千賀健永、性格は天然伝説あるけど料理上手で彼女をおもてなしか

Kis-My-Ft2の千賀健永くんの性格は、かなりの天然であるようです。

それもどうやら、ただの天然ではないとのこと。

千賀健永naisho

彼のもはや伝説となっているエピソード、
にも拘わらず意外とマメで得意な料理、
そして気になる彼女の噂などにフォーカスしてみました。

 

[ad#ad-1]

 

天然伝説(エピソード)

千賀健永くんの性格はかなりの天然であると言われています。

実際、ちょっと間抜けな、というか
不自然なくらい間抜けなエピソードもあります。

ただ、逆にけっこう計算入ってるような
印象のエピソードも多いですが笑

以下はその中で、かなり面白いと思うものを抜粋しました。

 

過去に北山宏光に怒られた時、
蹴られると思って彼の足に捕みかかった。

北山はその足を捕まれたことに対して一番怒った。

藤ヶ谷太輔に誕生日プレゼントをあげる際、
「プレゼントを買ってきましたが
値札は取った方が良いですか?」と尋ねた。

二階堂高嗣に弁当を頼まれて、何が良いか
と真剣に考えていたら新幹線が行ってしまった。

雑誌の取材の際、真剣モードの中、急にイスから落ちた。

蚊のことを思いやり、この蚊は自分の血を
吸うことでしか生きていけない、と叩くことが出来ない。

呼吸をするタイミングを見失ってしまい、困惑し相談。

大音量で音楽を、イヤホンを自らの耳に装着した状態で
聞きながら、まさかの「俺のイヤホンがない!」
懸命にカバンの中を探していた。

藤ヶ谷くんに焼きそばを作ってあげた際、
その焼きそばは元々ソース味であったのにも拘らず
「塩味にしますか?それともソース味にしますか?」
と尋ねる。

接骨院を骨折院と間違える

V6をブイロックスと間違える

 

ブイロックス、なんかちょっとカッコイイですよね^^

バンド名とか良さそうじゃないですかッ!!

・・・・・とまあこんな感じで、千賀健永は
とにかく飛んでいる性格ということですね(笑)

千賀健永beautiful

 

しかしながら、料理が得意で大好きな一面もあるようです。
『キスマイBUSAIKU?!』内の企画「彼女の誕生日にステキなサプライズ」
手作りのチーズケーキを作ってきたのですが見事に一位に輝きました。

千賀健永手作りチーズケーキ

料理の腕では流石に横尾渉には敵いませんが、
サプライズということでアイデア勝負でもありますからね。

相手に与えるインパクトという意味で、非常に発想力があると思います。

 

それにやはり、健永くんがここまで手の込んだマメな作業をするのは、
彼の天然伝説っぷりを知ってる人にとってはちょっと意外なのではないでしょうか(^-^;

こういうギャップに、女の子はまたコロッといったりするのではないでしょうか。

 

ちなみに伝説級の性格という意味では、この奇行子も負けてはいません。

戸塚祥太の性格:奇行子振りは病気でなく父譲りwヤラカシや彼女も仰天?!

 

[ad#ad-2]

 

彼女はいる!?

さて、そんな魅力満載の千賀健永くん。

現在、実際に彼から手作りチーズケーキ、あるいは料理を
おもてなししてもらえるような羨ましい彼女はいるのでしょうか。

 

Berryz工房清水佐紀さんと付き合っていた過去があるらしいです。

今は違うらしいのですが、真相は不明です。

過去付き合っていた事実は固いようですが。

清水佐紀ganbayo

かなり可愛い子ですよね。

まだ幼さが残ってるな、といった印象です。

 

健永くんと同じ日出高校出身で学年が一個違いということで
繋がる可能性は十分にあったと思います。

歌手でありタレントであり、ドラマ・映画・声優もやっていて、
まだ若いですしこれから売れてくるかも知れませんね。

 

ファッションモデル・女優の吉倉あおいさんとも、
ドラマで共演したために怪しまれたらしいです。

吉倉あおいkireikao

こちらもまた綺麗な子ですが、真相は定かではありませんw

ただの噂の可能性が非常に高いです。

つまり、まだサプライズ手料理の威力が発揮されていない可能性は高い、ということですね^^

 

☆彡##################

ちなみに、その天然さもその理由の一つなのか、千賀健永くんを
取り上げたブログがたくさん存在していたりします。

天然というのは、やはり良い意味で目立ちますし
自分が支えてやらなきゃ的な気持ちにさせられそうですからね。

母性本能がくすぐられるのでしょうか。

その中では千かさんとか、
みなみさんとかきゃもんさんとか有名みたいです。

 

皆さんのアツイ応援が
健永くんの大きな支えになることは間違いありません^^

ぜひ続けてもらいたいと思いますね!!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ