神宮寺勇太&岩橋玄樹の仲良しエピソードを紳士なブログが語る

ジャニーズJr.に所属する神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くんは、
入所三年目の同級生コンビとして非常に仲良しで有名です。

 

シンメとして活動もしているため、ファンからは「じぐいわコンビ」とも呼ばれていますね。

 

Sponsored Link

 

岩橋玄樹との仲良しエピソード!!

神宮寺勇太くんが岩橋玄樹くんは
非常に仲が良いということで有名です。

神宮寺勇太&岩橋玄樹gatts

 

岩橋玄樹くんは現在17歳で、
勇太くんの一つ上の学年になります。

が、一時期喧嘩の噂が飛び交っていたりしました。

しかしながら二人はそのようなタイプではなく、
喧嘩などとは全く無縁の関係のようです。

実際、

「喧嘩は一度もしたことがない」
「オレらケンカしないって約束しよう」

等と語っていたそうです。

かなり熱狂的でかつ紳士的に思える
ファンの方が話しているので、恐らく真実だと思います。

こちらがその応援ブログになります。

でれ宮寺ブログ

 

こんなプリクラ画像もあるくらいですから。

神宮寺勇太and岩橋玄樹narkey

二人の仲の良さが伝わってきて、ほのぼのさせられますよね!(^^)!

 

では何故そのような噂が立ったのでしょうか。

それは、二人が共演した連続ドラマ
『幽かな彼女』の中で喧嘩のシーンがあったからだと思います。

 

実際二人の演じた人物が喧嘩をしたわけではないのですが、
二人が喧嘩シーンの現場にいて、そして勇太くんが喧嘩に対して
自分たちの考えを述べていたことが重なった結果
逆にこのような妙な噂に発展したのだと思います。

 

まぁ噂といっても大した噂でないのですが(笑)

 

Sponsored Link

 

性格に関しては神宮寺勇太くんが

恰好付けで男らしさを売ろうとするが
どこかちょっとズレててそこが可愛らしいタイプ

なのに対して岩橋玄樹くんが

どことなくフワフワした不思議系の可愛らしさを売りにするタイプ

であり、かなり正反対であると言われています。

 

こちらでは玄樹くんの性格等を取り上げています。

岩橋玄樹と彼女の現場に遭遇?性格はイジメられっ子でもモテる

 

 

が、その一見相反する二つの要素が
上手い事融合している感じです。

さすがシンメをしていることもあり、
ある意味非常にバランスが取れているのではないかと思います。

神宮寺勇太&岩橋玄樹シンメ

 

また、会話のキャッチボールとしては、こんな感じです。

大抵、もし勇太くんがカッコ付けのイケイケな側面しか備えていなければ、多分

「何言ってんだお前、アホか」

と返して喧嘩になるか、もしくはイジめるのではないかと思います。

 

しかしながら勇太くんはこの玄樹くんの不思議ちゃん発言を

「うんうん、そうなんだよな」

という感じで、まるで普通なことのように自然に聞き入れています。

つまり、勇太くんにも不思議ちゃん要素が備わっている、ということだと思います。

 

また、『幽かな彼女』の中では勇太くんが大人しい役、
そして玄樹くんが元気な役と、何故か二人は実際と逆に役柄を演じていました。

 

これは恐らくですが、ジャニーさん含め事務所側の計らいがあったものと思います。

それぞれが本来の自分と違うタイプの役を演じることで、
これまで自分になかった感情や物の観方が芽生えることに期待したのではないでしょうか。

素の自分をやっているだけでは、たとえドラマや
映画に出演したとしても学びは少ないと思いますからね。

 

こちらではじぐいわの更なる様々な仲良しエピソード・歴史があります。

じぐいわ:仲良しシンメまとめ

 

☆彡##################

恐らく将来はジャニーズの中でも中心的な存在になっていくであろう
二人ですので、色んな意味での英才教育が施されているのだろうと思います。

 

でも上記のカエルの妖精のエピソードのように、
もともとお互いの性格の要素を心のどこかに持っているからこそ
二人は気が合うし、共鳴し合いながらお互いを高めていくことが出来ているのではないでしょうか。




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ