濱田崇裕の実家が農家?さとっちさん他応援ブログ等

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍中の濱田崇裕くん。

彼は馬に似てるということをよく言われています。

 

Sponsored Link

 

本人としては、やはりジャニーズだから微妙な気持ちでしょうか。

すごく優しそうな顔をしたイケメンではあるのですが、
確かに馬顔ではあるのかも知れません。

濱田崇裕horse (2) 濱田崇裕horse

パーツパーツというより縦に長いところとか輪郭とか、全体的な雰囲気がそうなんでしょうね。

と同時に優しそうなところも、馬に似てるなという気がします^^

 

実家が農家

濱田くんの実家は農家であり、しかも
比較的大きくてしっかり利益を上げているみたいです。

ということもあり周りからは
「ジャニーズ辞めても実家継げばいいでしょ」
とか言われてるようなのですが(^-^;

 

濱田くん自身がジャニーズという世界で生きて行く
という決断をしているわけですし、いらんお節介ではありますよね。

しかしながらやはり、最終的に上手く行かなくても
収まる場所があるという意味では思い切ってやれるのかも知れません。

 

ただ反面追い込まれた感がないわけですから、
気持ちがどうしても緩んでしまう面もあるように思えます。

その点濱田くんの場合はスキャンダルもほとんどないですし、
ジャニーズであることに対してしっかりと自覚と責任を持っているように
感じられ、非常に強い思入れがあるのだろうということを思います。

 

しかし濱田くん、一度本人かと思われる人物の
プリクラが出回ったことがありました。

その件に関しては、こちらの記事で記載していますのでご参照ください。

 濱田崇裕はなで肩が逆に魅力!彼女とプリクラ?

 

Sponsored Link

 

さとっちや他個人ブログが応援!

濱田崇裕くんのファンとして、さとっちさんは有名です。

ツイッターをやっていて、浜田さんを応援しているみたいです。

さとっちのツイッター

こういう人がいるとご本人も嬉しいでしょうね。

もちろん、非常識な行為や失礼な言動などを
繰り返し行っていたら駄目ですけど(笑)

 

ブログについても同様に、まひろさんという方が
ハマーの応援ブログを書いていて、かなり
アクセスがあるようなので有名だと思いますね。

先日25歳の誕生日を迎えた時も、盛大なメッセージを送っていました。

まひろさんのブログ

 

ツイッターもやっていて、こちらも非常に
熱心なファンのようですので濱田さんとしたら有り難い限りでしょう。

ただジャニーズファンには「ヤラカシ」のような
非常にマナーの悪い人たちがいたりするので、マナーというのは
くれぐれも守って欲しい、その上で~のファンと公言してもらいたいな、と感じます。

 

最後に

ただそもそも濱田崇裕くんは、ジャニーズの中では決して
抜群のルックスを誇っているわけではないと思います。

しかしながら売れっ子になれるかどうかはそれだけで決まるはずがないので、
濱田さんが何か自身の強みを見つけ、それを上手くアピール
していくことができればきっと道は開けてくるだろうと思います。

それに、何もスターになることだけが生き方ではないですからね。

自分なりのポジションを見つけ、芸能界を渡っていくことが
一番大切なのではないかな、というのが個人的な考えです。

 

人生も同様で、けっこう「細く長く」って、意外と素晴らしいと思います。

 

もちろん濱田崇裕さん自身はジャニーズWESTのメンバーとして
デビューが決まっていますし決して細いわけでもないのですが、
人生にはいろんな捉え方があるということを頭に留めておいて欲しいと勝手に思っています笑




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ