河合郁人の木村拓哉のモノマネは如何?元彼女は夏菜!?

河合郁人くんは、 A.B.C-Zのメンバーとして活躍しています

ジャニーズタレントの中でもかなりイケメンな部類なのですが、
どうもイマイチ存在感を示しきれていないのではないか、という印象です。

 

プロフィール

河合郁人iketelmen

【本名】河合郁人(かわいいくと)
【愛称】ふみきゅん等
【生年月日】1987年10月20日(28歳)
【出身】東京都
【身長】170cm
【体重】57㎏
【血液型】A型
【入所日】1999年5月9日(11歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>


 

河合郁人くんは面白い人でもあるみたいですね。

 

数年前、何かのアンケートで
「ジャニーズJr.で一番おもしろい人」
の一位になったらしいです。

 

イケメンですし、面白ければ鬼に金棒じゃないですか。

が、残念ながらその面白エピソードは
見つかりませんでしたww

 

キムタクのモノマネは如何でしょうか

その代わりと言っては何ですが、モノマネ動画を発見しましたよ。

どうなんでしょうか。。。。(笑)

 

私としては、キムタクの声が似てるところも確かにあったのですが
全体的にはキムタク的ではないように思います。

つまり、木村拓哉さんの声のコアの部分
(最も魅力のあるところ)が欠落しているようで、
なんか完全に偽ブランド品(劣化版)のような印象を感じましたね。

まぁ、面白いですから良いのですが^^

ちなみに先日Mステでその木村拓哉さんと共演した際
本人を前にしてモノマネを披露したそうですね。

小さい頃から憧れていたという下りがなかったら、
間違いなく今後の芸能活動に影響を及ぼしそうだったのですが・・・(笑)

河合郁人爽やかikemen

 

個人的にはこの方もかなりお勧めです。

同じA.B.C-Zに所属している戸塚祥太くんです。

もしご興味あらば、以下の記事で
そのぶっ飛んだ内容をまとめています。

戸塚祥太の性格:奇行子振りは病気でなく父譲り?

 

愛称は、ふみきゅんらしいですね。

この呼称は可愛いですよね^^

でも自分が呼ばれていたら、なんかバカにされている
みたいでかなりイラッとしてしまうかも知れませんけどww

 

兄弟に関しては、兄と妹がいるようですね^^

一般人なので画像などの情報はありませんが、
きっと美形なのではないでしょうか。

 

フット後藤に似てる?

フットボールアワーの後藤に激似であるという話です。

見比べてみましょう^^

河合郁人hutogotoフットボールアワー後藤gz

おっと、これは確かにかなり似てますよね。

もちろんショットにも依るのでしょうが、
これはとても似ていると言っても通らなくはないレベルだと思います。

 

ただフットの後藤さんも芸人としては確かに男前ですが、
ジャニーズなどの男性アイドルとしてはやはり厳しいと思うので、
河合郁人くん本人は正直微妙かも知れませんねw

でも河合くんの方がカッコ良いのは間違いないと思います。

しかしながら反面、やはり河合くんがもう少し年齢を重ねたら
かなり今の後藤さんっぽくなりそうな気はしますけどね(^-^;

 

・・・余談ですが、河合くんの肩に乗ってる手が
どこから出て来てるのか不明なのでちょっと怖い写真ですね汗

 

彼女は夏菜?

さて、そんな河合郁人くんには、彼女はいるのでしょうか。

現在の彼女の噂については、情報はありません。

 

が元カノの噂なら、ありました。

モデル兼女優の夏菜さんです。

夏菜kyapper

 

本名を渡辺夏菜というらしいです。

非常に可愛い子ですよね。

現在25歳の女優で、けっこう頻繁にテレビドラマや映画に出演していますね。

NHK連続テレビ小説でも過去にヒロインを経験しています。

 

売れ方に少し差がついてしまって、離れてしまったのでしょうか。

対照的に河合郁人くんは、まだ完全に売れて
軌道に乗っている状態ではありませんからね。

 

これはA.B.C-Zメンバー全体に言えることですが、
個人的には十分に売れる才能はあると思うのです。

非常に個性があって面白く、
良いキャラが揃っていると思うので。

ただ何となく地味なんですよねw

だからもっとアピールの場を設けて、
そこで外さずに視聴者の心をしっかり掴むことをしてもらいたいと思います。

好き勝手に言ってますけど(笑)

 

馬のブログとは・・・!?

他のメジャーなグループと比べると少ないのですが、
それでも応援ブログがいくつか存在しています。

すくえあさんという可愛いお馬さんのブログとか、
ゆうがさんという方等は一途に河合郁人くんを応援しているのです。

お馬さんのブログ

 

☆彡##################

ジャニーズというのは、なかなかメジャーになれなくても
個人を応援してくれる人が必ずいるので
そういった人は間違いなく本人にとって心の支えとなるでしょうね。

これからも河合郁人くんのテレビ出演がもっと増えるように、
陰ながら応援し続けて欲しいということを思いますね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ