藤ヶ谷太輔の彼女の噂は桐谷美玲他多数?一般人とはキスプリが浮上か

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん。

彼は顔ももちろんイケメンなのですが、性格的にも非常に明るくて
若干天然なところがあり、しかしながら女性の前では
キザでニヒるところを見せながらにしてさり気ない気配りが出来る
ということで、まさにモテ男子の鏡であるというのです。

藤ヶ谷太輔yarnpee

しかもそんな彼は注目度が高いため、熱愛の噂が堪えません。

そこで今回は噂に登っている一般人女性と
女優の堀北真希さんとの熱愛の噂について調べてみました。

 

Sponsored Link

 

過去の噂の彼女たち

藤ヶ谷大輔さんはこれまで過去に、瀧本美織さんや北川景子さん、
桐谷美玲さん、剛力彩芽さん、大政絢さんとそれから
一般人の美人女子大生との噂もありました。

瀧本さんは『美男(イケメン)ですね』
北川さんは『独身貴族』
桐谷さんは『シニカレ』
剛力さんは『ビギナーズ』
大政絢さんは『仮面ティーチャー』

と、全員がドラマ共演きっかけであり、
違うのは美人女子大生だけです。

藤ヶ谷太輔くん、本当に様々な美女たちとの噂がありますよね。

 

Sponsored Link

 

堀北真希との噂

堀北真希さんとの噂については、ツイッターで
騒がれているのみで実際のところでは証拠らしい証拠がありませんでした。

堀北真希toumei

堀北さんとは共演もないですし。

女性セブンで取り上げられたというのも
取り上げられてはいませんでした。

2014年4月3日号とツイッターでは呟かれていましたが、
その号を見ても何も書かれていなかったですし、
なんと週刊新潮の2014年3月27日号も同様のタイトルで呟かれていたのです。

ですから、ただの誘導クリックだろうと推測できます。

六本木で目撃されたというのも写真があるわけではありません。

根拠が全くもって不明であり、
どこかの誰かがデマをばら撒いていた、ということですね。

そしてツイッターでの呟きから噂になって、
勝手に話に尾ひれが付いて広まっていったのではないでしょうか。

 

ちなみにこちらは藤ヶ谷くんとキムタクのエピソードになります。

藤ヶ谷太輔はピアスイケてるが、キムタクに性格面を指摘された?

 

一般人

一般人である美人女子大生については昨年の7月頃、
一緒にいたところを目撃されているようです。

「7月中旬の話ですが、都内の有名百貨店で藤ヶ谷くんが買い物をしていたんです。藤ヶ谷くんはマスク姿で、周囲を警戒している様子だったんですが、隣には20代前半の女子大生風美女が一緒にいました。彼女は変装も一切していなかったので、たぶん一般人だったと思います」(目撃した店舗関係者)※サイゾーウーマンより

藤ヶ谷くんはマスクをしていたため、
誰にも気付かれていない様子だったといいますが、
本当にその彼は藤ヶ谷くんだったのでしょうか。

確かな証拠があるわけではないので、何とも言い難いところはありますよね。

 

それ以外にもこのようなプリクラ画像が出回っていたりします。

藤ヶ谷太輔と誰かのプリクラ

この隣りの女性はその一般人女子大生だと思いますが、
なんかこの輪郭だけを見るとそんなに綺麗そうじゃないですし、
男性の方もあまりイケメンっぽくないような気がします。

ちょっと藤ヶ谷君を侮辱しているようにも思えてきますね(^-^;

 

実際このプリクラ画像も2007年に公開された『恋空見る』
という映画のタイトルを意味している文字が書かれていると思うのですが、
その時は髪の色や髪型が全然違ったとされていますし。

ていうか、そもそも顔が違うでしょう(笑)

 

ちなみに一般人とのキスプリも存在すると噂になっていましたが、
桐谷美玲さんなどと役でキスしてる画像はあっても一般人とのそういったのはありません。

あったらスキャンダルも良いところでしょう(^-^;

また先日一般人とロスで写真を撮られたというのもガセっぽいですし。

 

桐谷美玲pyonta

その桐谷美玲さんについては、ドラマ共演当時桐谷さんが
藤ヶ谷くんに興味ある素振りを見せていたのですが、
それに対して藤ヶ谷くんが応えていなかったから
そのまま終了してしまった、と言われています。

藤ヶ谷太輔&桐谷美玲

しかしながらやはり雰囲気的にもお似合い
ということもあって実は裏で付き合ってるんじゃないかという噂もあります。

もちろんただの噂でしかありませんが、藤ヶ谷くんの
彼女候補リストの中ではかなり現実的な方なのではないかという印象は抱いています。

 

☆彡##################

藤ヶ谷くんに関しては上記のように
ちょっとしたことですぐ噂に発展してしまいます。

こういうのが日常茶飯事になると、
いちいち取り上げていたらキリがない状態になってしまいますね。

ですが話題としては面白いところもあるので、
まぁ成り行きに任せ、これからも火が付いたら一応取り上げて行きたいと思います(笑)




Sponsored Link


    None Found


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ