宮近海斗の彼女の噂は広瀬すずより阿部顕嵐の方が真実っぽい

宮近海斗くんはジャニーズJr.として活動していて、
ダンスユニット『Travis Japan』に所属しています。

打率が1割で一割打者の異名を取る、
なかなかのインパクトを撒き散らす人物ではあります。

そんな宮近くんの彼女として噂に登っている人物たちにフェードインしました!

プロフィール

宮近海斗genmono

【本名】宮近海斗(みやちかかいと)
【生年月日】1997年9月22日(18歳)
【出身】東京都
【身長】166cm
【体重】54㎏
【血液型】O型
【入所日】2010年

☆まとめページは<コチラ>

 

打率一割とは何のことかと言うと、彼の持ちネタが当たる可能性のこと。

宮近海斗くんはひょうきんな子で、
一発ギャグをいくつか持っていたりします。

宮近くんの一発ギャグ

 

この動画だとコンパスを披露してくれましたが、
これは一人でやったら空振りもいいところですね。

でも他のメンバーがフォローしてくれたことによって
何となく笑いが生まれているので、これはこれで
ムードメーカーと言えるのではないかと思います。

他の一発ギャグはどんなものがあるかも気になるところなのですが、
ただそれでもやはりもう少しクオリティーを
上げていってもらいたいという個人的な希望はありますね(笑)

 

阿部顕嵐と超仲良し

同じくJr.の阿部顕嵐くんとはとても仲良しなようです。

シンメを組んでいることもあって、
顕嵐(あらん)と宮近(みやちか)であらちかコンビと呼ばれていますね。

阿部顕嵐&宮近海斗koreaida

しかしながら、意外とこの二人性格が真逆なところがあって、
宮近くんが誰かを好きだとかこういうところが良いとかあまり言えないタイプなのに対し、
顕嵐くんの方は躊躇なしにどんどんそういうことを言うタイプなのです。

面と向かって

俺、宮近の面白い性格好きだよ

とか語ったり、ケーキを食べさせてあげたあと口を拭いてあげたり、
そういうことをさらっとやって退けています。

阿部顕嵐&宮近海斗huiteru

これはちょっと見てるこちらが恥ずかしくなるような絵ですね(^_^;)

顕嵐くんにはこういうことにテレるとか、そういう感覚がないのでしょう(笑)

 

そんなに仲良しなエピソードがあるのに反面
顕嵐くんは宮近くんのことを「ライバル」としても挙げています。

阿部顕嵐&宮近海斗neteoi

お互いを尊重し合って、かつ高め合う関係なんですね^^

もちろんライバルとして意識する以上
ときには嫉妬心などの感情も芽生えることがあるのかも知れませんが。

それでももともと競争の世界ですから、
ある程度そういうのもないといけないと思います。

でも二人の絆は、そんな感情を超えるものであるように感じるので
ずっと仲良くやっていくんだろうな、ということを思いますね^^

 

しかし先日、その顕嵐くんが週刊誌に取り上げられていました。。。

阿部顕嵐と村重杏奈の文春記事はデマ?共演なくとも接点はアリか

 

広瀬すずとの熱愛はガセ?

また宮近海斗くんは、ファッションモデル兼子役として活躍中の
広瀬すずちゃんとの関係を取り上げられています。

 

広瀬すずmeogaoz

広瀬すずちゃんはオーディションを勝ち抜いて
女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルをしています。

昨年2013年4月~6月に放送されたテレビドラマ
『幽かな彼女』で女優デビューして以降、映画・ドラマに引っ張りダコで
現在も佐藤健さん&渡部篤郎さん主演の『ビター・ブラッド』
にて頻繁に出番のある役をしています。

もともと抜群に可愛いし、演技力も評価されたということでしょうね^^

 

そんな現在ノッているすずちゃんとの深い繋がりが噂されている、と。

現在海斗くんが16歳で高校2年生
すずちゃんが15歳で高校1年生であるにも関わらずです。

そのきっかけというのは、昨年放送された
NHKテレビドラマ『激流』の共演であると言われています。

その結果どうなったかというと・・・・

現在、ネット上では広瀬のLINEのアイコン画像が流出しており、その画像に写っている男の服が、宮近のプライベートの服装と一致したため、大騒ぎになっています」(ジャニーズに詳しい記者)
また、今回は2ショットやLINEのアイコン画像だけでなく、LINEの登録名が「みやちか」となっている人物が「すず?」「どこいくか?」とメッセージを送り、相手が「ラブホ」と答えているLINEのトーク内容もキャプチャ画像で流出。ネット上では「中学生なのにラブホって……」「ジャニ絡みは厄介だぞ」「引退かな」と、真偽不明ながらも画像やウワサが出たことで、2人の今後の活動に支障が出るのではないかと指摘する声が多く上がっている。
サイゾ―ウーマン記事より

まぁこのLINEのトーク内容については偽造されたものだと
考えているファンも多いようで、個人的にも
しようと思えば全然可能な範囲だと思います。

ですから全く確定的な証拠とはならず、実際ガセではないかという声が大きいですね。

 

でもこのくらいの歳頃であれば、通常は確かに
大人な恋愛をしていても不思議ではないんですが、
海斗くんがジャニーズJr.で、しかもまだ高校生であるというのが問題です。

しかも当時すずちゃんは中学3年生です(笑)

 

仲は普通に良い可能性はありますよね。

海斗くんも初めてのドラマ出演であって、
舞い上がってしまったのかも知れませんし。

 

・・・が

私はそれ以上に顕嵐くんとの関係の方がありそうな気がします・・・・・w

阿部顕嵐&宮近海斗netuaiw

いやいや、これはギリギリでしょ!!(笑)

 

仲が良いのは本当に素晴らしいことなのですが、
一線を越えることのないようにしてほしいなぁと感じたりしますw

・・・女性がいけないと思うと男性にいってしまうのだろうか・・・・

それは冗談ですが(笑)

 

でもデビューするなら、同じグループになってほしいですね^^

二人の今後を、見守りましょう!!




Sponsored Link




11 Responses to “宮近海斗の彼女の噂は広瀬すずより阿部顕嵐の方が真実っぽい”

  1. 新宮雅湖 より:

    ジェシー超カッコいい~
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. より:

    ジェシーかっこよくないですか?

  3. きもい より:

    うわぁ、ジャニヲタ気持ち悪い・・・
    いい加減現実みなよw
    宮近は広瀬すずと付き合ってるよ。

    • ことね より:

      何であなたに分かるんですか?

    • らーぶ より:

      さいてーだね

    • より:

      自分が何を思おうが人の勝手ですが、
      人の自由権を奪うのは人の勝手ではありません。
      日本国憲法ではそうなっていますよ?
      信頼損失、人間性剥奪、人種差別くらいに値します。

    • agagag より:

      だったらなんですか?
      あんたがジャニーズのかっこよさをわかんなくたって誰も困んない。
      てかそーゆーこというならジャニーズのサイトを見るな

  4. らーぶ より:

    は?
    ジャニヲタキモいと思うならこのサイト見んなよww
    別に好きなもんは好きなんだから人の好きなもんバカにしないでほしいわー。

  5. 変なの〜 より:

    アイドル好きなのは自由なんだけど、恋愛を許さない人はきもいよ〜(´^o^`)

    好きなら、好きな人との恋愛位許してあげなよ…
    恋愛許さないって一生DTって事だけど、いつ恋愛するなら良くて、誰と恋愛するならいいの??
    恋愛も自分で決められないなんて奴隷みたいじゃん。

    それとも自分が結婚したい好きなの?
    それならそれで頭おかしい

  6. あんこ より:

    広瀬すず天狗かwwwwwwwwwwwwwwww芸もない女優なんて需要ないこっちがなにもしなくてもそのうち消えるさ()
    宮近といちゃこらしてんのなんて実際加工なんていくらでもできるしどうでもいいけどTVで見ていてマジで不快

  7. わし より:

    まあ確かに、ジャニーズ事務所に恋愛禁止とかいうルールはないけどさ?
    やっぱり「アイドル」っていう職業は恋愛沙汰が無いに越した事はないよ。
    結婚したいぐらい好き、っていうファンも居ると思うけど、その人たちが頭おかしいとは思わん。だってアイドルの追いかけ方なんて人それぞれやし。まあ、いきすぎて事件なんかを起こしたら別やけど。

    客観的に見て綺麗事言うのも結構だけど、普通に考えてみたら?

らーぶ へ返信する

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ