知念侑李が山田涼介と仲良し通り越し熱愛?のエピソードとは

Hey! Say! JUMPの知念侑李くん。

同メンバーであると山田涼介くんとの仲の良さが非常に有名です。

知念侑李tellehon

 

山田涼介と仲良し通り越して熱愛!?

同じく平成ジャンプのメンバーで
センター的な立場の人物である山田涼介くんは、完全に美形です。

 

そんな山田くんとは非常に仲が良いらしいです。

 

でも仲が良いだけでは、普通熱愛とかの話にならないでしょう。

しかしながら、その仲の良さが尋常ではありません。
(というか男同士のそれではない)

普通に手を繋いだり、唇を重ねたりしているのです。

知念侑李to山田涼介仲

また以前にお揃いのピンキーリングを付けていたこともありました。

これは「二人の約束」「幸せの絆」の意味を示しているものだったのです。

 

こうなると、多くのファンがそっち系ではないか
とを疑うのは無理もないでしょう。

ここまでくるとただのジョークでは通用しなくなってしまいますからね。

 

しかも、山田くんも知念くんも
男性らしからぬ異常なまでの可愛さを秘めています。

そして山田くんも身長が小さいので、極端な話、
女性同士の恋愛に写らなくもありません。

 

知念侑李くんの女装のクオリティーには定評があって、
このクオリティーを出せる男性は日本中探しても
なかなかいないだろうと言われるレベルです。

こちらです。

知念侑李女装betiho

もう女の子で良いのではないでしょうか(笑)

 

知念侑李くんの実際の彼女の噂としてはいろいろ名前が挙がったりもしますが、
どれもただの共演だとかそういうのばかりなので
やはり涼介くんが本命だろうと言われています笑

 

しかしながら、ときには喧嘩もするそうです。

私はその理由の一つとして、やはりそれこそ二人の仲が不自然なまでに
取り上げられて、変な疑惑まで上がってくるようになったからだと思います。

 

何でも雑誌の中で山田涼介くんが知念くんに対して
「そんなに追い掛けて来るんじゃねーよ」と言ってたとか。

また知念くんは「山ちゃんは僕の抱き枕」と発言したり、
けっこうストレートに愛情をぶつけていますからね。

それに対して涼介くんの方がときどき押され気味になってるんでしょう。

 

やはり知念くんの方はそういうのをそこまで気にしていなくても、
山田涼介くんが少し格好付けたがるタイプなので
こういう噂をけっこう気にしていたりするんだろうと思います。

ただ喧嘩するほど仲が深まっていくケースもありますし、
そうは言いながらも山田涼介くん自身も

「(知念くんのことは)好きとか超えてる」

「歯ブラシと歯磨きのような関係」

「同居するなら侑李がいい」

と語っています。

 

つまり涼介くん、ツンデレっぷりを発揮しています。

が、しっかりと知念くんを思いやってるな、と感じさせる発言をしていますね。

これはもう、熱愛すら通り越していると考えても良いかも知れませんね(^-^;

知念侑李&山田涼介friends

 

・・・というか、ジャニーズはけっこうメンバー同士でこういうの多いですよね。

たとえば Kis-My-Ft2の玉森くんと宮田くんとか。

キスマイ宮玉(宮田俊哉&玉森裕太)仲良しエピソードと画像!

 

でもなんでしょう、ジャニーズタレントは
すごく女性っぽい顔立ちをしている人が多いので、なんか抵抗感があまりないんですよね。

むしろ、微笑ましいというか・・・・・・・

というか、別に男性同士が愛し合ってても良いのですが
ただやはりむさ苦しいオッサン同士だったら
流石にちょっと「オイオイ・・・・」感はありますからねww

 

☆彡##################

さてこれに対して、これから二人はどのように動いてくるのでしょうか。。。

それこそ恋愛感情を超えた、本当の絆というものをさらに強めて行って欲しいな、と思います^^




Sponsored Link




One Response to “知念侑李が山田涼介と仲良し通り越し熱愛?のエピソードとは”

  1. JAMP魂 より:

    確かに、やまちねは相当仲がいいですね。でも、男同士ですから、熱愛を通り越してはないと思いますよ。
    ただ、確かに、知念くんの方から山ちゃんに抱きついたりしてる画像は、たくさん見ますね。それは、きっと、知念くんが人懐っこいからだと思いますよ。でも、やまちねを見ていたら、ほっこりしますよね!

JAMP魂 へ返信する

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ