない
(本当にそっち系の場合もある)と思いますが、
少なくともこの二人からは、真の絆を感じます。

 

宮田俊哉さんと玉森裕太さん、そして『Kis-My-Ft2』

 

間違いなくこれからもっともっと大きな影響を
持つようになってきますが、二人そして彼らの絆は決して揺らぐことはないでしょう。

 

キスマイの深イイ話

新品価格
¥1,008から
(2014/9/11 22:18時点)




Sponsored Link




4 Responses to “キスマイ宮玉(宮田俊哉&玉森裕太)仲良しエピソードと画像!”

  1. ミーです より:

    玉宮のコンビは
    本当に素晴らしい
    友情で結ばれていて
    素晴らしいと思います。
    わたしは玉ちゃんが大好きです

  2. 玲汰 より:

    宮田は玉森の家族の内部事情まで女にペラペラ話す男ですw
    信用できません。
    その女の事で玉森のガセ記事で消してもらってので頭が上がらずヘイコラしている。

    証拠に玉森好き好きと言っておきながら、陰では玉森を落としに掛かっている。
    隙を見て自分が目立とうとしている点でも分かるはずです。

    もっと現実観なさい。
    玉森は彼を信じていたら多分そのうち宮田に食われますよ。
    それを伺って大人しく言うことを聞いているのが分からないのは、玉森と宮玉ファンだけですよ。

  3. より:

    ちょっと○イカップルみたいでキモイですねw

    友情ってこういうベタベタじゃないんじゃないですか?
    勘違いもいいとこです。
    宮田の玉森くっつきBL商法があくど過ぎるとメンバーからも言われていますよ。

    • seishinga881 より:

      宮田くんも頑張ってますし、色々事情もあると思います。
      ですから、その辺も汲んであげてください。

      実際玉森くんとは仲良さそうですし
      それで良いのではないかと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ