北山宏光と藤ヶ谷太輔の不仲説はガセで実は仲良し?小説の妄想力が凄い

Kis-My-Ft2の北山宏光藤ヶ谷太輔くんに不仲説が存在しています。

ただこれは、 ファンの間では周知の事実であると思われますが。

 

その理由は、例えば

グループでいて二人のどちらかが話をしている時に
もう片方だけが無表情(他のメンバーは表情があるのに)だったり。

直接会話をする時も、どこか素っ気なく、明らかに
他のメンバーと比べて壁が存在しているような
雰囲気があったらしいのです。

北山宏光・藤ヶ谷太輔sokena

 

それを観ていたファンが

「二人は仲が悪いのではないか」

という疑惑を抱き始め、噂に繋がったのです。

 

まぁ誰でもウマが合わなかったり
何となく苦手だったりする人はいるものですが、
それが同じグループにいるとなると実際けっこう問題かも知れません。

 

この噂については本人たちも知っていて、
過去に敢えて、なんと自分たちから言及しました。

 

本人たちにもやはり不仲とまではいかないまでも
決して仲が良いとは思っていなかったようで、
お互いが本音を言い合っていない感じが違和感を感じた
と語っています。

ですから、どこか噛み合っていないところがあったんですね。

 

一番そういう雰囲気があったのは
キスマイ結成当初(2005年)から
大体2年~3年くらい経った時期のようですが、
やはりそれ以前から同じグループのメンバー同士なのに
どうも腹を割れないところがあったのでしょう。

実際に二人も「ライバル意識はあった」と語っています。

それに加えて、北山宏光くんは
どちらかと言うとズバズバと物をはっきり言うタイプで、
メンバーに対してもけっこう強くダメ出しをしたりするらしいです。

実際、ミツくんはもともと比較的勢いがあって強気で、
特に昔は「?俺はジャニーズの北山宏光だぜ!
といった感じも出していて、ちょっと偉そうなところもあったらしいです。

それに年齢的にも最も年上でありグループのリーダーなわけですから
自分がしっかりしなければいけないと思うでしょう。

でもその引っ張ろうとする気持ちが
空回りすることも当然あるでしょうからね。

 

こうなると、間違いなく反発する人は出て来るでしょうw

ただそもそも北山くんの方が歳上なんだしリーダーなんだから、
もう少し従順になれよ・・・・・と思うんですが反面、
やはりこういう負けん気も必要な気がします。

 

ということでやはり、北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんは
結局仲が悪いまではいかなくとも決して良くはなかったという結論で良いでしょう。

 

現在は完全に仲良し!?

現在は二人とも相手を立場を考え、
尊重し受け入れるだけの成長をしたために
もうかなりそういったことはなく?なったと本人達も言っていますし、
ファンの多くも同様に「ギクシャク感が消えた」
と感じているようです。

藤ヶ谷太輔と北山宏光nakayoshi

 

このラジオ番組では、コンビを組んでいます。

藤ヶ谷くん、けっこう厳しく突っ込まれていますね(笑)

決して不仲ではないのですが、
息ピッタリで完全に仲良し、というわけではないように感じます。

視聴者側はこのくらいの方が面白かったりするんですけどね(^-^;

 

ちなみにこちらでは同じくキスマイメンバーの玉森くんと宮田くんの愛を取り上げています。

キスマイ宮玉(宮田俊哉&玉森裕太)仲良しエピソードと画像

 

結局の二人の間柄はどうなのか?

ともかくやはり、何となくまだ完全ではない二人の間。

これは、恐らく根本的な愛称の問題だと思うので
どうしてもなくならないと思います。

でも、その何となくの壁があることは
もしかしたら人と人が付き合っていく上で一番良い距離感かも知れません。

何故なら、お互いが良い具合に気を遣うだろうからです。

北山宏光&藤ヶ谷太輔nakayoshika

 

家族同士でも上手くいかないのは、もちろんそもそも
根本的な性格がズレてたりお互いが自己中だったりすることもあるでしょう。

しかしながら、なれ合いになり過ぎて
あまり気を遣わなくなってしまったり、
無意識にお互いの踏み入ってはならない領域に
踏み込んでしまうようになるから、というケースも多いのではないでしょうか。

 

そういう側面も、恐らくあるだろうと思います。

 

小説が凄い

この絶妙な二人の距離感を表現した小説も多くありますね。

それがとてつもない急展開で恋愛に
発展してしまうような作品もありましたが、
確かに男女関係でならそういうのけっこうありそうだな、と思います(^-^

北山宏光・藤ヶ谷太輔危険

 

ちなみにこの方は、二人の関係をものすごい
妄想力によって長編小説にしてしまいました。

現在はもう更新されていませんが、二人に対しての
並々ならぬ想いを感じますのでまた復活するかも知れませんね^^

北山宏光 藤ヶ谷太輔物語 月と太陽

 

☆彡##################

実際、この前藤ヶ谷くんが北山くんの
飲んでいたペットボトルで水を飲んで、

二人の「間接キス」が実現してしまった

としてファンが慌てふためいた出来事もあったとのこと。

 

こんな感じで、逆に何となく目が離せない雰囲気になっていて
これはむしろオイシイのではないかと私は思ったりしてます(笑)




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ