倉安こと安田章大と大倉忠義の熱愛エピソードが微笑ましい

関ジャニ∞メンバーの安田章大くん、大倉忠義くん。

非常に仲良しなため、熱愛を疑われるケースが間間あるようです。

しかしながら、そのエピソードは微笑ましいものです^^

 

Sponsored Link

 

身長さもあることから「凸凹コンビ」
と呼ばれていたりもしますが、通常はストレートに「倉安コンビ」です。

もしくは、「妖精コンビ」
これは二人が昔舞台で妖精役を演じたからだそうです。

妖精役って、なかなかあるもんじゃなさそうですからねw

 

大倉安田コンビsmile

 

熱愛エピソード

倉安こと安田章大くんと大倉忠義くんの仲良し・熱愛エピソード。

その中でも個人的にかなり「キテるな」
と感じたエピソードを抜粋しました。

 

横山裕くんが手紙を読む相手を決める時、安田くんが残ったのだが
安田くんに対しては以前読んだことがあったため、彼が
「(読むの)俺じゃない方がいいんじゃない?」
と言ったところ、横山くんが
「ヤスで良いよ」
と言ったことで大倉くんが安田くんのことを侮辱されたと思い、
「ヤスで良いってのはないだろう!」
と全力で擁護。

横山くんはそれを見て
「元カノみたいだな」
と発言。

まぁ横山くんとしてはそんな気は全くなかったでしょうが、
大倉くんが安田くんのことを思うがあまり、彼に対しての言葉に
敏感になり過ぎているんでしょうw

 

大倉くんはもともと関ジャニ∞のメンバーの構成に入っていなかったが、
安田くんと丸山隆平がジャニー喜多川社長に直談判をして加入が実現した。

 

これについてはジャニーズWESTでもありましたが、
ジャニーズ同士の絆ってどこもかなり熱いものがありますよね。

ちなみにWESTのその一連のエピソードについてはこちらの記事でまとめています。

ジャニーズWESTの感動誕生秘話:でも派閥あり!?

 

安田くんが2011年頃語った話で、

「最近はいつも一緒にいるし(プライベートでも)遊んでいる」

 

こちらは呼び方のこだわりです。

プライベートでは大倉くんのことを「たっちょん」と呼んでいたが、
人前では恥ずかしいから大倉と呼んでいた。
が、それを指摘されて人前でもたっちょんと呼ぶようにしたら
広まってしまい、「自分だけの物」感がなくなってしまったことに対して不満を持つ。

その結果
「これからは「ただよし」って呼ぶよ」と。
それに対して大倉くんは
「彼女みたいなこと言っとる」

やはりどうしても自分は大倉くんにとって特別な存在でありたいようですね^^

 

安田くんの車の中にいつも私物を忘れていく大倉くんが本音を語りました。

「僕、心の底から甘えているんでしょうね。
何を忘れても届けてくれますから」

これに対して安田くんは、逆にものすごく喜んでいるのではないかと思います(笑)

 

安田くんは大倉くんの歯ブラシを私物化。

安田「今日初めて言うけど、大倉が使用した歯ブラシを今自分の歯ブラシとして利用している」
大倉「ウソやろ!!?」

流石にそうなりますよね(^-^;

恋人同士であっても嫌がる人は嫌がるでしょうw

 

無人島に一人だけ連れていけるとしたらの質問に対し、

大倉くん
「俺はヤス。優しいから癒されてメンタルが維持できそう」
安田くん
「大倉がいい。体デカくて守ってくれそうだから」

 

映画「ゴースト」でのワンシーンが意図せずして実現。

倉安ゴーストシーン

映画史上にも残る最高の名シーンであり、
これ以上ない愛の絆を連想させられます。

ここまで来ると、もはや熱愛が本当なんじゃないか
と疑われても不思議ではなくなってきますね(笑)

 

Sponsored Link

 

長友と合コン?

また、二人で合コンに行くこともあるそうです。
これは一応、自分たちはそっち系ではない
という意思を確認し合うためなのでしょうか。。。

都内の会員制バーで合コンを良くするそうですが、
そこの会員メンバーとして仲が良いのが
サッカー日本代表の長友佑都選手であるということです。

長友佑都ganmenga

 

どこでどういう接点があったかはわかりませんが、
やはり長友も日本代表なわけですからモテないハズがありませんよね。

でも絵面的には、二人と一緒にいるとちょっと不自然な気もしますが。。。w

 

あと、これは意外なのかどうかわかりませんが、
長友選手の方が歳下です(笑)

 

☆彡##################

とにかく概して、仲が良過ぎますね。

倉安handsshake

でもこの二人にもし本当の恋人とかできたら、
関係がかなりややこしいことになるのでしょうか。

私が思うに、二人の関係が本当の友情の絆で結ばれた状態であれば、
お互いが尊重し合うのでそれはそれで仲良くやるんじゃないかと思います。

 

彼らももうアラサーですし、そろそろ
結婚とかも視野にあるのではないでしょうか。

実際にするかどうかは別として(笑)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ