羽生田挙武は母が元モデル&高校も慶應でセレブだが、性格はフンワリ系?

羽生田挙武くんは、ジャニーズJr.のメンバーですが
現在高校1年生でまだまだスパークするのは
これからだろう、という彼にまつわる噂にフォーカスしました。

プロフィール

羽生田挙武gakimatru

【本名】羽生田挙武(はにゅうだあむ)
【生年月日】1997年11月26日(19歳)
【出身】東京都
【身長】168cm
【体重】50㎏
【血液型】A型
【入所日】2011年3月20日(13歳)

☆まとめページは<コチラ>

 

平野歩夢に似てるの噂

羽生田挙武くん、ソチオリンピックスノーボード男子ハーフパイプの選手で、
銀メダリストを獲得した平野歩夢くんと顔が似ているということをしきりに言われています。

平野選手

平野歩夢と羽生田挙武似てる?

羽生田くん

羽生田挙武migain

なるほど、噂されるだけあってかなり系統が同じっぽいと思います。

ただ羽生田くんの肌が綺麗なのに対して、平野選手はニキビが多いですね。

逆にいえば、平野選手はクレアラシルか何かを使用すれば、
ジャニーズタレントとしても活躍できるようになるかも知れませんよ^^

 

母は元モデル?

羽生田挙武くんはセレブで金持ちであると言われています。

まずその一つの理由としては、彼の母親が
元グラビアアイドル・女優である植田あつきさんだからです。

めちゃくちゃ売れたというわけではありませんが、
それでもやはり女優ブランドは強力でしょう。

もちろんもともとすごく可愛い人ですし。

植田あつきさんの画像

玉の輿に乗るのは乗ろうと思えば簡単なことだと思います。

 

以下は彼のセレブエピソードの一部になります。

挙武はネックレスとかしてるけど、小さめの品がいいやつだし、“セレブキャラ”だから許される(笑)
(中村嶺亜談)

アメリカ、アジア…いろんな国に行ったけど…ハワイは5、6回目。みんなはあんまり旅行とか行ってなかったみたいで、わ~わ~言ってはしゃいでて、それもなんだか新鮮だった。いちいちリアクションが素晴らしい!特に岸くんはめっちゃテンションが上がってた!

去年はうちの家族といとこの家族で3日間の太平洋クルーズ。船なんだけどプールや映画館や娯楽室があってホテルみたい。で、そのとき船から見た海上花火がむっちゃでかくてビックリ!

親の友達がビバリーヒルズに住んでて、子どものころに連れていってもらったことがあるんだけど、高台にあって眺めがいいし海も近いし、本当にいい場所!

コンサートで地方に行くときに、何も考えずに親から借りたブランドもののバッグを持っていったんだけど、それを見た先輩が「豪華すぎるものを持つのはよくないよ」って注意してくれたんだ。※アイドル雑誌・Wink upより

なんか普通に金持ちの自慢話みたいに聞こえるので、
ウザいと思う人もいるのではないかと思います。

でもこれも羽生田くんの個性だと思えば、
何となく許せるのではないでしょうか(笑)

ちなみに羽生田くんのシンメは中村嶺亜くんです。

彼にまつわる噂についてはこちらをご参照ください。

中村嶺亜が神宮寺勇太と性格合うも不仲だった理由

 

学校についても慶應義塾系に幼稚園舎から通っていて、
現在は高等部(高校の部)になります。

ここからもすごくセレブ臭を漂わせていますね^^

もちろん、金だけで入れる学校ではないので
羽生田くんの優等生ぶりが伺えるところもありますが。

 

セレブ・金持ちジャニーズと言えば先日ジャニーズWEST
としてデビューしたばかりのこの人もそうですよ!

中間淳太、実家が金持ちの財閥でも性格は優しい?弟はバンドマン

 

性格はどうなの?

過去の発言からはちょっと嫌味とも取れる
ところもあるセレブの羽生田くんですが、実際の性格はどうなのでしょうか。

羽生田挙武マイク画像

彼は家が多くの金を持っているだけではなく、
慶應に通っていて頭が良く、昔からスポーツをさせられていたり
教育は徹底しているために文武両道のエリートでもあります。

エリートですから、スキのないしっかり者のツッコミ系を想像しますよね。

 

しかしながらそういったそういったイメージとは違って、
逆に「ふわふわ系」だと言われています。

抜けてるところがあったりして他のメンバーにツッコミを入れられていたり。

やはりセレブとして生きてきた分、その他一般市民とは
感覚が違っていたりするところもあるのだろうと思いますからね。

そういうときにムキになったりすることがないのが彼の良いところです。

 

金持ちは一般的にやはりプライドが高いですから
弄られたりすると不機嫌になり易いだろうと思います。

しかも彼のように、勉強もできて
スポーツもできるタイプであればなおさらです。

その点彼はふわふわしてるので、別に人に対して見下しているとか
そういった感情は持っていないことがわかりますね^^

 

ですから結論として、性格は一言で言うと
良いということでいいのではないでしょうか(笑)

そうなると、人から好かれる可能性が圧倒的に高いので
これから大いに期待できますよww

 

☆彡##################

羽生田くんも似てると言われてる平野選手と同じように銀メダル、
いや金メダル獲得級のインパクトを日本に残せるような
ジャニタレになれるよう頑張ってほしいですね!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ