田中樹の兄弟は田中聖と彪等。性格も良く、大学ではモテて彼女の噂

ジャニーズJr.の田中樹くん。

元KAT-TUNのメンバーであった田中聖くんの弟ですから、
良くも悪くも、嫌でも注目をされる立場ではあるかも知れません(^-^;

 

プロフィール

田中樹maomoie

【本名】田中樹(たなかじゅり)
【生年月日】1995年6月15日(20歳)
【出身】千葉県柏市
【身長】174cm
【体重】54㎏
【血液型】B型
【入所日】2008年4月20日(12歳)

☆画像集は<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

田中家はなんと五人兄弟で、全部男です。スゲー(;゚Д゚)

 

聖くんは次男、そして三男の彪(ひょうが)くんがいて、樹くんは四男です。

聖くん

田中聖KAKOISAW

 

そして五男の(すばる)くん。

長男は完全一般人なのですが、
それ以外はみんな芸能界に携わっている、もしくは興味を持っています。

兄・聖くんの姿を見て自分も
「華々しい世界で活躍したい」
と思うこと自体は決して不思議でないですよね。

 

三男・彪くんは、現在22歳で
エーチームグループという事務所に所属する俳優です。

彪くん

田中彪の兄は田中聖moni

まだそれほどドラマや映画の出演が多いわけではありませんが、
このようにイケメンですし将来は期待できるのではないでしょうか。

 

五男・彗くんもかつて聖くん主演の『特急田中3号』
でドラマ出演経験があって、そのとき芸能界に対しての
憧れを大きくしてしまったみたいです(笑)

現在14歳ですが、いずれどこかの事務所に入るだろうと言われています。

 

そして三男・樹くんは兄と同じ道であるジャニーズへと
進んだわけですが、兄があんなことになってしまって・・・・w

 

現在は明海大学に通ってる?

田中樹くんは現在、明海大学の経済学部に通っていると言われています。

田中樹samiyaka  山下智久(山ピー)josipoi

ちなみに右の写真、山下智久くんに非常に似ていますが樹くんです(笑)

 

明海大学は本部が千葉県浦安市にあって、経済学部もそこにあります。

偏差値38となっていますね。

まぁ偏差値で学校を決めるわけではないですし、
その人の能力が決まるわけでは当然ないのですが
学力という指標ではある程度図れると思います。

もちろん実家からある程度近い場所である、
というのもこの大学を選んだ理由だと思われますね。

ちなみに聖くんは城西国際大学メディア学部、彪くんは国士舘大学です。

五人も兄弟がいてそれぞれ大学まで行ってて
「よく金があるな」と思うのですが、
聖くんについてはすでにある程度稼いでいるのでしょうか(笑)

 

性格は良い?

田中樹くんは、ピアスをしていることがあります。

田中樹ピアス画像wmi

お兄さんがヤンチャワル系キャラであるため、
樹くんがピアスをしてたりとか金髪にしてたりとかすると周りは少しはっとします。

しかも樹くんは聖くんのことを今でも尊敬していますから、尚更ですね。

 

以前、聖くんが事務所を退所したとき、
このようなコメントを残していました。

ジュリで~す みなさん元気ですか? 最近僕は色んなことが重なり過ぎて考えることが多くなった… でも、元気が取り柄なので元気なことには変わりないんですけど(^^) 後、最近僕大人になったんですよ! なんか、周りがなんて言おうと僕は思い変わらないし!例えば僕の尊敬してる人のことを他人がなんて言おうと、僕にとってはずっと尊敬する人だったりとか(^^)伝わるかな? なんか言いたいことが言えないのはまだまだ子供だけどね 笑 あ、病んでるワケではないんで大丈夫ですよ!がんばらないとね(^^) それではよく分からない内容になりましたが 笑 ジュリでした~  ※R,sブログ記事より

 

このコメントは聖くんについてでしょう。

でも正直これを読むと、樹くんはなかなか大人で賢い子だと感じます。

ですから兄の良いところは真似て、悪いところは真似ないという
捉え方ができるだろうと思うので、将来的に
兄と同じようになってしまうということはないだろうと思います。

 

それでもやはり現状としては、聖くんの弟という立場で
それがマイナスに働いているような気はします。

ですからデビューは少し先になるのかな。

今は少し大人しくしてるべき時期なのだろうと思いますね。

 

完全な偽・菊池風磨ですが、それでも言葉には暖かさがありますね^^

ただ性格面で問題があれば、こういう謎の支援者も出て来ないのではないでしょうか。

 

ちなみに本物の彼の噂はこちらです。

菊池風磨と鈴木愛理の熱愛の噂はガセ?大学が一緒だからか

 

彼女の噂は夏緒?

そんなモテそうな田中樹くんには、彼女として噂をされている人物がいます。

それは現在18歳で女優としても
売り出し中である夏緒(なつお)さん。

夏緒ga田中樹tooemi

 

代表出演作としてはテレビドラマ『GTO』などがあります。

樹くんと夏緒さんは同級生で、ついこの間まで
同じ堀越学園高校に通っていたのです。

しかも二人はクラスメートで仲が良くって
校内でも有名であって、一緒にいるところを頻繁に目撃されていたとのこと。

実際に傍から見てると付き合っているようにみえたみたいです。

普通男女間でそれだけ仲良しであれば
恋人同士と言ってもいいでしょうね^^

高校生がそんな複雑な関係はないでしょう(笑)

 

それが大学に入って離れ離れになってしまったので
今ではどうなったかわかりませんが、これもまた高校生の恋愛に
あり得ることで「自然消滅」の可能性もありますからね。

お互い日々全く違う環境で生活するようになって、
また新しい人と出会い、そして以前に関係を持っていた人が過去の人となっていく・・・・

まぁ田中樹くんもイケメンで性格も良いしで間違いなくモテますから、
私の予想では現在は新しい人とお付き合いされているのではないかと思います^^

 

☆彡##################

やはりしっかりしてますし、多くの人に慕われている田中樹くんですから、
これからもお兄さんの失敗を教訓として、大きく成長していって欲しいですね^^




Sponsored Link


    None Found


2 Responses to “田中樹の兄弟は田中聖と彪等。性格も良く、大学ではモテて彼女の噂”

  1. 七色ジャス民 より:

    じゅりイケメンやね〜♡

  2. バナナ より:

    さすがじゅり❤かっこいいなぁ…💟

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ