キスマイ横尾渉、フライデーのデートは嘘でも彼女の噂でピンチ?

近年、キスマイの横尾渉くんに女性の影がチラついていて、それが彼の活動の足を引っ張っている感があります。

もちろん、別に彼女がいること自体はジャニーズでも禁止されているわけではないのですが、彼の場合は多くの人にとってあまり良い印象ではないようですね。

ここでは、その理由についてフォーカスしてみたいと思います。

 

フライデーにデート現場を撮られた?

まず問題になったのは、こちらの写真。

横尾渉のフライデーは嘘

少し前になりますが、2015年の5月頃にこれがフライデーに掲載されたとして話題になったのです。

相手はローラさんではないか、という噂も浮上しましたが、女性がローラさんでないだけではなく、実際は男性の方も横尾くんですらない、つまり「嘘」ということで一旦は決着しました。

しかしながら、最近になってまた噂がぶり返す形となってきています。

それは一体、なぜなのでしょうか。

 

浴衣女性との2ショット写真

それから2年後の2017年の4月頃、また別のデート現場のような写真が出回りました。

ツイッターアカウント

これは明らかに横尾くんであり、そしてこの女性と友人以上の関係であるように伺えます。

この画像はどうやらキスマイのファンとしてツイッターをやっていた方の一人にいきなり届いたそうで、それをそのまま掲示したことでどんどん拡散しているようですね。

しかしながら掲示し続けていること自体は賛否両論となっています。

賛成意見としては、

「掲示することは本人やその他ジャニーズメンバーの今後の戒めになる」

という意見がかなり的を射ているのではないかと思います。

結局、自業自得なわけですからね。

 

反対意見としては、単純に

「横尾くんが可哀想」

という感情的なものもありますが、

「キスマイの他のメンバーにも迷惑が掛かる可能性がある」

というのは、かなり説得力があって、もっともな意見だと思います。

個人的には、どちらとも正論だと思うので一応載せず、リンクを貼って対応しました。

 

この女性は完全に顔が隠れているので誰かはわかりませんが、大方の予想では候補がいます。

一人は、モデルの堀田理沙さん。

この方とは2015年頃から噂になっています。

これまでに彼女のブログや番組などでお揃いのアイテムが何度も登場したことから、かなりクロの線が強いのですが、今も関係が続いているかどうかは不明であるとされています。

もう一人は、現在リラクゼーションサロンに勤務しているという現在21歳の一般女性

この辺りの関係は現状どうなっているのか定かではありませんが、とりあえず画像を流出させたことから考えると、どちらにしても今付き合っている相手は信頼のできる人物ではないという印象になりますよね。

 

しかし信頼できない人物といっても、それは大きく

もともと人間的に信用してはいけない相手

なのか、それとも

関係が薄いために信用できない

のか、大きく二つの理由があります。

ここで、考えるべきは、横尾くんの女性に対して接する態度になってきます。

もし横尾くんが真剣に付き合っていて、女性に対しても本気の気持ちを示していたならば、それはその彼の気持ちを無毛にする女性の人間性に問題があったのであって、横尾くんには基本非がないと言えるのではないでしょうか。

しかしながら、もし横尾くんがその相手の女性のことをただの遊び友達と考え、ジャニーズという立場を利用してエンジョイしていただけなら、完全に横尾くんの自業自得である、と言えるのではないかと思います。

 

Sponsored Link

 

塩対応と結び付いてしまう問題

ここで一つ、注目すべき点があります。

それは横尾くんはもともと、ファンに対しての塩対応が有名であることです。

これを今回のスキャンダルと強引に結び付けるならば、横尾くんはファンに対して感謝の気持ちをあまり持っておらず、その気持ちが女性に対しての軽率な行動の引き金となり、その軽い気持ちに対して女性が腹を立てて写真アップという形で反撃をした、となります。

塩対応が彼の本心であるとしたら、理屈としてはこうなると思います。

しかしながら、塩対応は本心ではないこともあり得ます。つまり、照れ隠しのツンデレであるケースです。

ですから、

塩対応=ファンや女性を軽く見ている

ということにはならないのです。

ですが、横尾くんの場合は様々な女性の影がほぼ同時にチラついてしまっているので、こうなるとやはり

「女性と軽く付き合って遊びたいと思っている」

という気持ちなのではないかと捉えることができますから、それを

「塩対応は女性を軽く見ているから」

と考えたら、一本の線として繋がってしまいますよね。

これを多くの人は無意識のうちに考えているので、気付いたら横尾くんに対して良くない印象を抱いている、という結果になっているのです。

横尾渉setunai

 

でも横尾渉は別に悪くない?

ですが、ちょっと待ってください。

本当に、横尾くんはそんなに問題行動を起こしたのでしょうか。

ただ出回ってないだけで、他にもプライベートで様々な女性とエンジョイしているジャニーズタレントは多くいるでしょう。〇西さんや〇木戸さん、〇越さんを筆頭に。

私は、横尾くんが他の売れているジャニタレよりもだらしなくてプロ意識がないとは思っていませんからね。

正直、彼は少し運が悪いところもある気がします。

フライデーの偽写真は彼の責任ではないですし、様々な女性との噂は誰にでもありますし、事実上失態は今回の浴衣女性とのツーショット写真だけです。

となると、今回のことをしっかりと反省して今後に活かせば良いのではないかと思います。

ですから決してめげず、ファンや他のキスマイメンバーに申し訳ないという気持ちを持ちながら前向きに頑張って欲しいと思いますね。

 




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ