増田貴久、彼女候補はのんちゃんや一般人?姉は過保護の噂

優柔不断だけど芯はしっかりしてると思われる
NEWS・テゴマスの増田貴久くんの彼女の噂等にフォーカスしてみました。

プロフィール

増田貴久sokosoko

【本名】増田貴久(ますだたかひさ)
【生年月日】1986年7月4日(29歳)
【出身】東京都練馬区
【身長】171cm
【体重】58㎏
【血液型】O型
【入所日】1998年11月8日(12歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

同じくテゴマスの手越くんの彼女の噂のまとめはこちらです。

手越祐也の過去の熱愛相手は柏木由紀他?イモトとはハグ

 

北川景子さんや、AKB48の渡辺麻友さんや倉木麻衣さん等。

デートを目撃されたとか、
共演がきっかけで仲良くなったとかありますが
どれもこれも一時的なものであって確証もなく、
ガセネタであると言われています。

そしてもう一人の噂の人物であるのんちゃんも結論から言うと
彼女ではないのが濃厚なのですが、一応可能性はあるということで取り上げてみます。

 

のんちゃんはモデル・タレント活動をしている女性です。

しかしながら、「のんちゃん」というのは芸名なのでしょうが、
そんな芸名の芸能人は少なくとも
私の調べたところではありませんでした。

まだまだ駆け出しなのでしょうか。

ブログはあるのですが、どこの事務所なのか書かれていません。

本来はブログは禁止なのに黙って運営しているからだそうです。

アパレル関係の仕事をしながらであるので、
本格的な芸能活動というわけではなさそうですね。

ほぼ一般人と考えても良さそうです。

のんちゃんはご自分で、増田くんのことを
彼氏ではなくファンであるということを仄めかしていますね。

しかし直接会ったり、何らかの接触をしたことはあるようです。

でも、増田さんの気持ちとは
ちょっとすれ違いがあるような雰囲気ですねw

一応、彼女候補と言っても良いのでしょうか。

 

ただ、多くの人はこれはただの
妄想している女性なのではないかという見方をしています。

確かに、ブログにしても長らく書かれていて
すでに有名になっているのに今だ
事務所に見つかっていないのも不自然ですし。

もしくは、すでに見つかっているんだけど黙認されているとか。

その辺りは、憶測に過ぎないのですが
もちろんただの妄想少女の可能性もあると思います。

 

一般人の彼女?

のんちゃんとは別にもう一人、一般人の彼女の噂があります。

ただ、これは元カノということです。

増田貴久purikurapic

ラブラブそうですね^^

結局のところ、本命彼女が誰なのか、
そもそもいるのかが不明な現状です。

というわけで、結婚はまだまだ
先になりそうな気がしますねw

 

タトゥーがイカス画像!

増田貴久くんのタトゥーがイカスという噂もありました。

というか、タトゥーというのは
一見黒いイメージを持たれる方もいるかも知れません。

もちろんそれは一概には言えないと思いますが、

いずれにしても私的に増田くんには
あまりイメージはわかないです。

ただ、彼の場合は本当に
体に彫っているわけではないのです。

増田貴久tatoupic

貼り付けるタイプで、タトゥーシールです。

一見けっこうぽいですが、

一枚千円弱で購入できるみたいです。

ま、たまには気分転換に良いのかも知れませんね^^

ジャニーズでは実際に彫るのは違反ではないと思うのですが、
アイドルのイメージとしてはどちらかと言うと
嫌がる人の方が多い気がしますから。

 

姉が過保護?

増田貴久くんのお姉さんについては、多少情報があります。

そもそも、増田くんがジャニーズ事務所に入所したのは
そのお姉さんが勝手に履歴書を事務所に送ったかららしいです。

それで一時審査が通って、なんかわからんけど
取り敢えずオーディション受けてきなさいと言われたようです。

恐らく「姉が過保護」というのは、
このエピソードが理由なんだろうと思います。

こういう世話焼きのお姉さんやお母さんの一つの行動が
きっかけでジャニーズ入りした人は多いですからね。

 

ただ、個人的にはあまり人の人生を振り回すのは
やめてもらいたいと思う部分もあるのですが(笑)

まぁその反面、の内だいたいは一次審査で落選するでしょうし、
そもそもジャニーズ事務所に自分から
応募する子供はほとんどいないでしょうから
必ずしもいけないとは言わないですけどね。

後は本人に意志に委ねれば良いことですしね!(^^)!




Sponsored Link




One Response to “増田貴久、彼女候補はのんちゃんや一般人?姉は過保護の噂”

  1. 湊葉月 より:

    NEwSの大ファンなのでガッカリだけどジャニーズも男性だからしょうがないと思います。NEwSのファンでもそれは受け止めたらいいと思います。
    それもファンの役目だと思います。
    受け入れない人は、ファンを辞めてください。
    そして、顔ファンも辞めてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ