森本龍太郎、玉川大学入学も復帰険しく…現在は彼女と遊んでる?!

森本龍太郎くんはHey! Say! JUMPの若手メンバーとして
頑張っていたのですが、現在はとある事情により活動を休止しています。

 

プロフィール

森本龍太郎cuteface

【本名】森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)
【生年月日】1995年4月6日(20歳)
【出身】神奈川県
【身長】182cm
【体重】60㎏
【血液型】A型
【入所日】2004年8月12日(9歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

可愛い顔していますよね。

平成ジャンプの中でもHey!Say!7に属していて、
そのメンバーは中島裕翔、山田涼介、知念侑李
森本慎太郎、岡本圭人の5人からなります。

 

しかしその中であまり目立っておらず、
非情に悔しい思いをしていたといいます。

まぁ、謹慎をくらうという形で、
ちょっと望ましくない目立ち方をしてしまいましたが。

 

2011年6月28日からの無期限謹慎となっていますから
もうすぐ早三年という月日が流れようとしています。

18歳で、弟の森本慎太郎とは2学年違いです。

同じ堀越学園に通っていました。

 

さらに弟もジャニーズであり、まだどこかのグループに属す形ではないのですが
かなり人気を集めているようでこれからもっと勢いが出てきそうな感じです。

 

個人的には兄弟揃ってジャニーズに入所する、
というのは如何なものかな、ということを思ったりもします。

 

これは私の予想では、この子たちは
親にかなり道を強制させられたところがあるだろうと思います。

 

お兄さんの龍太郎くんもオーディションが通って同じくらいの年齢
(8か9歳くらいの時)にジャニーズ事務所に入所しています。

 

龍太郎君の若い頃

森本龍太郎kinshin

自身がジャニーズ入所した2年後に
入所の弟の慎太郎くんの方が人気が出てしまって
それがまたコンプレックスになったということも話していますが。

 

あと、森本龍太郎くんがジャニーズの一員だから
いうことでかなり嫉妬をする連中が学校にいて、
嫌なことを言ってきたり苛めを受けていたこともあるようです。

それらがあってグレてしまい、
悪い仲間たちと行動を共にしたり
先生に逆らったりするようになったとのこと。

結果的に未成年が認められていない
行為に走ってしまった、ということです。

 

ただでさえ周りは嫉妬してるんだから、
もし悪仲間などに勧められて吸ったとしたらもうほぼアウトですよね。

つまり、絶対にチクる人がいるということです。

そこまで読めていてでも自暴自棄になっていてやってしまったのか、
それともただ読めていなかったのかはわかりませんが。

まぁそもそも、子どもの本当の幸せを考えたら、
兄弟二人を同じ道に行かせることはどうなのかと思えてきますよね。

 

ちなみに弟については、こちらです。

森本慎太郎が堀越高校でピアス?彼女の性格がキツい!?

 

森本龍太郎と知念ga

知念侑李くんとのショットですが
こうして見てるとちょっと寂しさも込み上げてきます・・・。
(もちろんまだグループに戻る可能性は十分あるのですが(笑))

 

玉川大学に入学も復帰への道険しく・・・

今年の4月に玉川大学へ入学しました。

偏差値は学部によるのですが50程度と、
向こう見ずな行為をした割にはまずまず賢いと思います(笑)

森本龍太郎warui

このタイミングで、謹慎が解けるのではないかという話が上がっています。

一種の合格祝いとでも言いましょうか。

 

しかし反面、それに対して復帰に反対をする声が上がっているのも事実です。

 

大きな理由として

「今更戻って来てももう居場所がないのではないか」

というのと

「謹慎期間中に女性といちゃついていたとの噂」

があります。

上に関しては、平成JUMPに戻ってくること
それ自体に反対というのが多数の意見ですね。

つまり、ジャニーズとしての活動を再開することには反対ではないのですが、
JUMPに戻って来るのは他のメンバーに迷惑が掛かってしまう、ということです。

 

あとそもそも論として、やはり一度箔が付いてしまったわけなので
これからやっていくこと自体が非常に厳しいのではないかという意見。

しかももともとグループ内でも目立っていた方ではないですし、
そこからさらにハンデを背負う形になってしまったわけですからね。

 

確かに、そういう意見もわからなくはないです。

だからやっていくとしたら、ソロだろう
という意見を持っている方がたくさんいるのです。

 

で、もう一つの

「謹慎期間中に女性といちゃついていた噂」

については、彼は渋谷によく出没するとの情報があり、
その際にファンが森本くんが彼女と
いちゃついている現場を目撃しているようなのです。

それに対してはやはり当然ながら、
「自覚がない」という意見が大半。

 

 

さらにその現場を写メで撮ろうとしていた人に対し、

「こういう写真が出回ったらグループの人に
迷惑が掛かるというのがわからないの!?」

とキレたとの噂w

 

・・・責任転嫁&逆ギレ

じゃないですかw

まぁこれが事実だとしたら、
謹慎はもう少し長引くのかも知れませんね(^-^;

 

結局謹慎は解けるのか?今後はどうなる??

それでももうかれこれ三年もの月日になりますし、
温情なジャニーさんのことですから活動再開はそう遠くない
かも知れないと感じたりもします(何となく雰囲気的にですが)。

森本龍太郎cuttjan

 

ただ森本龍太郎は復帰の際、俳優業に力を入れていきたい
と言っているようですがそんな選り好みしている余裕はないでしょう。

もちろん前向きなことは非常に良いことなのですが。

 

☆彡##################

結局のところ、玉川大学に入学してもう半年になるのですが、未だ復帰の兆しはありません。

ですから、龍太郎くんが気持ち的に腐ってしまわないかというのが心配ですね。

さらに女遊びに明け暮れたり、荒れた日々を送るようになったりして・・・

そうなったら、本当に取り返しが付かなくなる可能性があるので
何とか信じる気持ちを保っていて欲しいということを思います。

 

これについて私は逆に、ジャニーさんは彼のジャニーズとしてありたい
という気持ちの強さを試しているのではないかと感じたりするところもあるのですが。。。




Sponsored Link




28 Responses to “森本龍太郎、玉川大学入学も復帰険しく…現在は彼女と遊んでる?!”

  1. ちぃ大好きっ子 より:

    龍太郎に、戻ってきてほしいです!龍太郎が戻ってきたら、私は、お帰りって言ってあげたいです。私は、龍太郎が帰ってくるのを信じて、何年でも、何十年でも、何百年でもずっと待ってます

    • seishinga881 より:

      ちぃ大好きっ子さんのような優しいファンは
      きっと龍太郎くん本人にとっても心の支えになるでしょうね^^

  2. だいちゃんlove より:

    龍太郎君には戻ってきてほしいです いなくなる前はあまり知りませんでしたが、今はJUMPにとって必要な存在だったんじゃないかなと思いますし戻ってきてほしいですね

    • seishinga881 より:

      ここまできたら、龍太郎くんの気持ち次第な気がしますね。
      ジャニーさんはジャニーズWESTデビューのときも
      そうだったように、本人たちの意思を汲み取って尊重しますから。

  3. とびっ子 より:

    龍ちゃん早く戻ってきて(>_<)
    9人のJUMPじゃなく、
    10人のJUMPがみたいよ。

  4. 齋藤愛 より:

    龍太郎君はジャンプの一員だから
    10人で活動してほしい
    脱退という言葉が大嫌いでジャンプのみんなと離れるのは納得いかない確かにタバコはいけないと思う
    もし、龍太郎君が※んだらジャンプのみんなはきっと悲しむと思う
    平成ジャンプは家族のようなメンバーだから私は龍太郎君の友達だよ
    いつかジャンプのメンバーに戻って
    活動できるように信じて待ってます
    龍太郎頑張ってねジャンプのみんな
    これからも龍太郎君の事で大変だったけど頑張ってね応援するから9人じゃなく10人で活動できる事を願ってます

  5. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    私は龍太郎君に会いたいなぁ

  6. ありっこさん より:

    龍くん
    あなたは1人じゃないよ
    ファンがいるしメンバーもいる
    今更戻ってきてもとか一般
    からしたら評判受ける
    かもしれない
    けど龍くんを待っている
    ファンの人達メンバーを
    忘れないでね(´・ω・`)
    龍くんがいつかまた10人で
    ステージに笑顔で立てる日まで
    ずっと待ってるから
    JUMPは10人だから
    9人じゃダメなんだよ
    十人十色だからね
    JUMPは龍くんが必要だよ
    私は龍くんを笑顔で
    おかりなさいってゆうよ
    龍くん本当に待ってるから
    JUMPに戻ってきてね

  7. りお より:

    龍くん

    早く戻ってきて
    JUMPは9人じゃない。
    龍くんがいて、10人でこそのJUMPだよ。

    龍くんは1人じゃない。味方はいるよ。

    笑顔で龍くんがまた、大きなステージに立つことを心から祈ってます。

    10人のJUMP、大好きだよ。

  8. はるか より:

    龍くんが戻ってくるのいつまでもまってる!10人揃ってJUMPだもの

  9. 齋藤愛 より:

    龍太郎君へ
    私は龍太郎君の友達になりたいです
    平成ジャンプのみんなに愛されたり可愛がったり龍太郎君の前向きが印象に残ってます
    平成ジャンプが9人になってしまってとてもショックで寂しいです
    私は平成ジャンプ10人のみんなが大好きなのに離れるのは納得いきません
    お願いですどうか龍太郎君を平成ジャンプのメンバーに戻れるようにチャンスをください
    お願いですどうか龍太郎君を許してください
    ジャンプのみんなは龍太郎君に会いたがってますもちろん私も会いたがってます龍太郎君は平成ジャンプのメンバーだからです。
    きっと龍太郎君にわかってるはずです。
    最後に、平成ジャンプ10人で再会できるように信じてこれからもずっと私の大好きな平成ジャンプを応援します。諦めずに頑張ってください
    平成の時代を明るく未来に高くジャンプして私はずっと札幌で待ってます

  10. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    私は待ってるよ
    龍太郎君しかできないダンスや歌
    もちろんドラマもたくさん仕事ができるよ
    私がいるから大丈夫だよ
    平成ジャンプの一員として頑張ってね
    私はずっと龍太郎君のことをジャンプのみんなは見てるから応援するよ
    ジャンプ10人で最高のメンバーであるように祈ってます
    明日、暗殺教室の映画に涼介君が出るから見に来てよ
    いつか会えるチャンスを信じて

  11. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    早く会いたいなぁ~♪
    今、何してるのかな?
    平成ジャンプは最高のメンバーを持ってるからきっと許してくれるよ
    だから、2007年に結成した平成ジャンプというメンバーは私の宝物です
    これからもジャンプ10人で最高のメンバーで再会してください
    いつか、笑い会える日にあの頃のような頑張るメンバーを信じて

  12. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    私はずっと龍太郎君のことを見てきたよ
    当時、龍太郎君は平成ジャンプみんなの弟誰よりも可愛がったりしてくれたのはジャンプメンバーの愛があるから頑張って来れたと思えるよ
    仲間っていいね
    家族っていいね
    これは、龍太郎君のために思ってくれるジャンプの優しさが伝わってるはずだよ
    ジャンプのメンバーに戻って欲しいのは龍太郎君しかいないよ
    最高な平成ジャンプメンバーを持って欲しい
    まだ、龍太郎君が必要だと思うよ
    最後のお願いがある
    もう二度とタバコ吸ったりしないって約束して
    ミスや失敗してもいい
    悩む必要はない
    だからこれからもジャンプ10人で再会できるように応援するよ
    平成ジャンプメンバーに戻ってこい
    森本龍太郎
    ファイト龍太郎
    頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
    頑張れ頑張れ森本龍太郎

  13. (ू•ω•ू❁) より:

    龍ちゃん。
    戻ってきて!
    龍ちゃんはひとりじゃないよ。
    JUMPは9人じゃない。
    10人でやっとHey!Say!JUMPになるんだよ。
    龍ちゃんはHey!Say!JUMPに必要な存在なんだよ。
    うちらは龍ちゃんのことずーっと待ってるからね!
    がんばれ。

  14. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    私は平成ジャンプメンバーで活動して欲しい
    だから、龍太郎君が必要なの
    ダンスや歌たくさん仕事ができるよ
    これからもジャンプは10人で再会して何があっても龍太郎君を守りたい
    私はずっと龍太郎君を待ってるから
    ジャンプのメンバーに戻って欲しい
    約束して
    龍太郎君の晴れ姿を楽しみにしてるね
    素敵な最高の平成ジャンプ10人になる日を信じて

  15. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    平成ジャンプのメンバーに戻って欲しい龍太郎君しかいないよ必要としてくれる仲間がいるよもちろん私もいるよ負けないで頑張りな龍太郎君に会いたいなぁ♪
    これからもジャンプ10人で再会するように応援するね
    いつかジャンプのメンバーであることを信じて

  16. 齋藤愛 より:

    龍太郎
    誕生日おめでとう
    いつか、平成ジャンプのメンバーに戻れるといいね
    私は龍太郎君のことを信じてるよ何があっても龍太郎君のことは絶対守るから安心してね
    私は龍太郎の友達だよ
    帰ってきてね
    ずっと待ってるから

  17. \りょう/ より:

    龍ちゃんほんとうに待っていたよ。

    過去はどんなにダメでも、

    これから、JUMPのみんなと頑張っていって欲しいと、私は本当に思っているよ!

  18. 涼介LOVE より:

    涼介たちも待ってるよー*\(^o^)/*ただ前へ聴いてね☆〜(ゝ。∂)ほんとにみんなまってるよー(*^◯^*)

  19. 齋藤愛 より:

    龍太郎君
    私は平成ジャンプのメンバーに戻って欲しいです。
    龍太郎君が戻って来るまでジャンプ10人で再会してコンサートでみんなと一緒に盛り上がりたいです
    だから、龍太郎君が必要です
    ジャンプのみんなに会うとこができるように頑張ってね
    私はこれからもずっと龍太郎君のことを応援するね
    いつまでもずっと友達だよ

  20. あすか より:

    龍太郎君へ
    龍太郎君が居ないと
    Hey Say jumpが成り立ちません
    ずっと、待っているから
    戻って来てください
    十人十色‼

  21. 齋藤愛 より:

    龍太郎
    いつになったら戻って来るの?
    龍太郎君は平成ジャンプのメンバーだから必要だとみんなは知ってるよ♪
    たとえ何があっても龍太郎君を守りたい
    平成ジャンプは龍太郎君がいないと成り立たないよ
    これからも10人でいようね
    最高のメンバーでありながらずっと見ています
    平成ジャンプが10人になったら素敵な思い出を作ってね
    笑い会える日がありますように

  22. いのありLOVE より:

    龍くんには、早く帰ってきて欲しい!
    去年とびっこになったので詳しいことは分かんないけど、JUMPは1人もかけちゃいけないと思う
    女性といちゃいちゃしてるとかあるけど、何がいけないの?龍くんだって1人の男なんだからしょうがないと思う
    伊野ちゃんのことだって、ガセに決まってる 帰ってきて欲しくないメンバーなんていないって信じてる
    Hey!Say!JUMPは10人!!!!
    10人全員で花火打ち上げてね

  23. JAMP魂 より:

    龍太郎へ。
    私は、JAMPのファンになって、5年目です。10歳の時からずーっと見守っています。龍太郎。私達ファンは、ずっと龍太郎の事をまってる。何年たってでも、ずーっと。山ちゃん、ちぃー、裕翔、圭人、薮くん、大ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ゆうや。この9人も、きっと、龍太郎の事を待ってる。龍太郎がJAMPと一緒に過ごした、約6年間の事を思い出してみて。すごく辛いこと、いっぱい笑いあったこと、泣きあったこと、たくさんの経験があったんじゃないかな。コンサートで見せてくれてた、あの笑顔がもう1度見たい。10人のJAMPが見たい。ねぇ、龍太郎。早く戻ってきてね!龍太郎のペースでいい。ゆっくりとでいい。
    龍太郎が帰ってきたら、笑顔でおかえりって言うよ!戻ってきたら、辛いことがたくさんあると思うよ。でも、そんな時は、メンバー、そして、私たちファンの事を思い出せば、きっと辛い事も乗り越えられるはずだから。怖がらなくていい。本当に、待ってるからね!
    龍太郎が帰ってくる日まで、永遠に待っとくよ!

  24. ゆきな より:

    龍太郎は戻ってこれるのか・・・
    という問題ではなくて
    ファンとしてはどう思っているのかが大切だと思います。
    私は龍太郎はいつまででもHey! Say! JUMPの一員だと思っています。
    やってはいけない事をやったのは
    龍太郎。でも前に進もうとしているのも龍太郎です。
    そんな龍太郎を
    ファンとしては見捨てるわけにはいきません。
    いつか龍太郎がHey! Say! JUMPに帰ってこれるように祈っています。
    龍太郎帰ってきてね!

  25. うっち より:

    去年からとびっこになりました
    今の9人のHey! Say! JUMPが大好きです
    とびっこになったばかりの頃は、龍太郎くんには戻ってきて欲しくないと思っていました。
    でもこの前KAT-TUNの田口くんが脱退すると聞いて、ファンじゃないのにとても悲しくなりました。Hey! Say! JUMPの皆のお兄ちゃん的存在だった田口くんがテレビで見れなくなるなんて悲しい。そこから考えが変わりました。
    勝手かもしれないけど、戻ってきて欲しいと思います。龍太郎くんのこと全然知らないから、もっと知りたいと思います。メンバーのみんなとの絡みが見てみたいです。10人でのパフォーマンスが見てみたいです。きっと龍太郎くんが入ってきても仲いいんだろうな。22や25歳になってもこんなにひたすらじゃれ合うようなグループ他にないもん。
    今JUMPがテレビの露出が増えてきて、伊野尾革命が起こっていて認知度が上がってきている中で、戻ってくるのは大変だと思います。
    私も、戻ってきたことでまたJUMPの世間のイメージとか悪くなったらどうしよう、とか、複雑ではあるけど
    私は復帰するなら龍太郎くんを受け入れたいです

  26. りり より:

    龍太郎くんは玉川大学に行ってませんよ。SNSのLIVE配信で大学には行っていない。ハワイで一人暮らし?してたと言っていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ