松島聡が高校生になり、突如身長が伸びイケ化現象起こる

「Sexy Zone」松島聡くん。

少し前まで、私はこのように思っていました。

まだ幼さの残る、非常に可愛い顔をしているな。

ただ個人的には、ちょっと猿似の顔な気がするな。

ジャニーズとしては、どうなんだろうな。

ただ安室奈美恵さんも見ようによっては猿だけど非常に可愛いくて超人気があるし、猿顔がいけないわけではないよな。

 

・・・・・と思っていましたところ

 

プロフィール

松島聡monkee

【本名】松島聡(まつしまそう)
【生年月日】1997年11月27日(18歳)
【出身】静岡県島田市金谷町
【身長】165cm
【体重】48㎏
【血液型】A型
wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

こちらが過去の聡くんです。

松島聡cuterda

 

VIVA!!イケ化

松島聡の顔に最近イケ化
(地味だったりバランスの悪かったルックスが急激にイケメンへと変化を遂げる現象)
が起こっているとの噂があります。

もちろんこのような超常現象は、恐らく
神の気まぐれによって起こりうるものなのですが。

 

ただ私が思うに、これも彼がジャニーズの一員として
精一杯自分の出来る努力をしているから、
与えられているのではないだろうかと思います。

いずれにせよ、松島聡くんのイケ化は現在も進行中とのことです。

松島聡ikekaga 松島聡イケ化ikeka

 

非常にシュッと引き締まったスマートな大人っぽい顔立ちになり、
世間での評判はかなり高いです。

正直なところ、この彼の「唐突なイケ化」
多くの人にとって予想外であったようです。

現在高校2年生ですからね。

普通イケ化するとしたら、もう少し早い段階でするハズです。

 

しかしその理由は、彼の身長に隠されているように思います。

 

昨年、堀越学園高校に入学したのですが、
その時は160cm程度しか身長がなく、かなり小柄な部類でした。

それが現在、165cmあるようなのです。

つまり、高校に入ってからすでに5cm程度伸びている。

成長期がまだ来ていなかった(あるいは終わっていなかった)んですね。

もちろん、成長期が来てもイケ化せずに
終わってしまうパターンや逆に劣化するパターンもありますから、
こればっかりは天の見計らいによるところではあるのですが。

 

その成長期の課程の中で顔面も進化を遂げ、
この勢いで身長は170cmを超えて来るかも知れません。

 

あと、バク転については少し前まで出来なかったようで、
出来るようになるために2013年2月から
週2回レッスンに通っていたと語られているので恐らく今は出来るのではないでしょうか。

 

そうなると、「イケメンだしバク転出来るしそこそこ身長もある」
という、かなりモテ要素を兼ね備えてきますよね^^

 

あとはゴールデンのドラマにでも出れば
さらにモテモテになるのでしょうが、

今のところはドラマや映画自体に出演したこともありません。

しかしながら、これから確実にオファーが来そうです。

そもそも『Sexy Zone』自体がこれからさらに人気出てきそうですし。

 

ちなみに同メンバーのこの人も今
成長期真っ盛りで顔の劇的変化も起こってきそうですね^^

マリウス葉の本名&身長2014!兄や姉も可愛い?

 

この松島聡くんに関しては、様々な噂が飛び交っていました。

松島聡kawaiiga

まず、突発性難聴疑惑。

セクシーゾーンの福岡公演に出場しなかったということで、
突発性難聴という浜崎あゆみさんとか、よく歌手が患う病気に
掛ってしまったのではないかという噂が出回っていました。

しかしどうやらそれはガセであったという
結論でネット上も落ち着いています。

ただファンマナーなどからストレスはかなり抱えているようです。

 

そして松島聡くんは、格差を受けているとも言われていました。

これは信憑性が全くわからない、
恐らくただどこからともなく発生した噂
だと思うのですが、そういった話もありましたね。

 

セクシーゾーンの中であまり目立ててないこと、
そして先日の福岡公演を欠席したことからもう

グループ自体を脱退するのではないか

ということも言われていました。

 

もちろんいずれにしても競争の世界ですから
人気によって多少の扱いの格差はあっても
仕方ないと思いますから、絶対にあってはいけないとは思いません。

 

しかし人として差別するような
扱いは絶対にしてはいけないと思います。

 

ネット上の噂だと人としての差別であり、格差
といったような書かれ方をしているのですが、
セクシーゾーンのメンバーは非常に人柄が
良さそうですし、それはないだろうというのが自論です。

 

まあそもそも、高校に入学して
いろいろ大変な時期にプレッシャーの掛る仕事
しなければならないというのは少し気の毒に思います。

 

ただそれでも、度胸は圧倒的に強いという話です。

地元の静岡からはるばる通う姿などを見て、
ジャニーズ事務所の会長であるジャニー喜多川さんが太鼓判を押したとのこと。

 

昨年の夏頃に上京で引っ越してきて、高校は堀越だし
これで仕事に集中出来るのでバリバリやってやろう
という気満々なんじゃないでしょうか。

その仕事に対しての「本気の気持ち」が、
イケ化を加速させたのではないか
という自論を持っています。

 

乞うご期待と言ったところでしょう!!




Sponsored Link




5 Responses to “松島聡が高校生になり、突如身長が伸びイケ化現象起こる”

  1. もか より:

    嗚呼、今日は聖なる日……(*´∀`)
    何故なら!!今日は聡くんが生まれた日なのです!
    生まれてきてくれて本当~~~にありがとう!聡くん!

  2. きも より:

    どこをどうみたらイケメン??

    • ノイは聡kを本気で愛す! より:

      聡kはかなりのイケメンです!
      他の画像も見ていただければ聡kの素敵さが伝わってくるでしょう!
      そもそも、きもさんのコメントは失礼だと思います\(__)聡kや聡kのファン、セクガルが見たら悲しむと思います。人として、変だと思います!

  3. ☆ モエカ より:

    私は、きもさんのコメントを見て腹が立ちましたなぜなら聡ちゃんのファン、セクガルだからです。きもさんはどこをどうみたらイケメン?と書いていますがどう見てもイケメンです。
    聡ちゃんのことを悪く言っていますがきもさんあなたは堂々とネットに顔をさらせますか?あなたがどれだけ自分をカッコいいイケメンと思ってるのか知らないけど人間としてサイテー
    終わってると思いますよ!!

  4. さやぽん より:

    聡くんかっこ良すぎて困ります💓
    きもさん。わざわざそんな事を言うためにこのページを見に来たんですか?思うことは人それぞれだと思いますがいちいち書き込まなくて良いと思いますよ?ー。
    Sexy Zoneらぶ!せくがルになって良かった!!

さやぽん へ返信する

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ