高橋海人の父親が元男組の高橋和也さん?人気でデビューあり得るか

ジャニーズJr.高橋海人くん。

まだ入所して1年ちょっとしか経っていない
ルーキーの中学3年生なんですが、事務所からかなり押されているようです。

さて実際の人気面は、如何なのでしょうか。

プロフィール

高橋海人hahupooi

【本名】高橋海人(たかはしかいと)
【生年月日】1999年4月3日(16歳)
【出身】神奈川県
【身長】166cm
【体重】45㎏
【血液型】A型
【入所日】2013年6月(13歳)

☆まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

小クラ(ザ・少年倶楽部)では新人であるにも関わらず
いきなりセンターで踊るという押され方です。

ダンスが上手いことも関係があったようですが、
いずれにせよジャニーさんのお気に入りであることは間違いなさそうです。

 

ただその押しの割りには、ジャニオタの反応は
少し薄いかな、という印象です。

やはりもともとファンの対象がいるのに、
急に出てきた男にいきなり乗り換えるのもおかしいですしね。。。

ちょっと例えが強引かも知れませんが
剛力彩芽さんみたいに、逆にアンチが増えてしまう可能性も
あり得るのではないかと懸念されています。

自分のファンの対象を押し退けていきなりセンターで
踊ってたらやっぱり大なり小なり「あいつ何やねん」
という気持ちも芽生えるでしょう。

もしかしたらもう少し段階を踏んだ方が良かったのかも知れません。

 

その特徴はハーフっぽい顔立ちと可愛い声

高橋海人baiyard

もちろんこれらはまだこれから変わっていくでしょうが、
それよりもやはり個性を輝かせることができるかが
ジャニーズとして売れていくために必要なことですからね。

プラス、幼稚園年長からやっていて
全国大会優勝の経験もあるというダンス

 

最近は特にイケメンだから人気がでるとも限らず、やはり
何らかの形で自分を光らせることができてる人が人気でてます。

そういう意味では、例えば先日『ジャニーズWEST』のメンバーとして
デビューした小瀧望くんなんかはノンコタニシとして個性があると思います(笑)
(小瀧くんはイケメンですが)

小瀧望は身長ジャニ1☆彼女は高校が同じ?生田衣梨奈が恋煩いか

 

Sponsored Link

 

父親は男組の高橋和也?

高橋海人くんの父親は、元ジャニーズタレントで『男闘呼組』
というグループに所属していた高橋和也さんではないかという噂がありました。

高橋和也shasinda

苗字が同じであることと、
顔も何となく似ていることからです。

1969年5月20日生まれの45歳で、現在は俳優業をメインに活動していて
人気のテレビドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』にも出演しています。

 

ただ過去に事務所に解雇された経歴があります。

もともと喧嘩っ早く納得しないとなかなか命令に従えない性格のため
副社長のメリー喜多川氏に対しても立て付いていたところ
嫌われてしまい、薬やってんじゃねーのかと
濡れ衣を着せられて最終的に解雇されたとか。

カッコいいのか悪いのかよくわからない人です(笑)

でも何だかんだで気に入られていたみたいですけどね^^

若気の至りもあったのでしょう 薬は完全に無実の罪だったようですがw

 

それで、息子でリベンジをしたいと思い立ったのではないか
というストーリーが描かれたようです。

がこの二人、実際は全く関係がなくアカの他人同士です。

まだ海人くんの本当の父親についての情報はありませんね。

 

デビューは近いか?

高橋海人くん、結局のところ事務所側の押しが強いから
「もう近い内デビューするんじゃないか」
と思われているところがあります。

その際は当然、他に数人のメンバーとすることになるのですが
可能性はあるかも知れませんね。

例えば『sexy zone』なんかはマリウス葉くんが
2011年入所でその年のうちにデビューしていますし、
佐藤勝利くんも2010年に入所して2011年デビューです。

しかも、二人ともそれぞれまだ14歳17歳です。

つまり、歳が若くても、Jr.経験が浅くても
急にデビューという形になることはあり得るわけですね。

 

これらの裏付けとなる事実があった上で
今の海人くんの押され方ですからそう思われるのも無理はないかな、と感じます。

最低でもJr.内でダンスが上手いメンバーを
集めたユニットを結成したりくらいはあるんじゃないかと予想します。

 

先日小クラで平野紫耀くんや永瀬廉くんと
三人で踊っていたようですが、可能性はあるかも知れません。

二人は仲良しですし。

平野紫耀、永瀬廉は超仲良し!高橋海人を交えてデビュー!?

 

この二人は関西ジャニーズJr.所属なので本来であれば
基本的には一緒にユニットを組むことはないでしょうけど
Jr.ユニットでしたら少なからずの可能性はあると思います。

というか二人ともJr.の中で人気がトップクラスですし、
いつデビューしてもおかしくないくらいですから
メジャーユニット結成の可能性もあり得ると言えばそうなのですが。

 

―ただし、

なにきんじゃないとやだ!!絶対!!!

(なにきんとは関西Jr.のなにわ皇子とKin Kanのこと)
という声ばかりが目立ちますので、多分実現はしないでしょう(笑)

ただ結局のところ、人気だけでみたら
他のJr.メンバーと比較して特別高いということもなさそうですね。

やはり事務所から押されていることで、逆に「何で?」
と戸惑ってちょっと違和感を感じてるファンが多いからなのではないかと思います。

 

いずれにしても、高橋海人くんの今後の動向は
見張っておいた方がいいことには変わりないだろうと思いますw




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ