平野紫耀と永瀬廉は超仲良し!高橋海人を交えてデビュー!?

平野紫耀くんと永瀬廉くん。

二人は、関西Jr.内でも仲良しで有名です。

平野紫耀とれんれん2

とは言っても平野紫耀くんの方が2年先輩なんですが、
彼の性格上非常に温和なので、決して先輩風を吹かして威張ってはいません。

ともかく、この二人の色々な繋がりについて取り上げてみました。

 

Sponsored Link

 

紫耀くんはもともと愛知県出身なのですが、
愛知にはジャニーズ事務所がないので関西の方に所属しているのです。

れんれんの方は、生まれこそ東京なのですが、
親の都合により引っ越しを繰り返して、各地を転々とし、現在は大阪に落ち着いているそうです。

 

もちろん、これからまた引っ越して違う地域に行く可能性もありますが、
関西ジャニーズの一員から変わるということはないのではないかと思います。

実際大阪は長いらしいですしね。

 

 

二人の出身高校

平野紫耀くんは飛鳥未来高等学校という、
2009年に新設された高校に通っています。

ここは通信制の高校のため、書類審査で合否を決定するそうですね。

永瀬廉くんは大阪学芸高校であり、別に高校が同じというわけではないです。

 

ただ逆に、この二人はそもそも関西出身でないことから、
関西の空気に合わないのではないかということで
東京ジャニーズに引っ越した方が良いのではないかという意見もあったりします。

個人的な見解としては、やはり大阪というのは地域特有の方言・個性が強いので、
やはり他の地区で生まれ育った人からするとなかなかノリが合わないし、
無理に合わせようとするとぎこちなくなるだろうと思います。

そういう意味では、確かに東京の方が独特のノリもないですし、
たとえ他所の地区で生まれ育った人間にとっても比較的溶け込み易いだろうとは思いますね。

 

で、この二人の仲が非常に良いということです。

平野紫耀とれんれん3

 

Sponsored Link

 

ナメナメ事件

しかしながら先日、ちょっとした行き過ぎた感じの
「YOUそれやっちゃう!?的な出来事」が起こったのです。

というのも、紫耀くんがあろうことか、
れんれんの髪の毛を舐めたらしいのです。

これによって流石にれんれんも少しひいていたみたいです。

紫耀くんはもともとど天然であり、
彼と同じユニットである『Kin Kan』に所属する
金内柊真くんという専属通訳がいないと、
会話もまともに成り立たないくらいの凄まじさらしいのです。

 

つまり「エリンギ語」を話すということです。

もともと「エリンギプール」
と呼ばれていたので、私が勝手に命名しましたw

でも、そこが彼の良いところ(面白い個性)
でもありますし愛されキャラには違いないのですが。

それを考えると、れんれんの髪を舐めるのも
普通の人だったらかなりひくところもあるのでしょうが、
紫耀くんがすると「あっ、エリンギ流挨拶の一種かな」
と思えなくはないのではないでしょうか。

 

※こちらはその紫耀くんの記事です。

平野紫耀は名古屋産で性格が天然Jrw画伯の異名

 

 

佐藤勝利くんともふれんず♡

実はさらにこの二人と、
佐藤勝利くんも仲が良いみたいですね。

 

佐藤勝利くんについては、
現在17歳であり平野紫耀くんと同い歳です。

ただ佐藤勝利くんについてはもうすでに
『Sexy Zone』としてデビューをしていますし、
そもそも東京のジャニーズに所属しています。

それに彼がジュニアだった時代は、2010年の10月に入所して
2011年の9月にデビューしているので一年もありません。

これは何気に凄いことだと思うのですが。

ですから、あまり接点自体はなさそうなのですが、仲は良いと言われていますね。

平野紫耀とれんれんと佐藤勝利

 

小説

またそんな二人をテーマにした無料小説はいくつもありますが、
微笑ましい友情物語ですね^^

もちろんその中には若干狂気的なものもあります(笑)

彼女に興味がなく、友人(紫耀くんもしくはれんれん)にしか目が行ってないとかw

こうなると、なんかものすごく奇妙な
ストーリーになってきてしまいますが。

 

もしくは佐藤勝利くんやれんれんと同じ
なにわ皇子の西畑大吾を含めた四人の絡んでいると、
かなりほのぼのさせられるメンバーですので癒し系ストーリーになり易いです。

平野紫耀とれんれんと大吾

 

デビューは高橋海人を交えて三人!?

ではそんな二人(紫耀くんとれんれん)
のデビューは、いつになるのでしょうか。

それについては、まだはっきりとした情報はありません。

がしかし、紫耀くんはすでに深夜ドラマ『SHARK』にて主演を演じていますし、
れんれんだって大人気ですので、どちらもいつデビューしても問題ない、
スタンバイオッケーの状態だと思います。

平野紫耀とれんれん

 

何となくですが、もしかしたら雰囲気的にも
平野紫耀と永瀬廉は二人でユニットを組む可能性ありですよね。

 

そして先日、この二人と高橋海人くんを交えて
キスマイの玉森裕太くん主演の舞台「ドリームボーイズ」にJr.代表として出演しました。

それもあって、この三人によるデビューを期待している人がいるようです。

高橋海人hahupooi

しかしながら高橋海人くんは東京Jr.なので、その可能性は低いでしょうね。

もちろん斬新で面白いですしゼロ、とは言いませんが。

 

☆彡##################

まぁとりあえずこの三人でデビューするかどうかは置いといて、
こうなってくると彼らのデビューはそう遠くないのかも知れません。

ともかく、首を長くして待ちたいところですね!(^^)!




Sponsored Link




4 Responses to “平野紫耀と永瀬廉は超仲良し!高橋海人を交えてデビュー!?”

  1. みやび より:

    私は、永瀬廉くんと佐藤勝利くん、平野紫輝くんが好きです。
    三人とも仲が良くて嬉しいです。

  2. さや より:

    平野君と永瀬君も佐藤君大好きです。

  3. りむ より:

    私は、3人で仲いいのもいいんですけど
    紫耀くんと廉くんはやっぱり
    なにきんでデビューして欲しいです

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ