安田章大と白石麻衣、熱愛の噂の真実とは。音楽の力で共演

関ジャニ∞安田章大くんと乃木坂46白石麻衣さんの間柄。

熱愛の噂が囁かれていたりして、ちょっと話題になっていましたね。

 

安田章大smilegood  白石麻衣tormey

 

噂の発端

白石麻衣さんは、もともと安田章大くんの大ファンであり、
安田のあというハンドルネームを使用して追っかけをしていたとか。

SNS上だけかと思われるかも知れませんが、
実際ファンクラブではこういうネームを使用しているのです。

現実世界から、夢の世界へ入るための
ムード作りにも一役買ってますよね^^

もちろん反面、それが依存症になったり中毒になったりして
引き籠りや現実逃避に繋がる危険性を助長するのも確かなのですが。。。

 

ともかく、相当な熱の入れようだったようですね。

白石麻衣maiyan

このことがきっかけで、

白石麻衣と章大が熱愛?

という噂が広まってしまったみたいです。

ただ実際のところは、「一緒にいるところを写真撮られた」
とか「目撃された」とかはないので、
ただの拡大された妄想にしか過ぎないと思います。

もちろんファンとしてはこの辺り
非常に気がかりなところなのでしょうが、
当然それ(ファンであること)は今でも続いているので、
これからそうなる可能性はあるのでしょうか。。。

その辺りについても、考えてみました。

 

※ちなみにまいたんはこちらの人物とも噂がありました。

重岡大毅、白石麻衣は彼女ではなく好きなタイプ?

 

音楽の力で共演!

実はこの二人、2013年7月に「音楽の力」
という番組で共演をしたらしいのです。

その番組内で関ジャニ∞が司会を務めた「カヴァコラTV」
というコーナーがあり、そこに白石麻衣さんを含む
乃木坂46がゲストとして出演したということです。

しかしながら、この二人の間には直接的な絡みもなく、イジリもなく・・・

 

恐らくその話は関ジャニメンバーも
乃木坂メンバーも知っていたハズですが。

そして白石さん本人も何も口に出さなかったようです。

つまり、その話題について誰も触れずに終わってしまったんです。

まぁ制限時間や番組の構成とかもありますし、
別に白石さんだけがゲストだったわけではない
ですからしょうがないんですけどね。。。。(笑)

こちらはその時の動画です。

トークコーナーが一応はありますが、そもそも関ジャニ∞自体が空気です。
CMの後、3分30秒の辺りから始まります。

「カヴァコラTV」動画

何となく省略されているような気もあるので、
もしかしたらもう少し会話があったのかも知れませんが。

これしか動画は見当たりませんでした。

 

ちなみに2014年1月6日にも同番組にて二人は共演を果たしています。

 

が、この時も絡みは一切なし。

 

二人の心境とこれからを考察

でも恐らくですが私が思うに、
白石麻衣さんとしてはファンではあっても
付き合いたいとか、彼氏になりたいとかいう感情はないかもですよね。

白石麻衣sleepy

 

白石さんが本気でアタックすれば
全然可能性はあると思いますけど、恐らくそういう気もないでしょう。

可能性があるというのは、もちろん
直接安田くんが口にしたわけではないのですが
白石さんが凄く可愛くて男にモテモテなので
普通に考えたら付き合いたいと思うのではないかという単純な話ですが(笑)

 

たとえそれ(安田くんに気がある)を前提としても、
安田章大くんもやはりファンであるとはいえ
超人気アイドルである白石さんに対して
アタックしたらそれ自体いろいろ面倒なことがありそうだし、
ファン全体の好感度も下がるでしょうから。

もしフラれたらなおさらですよね(^-^;

それはもちろん白石さんにも言えることですが。

 

つまり、お互いにとってリスクはあまりに大き過ぎるでしょう(笑)

だからもし告白するのであればお互いの意思を確認し合った後、
つまりせめて成功率を出来る限り高めた後に
行動するならわかるのですが、それでもやはり
そこに至るまでもいろいろメンドくさそうです。

 

そもそも、ジャニオタとして憧れて追い掛けている状態と、
実際付き合ったりして手中に収めてしまうのとでは
かなり違う気がしますし、二人ともそれほど意識はしていないと思います。

ですから、可能性があるとしたら、
二人がドラマや映画で共演したり、番組で共演して
周りがその話題を出して二人に意識をさせるか、
くらいなのではないでしょうか。

 

ただ、そもそも乃木坂が恋愛禁止なので
普通に考えたらあり得ないのですがwww

というわけで、これから二人が熱愛に発展する可能性は
限りなく低い、という結論を出したいと思います^^




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ