森本慎太郎が堀越高校でピアス?彼女の性格がキツい?!

森本慎太郎くんはジャニーズJr.のメンバーで若手ですが、
小さい頃から入所して子役として活躍していたこともあり
存在感はなかなかのものですね。

プロフィール

森本慎太郎sexyga

【本名】森本慎太郎(もりもとしんたろう)
【生年月日】1997年7月15日(18歳)
【出身】神奈川県
【身長】172.5cm
【体重】56㎏
【血液型】A型
【入所日】2006年10月(9歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

けっこう大人びてて、爽やか、カッコいい少年だと思います。

これからさらに人気が出てくるのではないかと思いますね。

 

2006年、8歳くらいの時

ジャニーズ事務所にレッスン生として入所したらしいです。

これはそれより少し歳がいってるように見えますが、
それでも今より若い数年前の画像ですね。

森本慎太郎child

すごい美形で整ってますし、可愛いです。

これは売れるでしょう、といったところでしょうか。

だからまだ15歳とはいえ、芸歴は長くもう7年になるということですね。

 

テレビドラマには子役時代から出演していて、
もう8本以上出演しているようです。

 

やはりその中で一番彼が目立った代表的な作品は
昨年の4月に公開された「幽かな彼女」でしょうか。

 

山本舞香が彼女?

そこで共演した山本舞香ちゃんとは彼氏、
彼女の繋がりではないかと言われていますね。

山本舞香butobass

もちろん共演するだけなら根拠としては乏しいですが、
それ以外にも接点があります。

年齢も現在16歳でタメであり、同級生です。

 

しかも高校が堀越学園で、これは森本慎太郎くんと同じです。

クラスも二人とも芸能コースであるはずなので、
かなり高い確率で同じなのではないでしょうか。

でも舞香ちゃんも非常に可愛いし、
慎太郎くんも爽やかセクシーイケメンですのでかなりお似合いな感じですね。

森本慎太郎ikemen

 

しかしながらこの舞香ちゃん、性格がキツイという噂です。

なんでもヤンキーで、しかも空手を昔からやっていて
黒帯で県大会優勝の経験もあり、メチャクチャ強いので暴力で訴えてくるんだとか。

 

電光掲示板などから広まった噂なようです。

 

まぁ自分の武を自分より弱い者を従わせて
思い通りにするために活用するのは決して頂けないですよね。

本来そういうのは護身のために身に付けるものであると思うのですが・・・・

 

一方で森本慎太郎くんの性格についてはこちらもあくまで噂でしかないのですが
見掛けは非常に爽やかということもあって
かなり優しく、温和な感じという印象が強く、
そのような意見が大半を占めるようです。

 

ということは、もし山本舞香ちゃんが本当に彼女で
性格のキツいヤンキーだったとしたら、もしかしたら
慎太郎くん、すでに何発もケリを喰らっているかも知れません。

 

Sponsored Link

 

堀越高校でピアス?

でも、かなり慣れも出てきて、ちょっと遊び心が芽生え始めたのでしょうか。

だから、なのかはわかりませんが慎太郎くんが現在、
早くもピアスを付けているという話です。

森本慎太郎ジャニzu

私が探した感じでは画像はありませんでしたが、
あり得ない話ではありません。

 

もしそうだとしたら、堀越はその辺り校則が緩いでしょうか。

そういえば、Hey! Say! JUMPのこの人も少し前まで堀越に通っていましたね。

山田涼介は化粧映えるけど性格は姉妹想いじゃない?

 

森本慎太郎くんのお兄さんはジャニーズグループである
Hey! Say! JUMP」のメンバー森本龍太郎くんです。

 

今は未成年禁止行為をして謹慎状態になってしまいましたが 笑

ただ、もうすぐ復帰しそうな雰囲気です。

森本龍太郎くんは、弟の慎太郎がどんどんドラマに出演しながら
人気を伸ばしていくのに対し、なかなか人気が出ずにまだドラマ出演は1本だけです。

 

もちろんドラマ出演だけがアピールの場ではないですが、
事務所側としても特にアピールしたい子は
ドラマなどの大衆に対して発信できる媒体を使って
宣伝と教育を兼ねるでしょうから、一つの大きな基準にはなります。

 

森本慎太郎くんは今クールはドラマに出演していませんが、
最近俳優としてもかなり注目視されていて
定期的にCMやドラマなどに出演しているので
恐らくまた近いうちにそういった話は出てくるのだろうと思います。

 

ただ実は慎太郎くんも完全に順風満帆とはいかなくて、
けっこうネット上で子役時分はもっと可愛かった、
かなり劣化してしまったなどと騒いでる人たちがいるんです。

そういうことを言いたい人たちが必ずいるものですが、
その声には負けて整形などに走ったりせず、
ありのままの姿を見せて自分の出来ることをやっていってもらいたいですね。

 

龍太郎くんももうすぐ復帰して、気持ちを入れ替えて
かなりやる気になっているみたいなので、けっこう頑張るのではないかと思います。

 

ブログについても、決して龍太郎くんが
残念な行為をしてしまったからといって見捨てたりせず、
それでもなおこの兄弟を応援をし続ける方々が印象的です。

これは龍太郎くんにとって励みになるし、
まだまだジャニーズとして頑張ろうという
気持ちにさせられるだろうな、と感じます^^

 

誰でも過ちを犯すし、この過ちも教訓として
これからに活かせば良いわけですからね。

この兄弟にはこれからさらに注目ですよね!




Sponsored Link




One Response to “森本慎太郎が堀越高校でピアス?彼女の性格がキツい?!”

  1. 七色ジャス民 より:

    しんちゃんはめっちゃかっこいいよ〜♡

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ