中間淳太、実家が金持ちの財閥でも性格は優しい?弟はバンドマン

関西ジャニーズJr.内のグループ『B.A.D.』で活動していた中間淳太さん。

今年の4月より、ジャニーズWESTのメンバーとしてデビューしましたね^^

プロフィール

中間淳太peaced

本名:中間淳太(なかまじゅんた)
愛称:じゅんじゅん等
生年月日:1987年10月21日(28歳)
出身:兵庫県兵庫市
身長:175cm
体重:56㎏
血液型:O型
入所日:2003年2月10日(15歳時)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

今年の元旦、その時がついにやってきました。
そう、一軍デビューの一報です!(^^)!

現在26歳でしたから、喜びも一塩なのではないでしょうか。
関西ジャニーズJr.内では、二番目に年齢が高かったんです。

もちろん、まだデビューしていないもっと年上の方も
いらっしゃいますし、だから駄目だなんてことは全く言うつもりはないのですが。

 

中間淳太さんがメンバーだった『B.A.D.』から二人、
新しいユニットメンバーに選出されました。

『B.A.D.』2名しかいませんでしたので、
現時点でメンバーが0人となっています。

もう一人は桐山照史くんで、こちらも24歳でしたから
けっこう長くJr.をやっていました。

 

彼らは経歴も似ていて、二人とも2008年の『ごくせん』第3シリーズ
にてテレビドラマ・俳優デビューを果たしています。

二人とも、俳優デビューするまでにけっこう長い時間が掛かりました。
もちろん、ドラマや映画だけが全てではないのですが。

 

実はクォーター

中間淳太くんは、実はクォーターなんです。

父方の祖母が台湾人だそうです。

中間淳太tariman

まぁ四分の一日本人以外の血が入っていてもなかなかわかりませんよね(笑)
純正日本人でも外人っぽい顔立ちの人はいますし。

私が特に驚いたのは、先日AKB48を卒業した大島優子さんが
実はオランダ人のクォーターであったということです。

 

こちらハーフ・クォーター芸能人のまとめサイトです。

意外な人物がけっこういて面白いですよ!

ハーフ・クォーター芸能人まとめ

 

でも確かに言われると「混ざってるかな」

という気はしなくはないですけどね^^

 

ちなみにこちらのJr.の方もハーフ・・・・でしょうか。

金内柊真はハーフだし高校でピアスしててモテる?彼女はSKEの噂

 

Sponsored Link

 

実家が金持ちで財閥

中間淳太くんの実家は金持ちであるらしいです。

父親の仕事の都合により
小学校4年生の時に台湾で6年過ごしたとのことで、
確かにこの時点で金持ちの香りが漂ってきますね。

財閥だとかも言われています。

 

エピソードとしては、次のようなモノがあります。

・二十歳記念としてウン十万するカシミアセーターをオーダー
・家族でマカオ旅行をし、ホテルは最高級スイート
・玄関は大理石で巨大な花輪
・家の中には中間淳太くんと同背丈くらいのステンドグラスのオブジェあり
・100均ショップに入ったことがない
・レッスン用のジャージが普通に7~8万円
・レストランはほぼ個室
・台湾語・中国語・英語が話せる。

 

最後のは、英才教育を受けないとなかなか難しいのではないでしょうか。
このように、筋金入りと言って良いくらいの金持ちのようです。

そしてけっこうこの「金持ちキャラ」を売っているところもあるので、
過去に番組内で腕時計を付けていることがありました。

何の時計かわからなくても、取り敢えず
「高い」ということだけはわかるものであったとのこと(笑)

中間淳太watche

これからテレビに出る機会が増えるにつれて、
さらなる面白い金持ちエピソードが聞けそうです。

 

でも性格は優しい。宝物のピンキーの指輪?

そんな中間淳太くんではあるのですが、彼には宝物があります。

それは某ブランドの高価な洋服や、
眩いばかりに輝くダイヤやエメラルドのような宝石類でもありません。

彼が金持ちだという先入観があると、どうしても
そういうイメージをしてしまう人も多いかも知れませんが。

 

それは淳太くんのおばあちゃんが21歳の誕生日にくれた
pinky ringだそうです。

pinky ring(ピンキーリング)とは、小指用の指輪のことです。

その指輪には、中間淳太くんの名前が刻まれているそうです。

彼はそれをお守り代わりにして、
いつも持ち歩いていると語っています。

彼は実家がウルトラ金持ちであるのにも関わらず、
敢えてお婆ちゃんからプレゼントされた
そのピンキーリングを宝物に選んでいるんですね。

とか言って、その指輪が安値である
というわけではないのですが(笑)

 

ちなみにお婆さんはまだご健在だと思います^^

ですから別に形見と言うわけではないのですが、
いずれはそうなるのかと思うと今から涙が出てきますよね。

中間淳太sankarts

もしかしたら、今回のデビューは
その指輪が引き寄せたのかも知れません^^

残念ながらそのピンキーリングの画像はありませんでしたが。。。

 

中間淳太くんはこのエピソードから、
心の優しい子なんだろうなという印象を受けます。

実際人からも生真面目で単純だけど、素直で良い奴と言われるそうです。

そして爬虫類が好きで、
ヒョウモントカゲモドキのレモンちゃん
を飼っているそうです(笑)

 

ここでは大量に飼っています^^

神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログ

まぁ、可愛いと言えば可愛いですけどね(^-^;

 

弟がバンドマン?

三つ下の弟がいると語っています。

弟は180cmくらいあって、
バンドをやっている魚が好きな人らしいです。

現在恐らく23歳ですから、大学を卒業したくらいの時期でしょうか。

もしお父さんが会社を経営していたら、淳太くんは
ジャニーズとして活躍をしているので継ぐのは弟さんしかいませんね。

淳太くんの語り方をみるに恐らく
兄弟は弟さんが一人いるだけだと思いますから。

 

まぁ上記の金持ちエピソードくらいの金持ちであれば、
大抵父親は経営者ですからね(^-^;

そうなると、また淳太くんから弟の話が聞けるかも知れません^^

 

☆彡##################

さて、これからは『ジャニーズWEST』のメンバーとして、
中間淳太くんの活躍に今まで以上に期待ですね!!




Sponsored Link




One Response to “中間淳太、実家が金持ちの財閥でも性格は優しい?弟はバンドマン”

  1. 七色ジャス民 より:

    淳太凄いね〜♡

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ