横山裕の彼女と噂のモデル、中野良子がバイヤー?!

横山裕くんの彼女と噂されているモデル、中野良子さん。

横山裕gomess 中野良子母親poine

しかし残念ですが、この女性に纏わる噂は決して良くないです。

いやむしろ、バイヤーです。

彼女がどんな女性だと言われているのか、
そして横山くんとの関係をまとめてみました。

 

Sponsored Link

 

中野良子さんとは2004年の舞台「DREAMBOY」で共演して以来の付き合いであり、
そのときは横山くんが主演・中野さんはバックダンサーだったんだとか。

当時からだとしたらすでに10年近く付き合っていることになりますね。

マドモアゼルというモデル事務所に所属していたのですが、
現在は退所しているみたいです。

ただこの中野さん、過去に起こした騒動などによって
酷い印象を抱かれてるところがあるみたいです(^_^;)

 

マンション水漏れ事件

2013年、このような事件がありました。

表面上は事故なのですが、事件のようなものです(笑)

中野さんと横山くんが同棲していた
マンションの一室で水漏れ事故が発生。

その結果、下の階の住人の部屋が水浸しになってしまいました。

 

結局表向きには

浴室排水口を塞いだまま浴室を使用したため、
洗い場に溜まった水が浴室から廊下にへ出てしまい、その後、階下へ漏水した。

というのが原因とされたのですが、
ただこの事故には何やら怪しげな事実が潜んでいそうです。

それには以下のような理由があります。

  • 当時横山くんが部屋におらず、中野さんが一人だった
  • 詰まりの原因は髪が詰まっていたことだった
  • マンションの管理人は合鍵を持っているがプライベート上の問題で入れないため、その間(横山くんが帰ってきてから再び部屋を開けるまで)どうなっていたかわからない

ただその髪のつまりを見て業者の人は
「この程度で詰まることはない」と語っていたそうです。

 

こうなると、一体室内ではなにが起こっていたのだろうかと思えてきますよね。

つまりは管理人を部屋に入れる前に
詰まっていたものを取り除いたのでしょうが、
それがなんだったのか結局はっきりしていません。

 

奇しくもこの日は中野さんの誕生日だったんだとか。

何かしようとしてたのかもしれませんね。

 

結局この二人が同棲してるという事実がバレたのは
その下の住人の方が謝罪されなかったことに
腹を立てて週刊誌に売り込みを掛けたという話ですが。

謝罪もせず、そのまま退去してしまったそうです。

もちろん損害(修繕費)600万円は支払ったんでしょうけど。

 

でもまぁ水浸しになった家具などの損害賠償で
裁判で訴えることもできたかも知れない出来事なので
ただの暴露で済んだのはまだ良かったと言えるのでしょうかw

下の住人にしてみたらたまったものではないですからね(^_^;)

 

ただ逆に「不自然なところが多すぎる」とも言われています
(緊急事態だから部屋に入れるのではないか・・・等)
この辺の情報は当時、週刊文春に記載されていた内容なのですが。

 

ウーン、、、

もしかしたら話を盛られてるところもあるかもしれませんね。

でも少なくともこの二人が同棲してたことは事実であり、
いろいろ他の情報も合わせて考えるとやはり
疑いの余地は十分にあるのですが。

 

こちらもそのうち同棲あるのでしょうか(笑)

倉安こと安田章大と大倉忠義の熱愛エピソードが微笑ましい

 

Sponsored Link

 

中野良子は異常者?

上記のエピソードも不可解ですが、
それを裏付けるような事実が他にもあるようです。

ブログ記事の内容がちょっと
普通じゃないと噂されてたところがあるとか。

 

今はもうそのブログを削除してしまってるようですが、例えば

「おひさしブリーフ」「ご無沙汰ーん」「でっしゃろか」

などのやや品のない俗語が使用されていたといいます。

ただ私からするとこの程度であれば、特に問題はないと思いますが。

 

しかしながら誤字脱字、その他奇妙なギャグを連発したりと
情緒不安定な印象を抱く人も多かったといいます。

中野良子kirrjan

普通に真面目で頭良さそうな人に見えるのですが・・・

 

となると、これは先ほどの水漏れ事件の不可解な部分と繋がってきます。

つまり中野良子さんが

「意図的に詰まらした」
「意図的ではないが常識ハズレの奇行に走った結果、詰まってしまった」

という可能性。

どちらにしても、異常者の行動であるとしたら説明が付きます。

 

担降り続出?

そんな評判の悪い女性と付き合っているということで、
横山裕くんの評判もガタ落ちしてしまったといいます。

横山裕sekusida

もちろんジャニーズというのは熱愛が発覚しただけで
人気が落ちるものだし、結婚もリスクではあるのですが、
ファンに理解を示されたときはそういったリスクを回避することができます。

 

でも横山くんのケースは多くの横山くん担当の女性たちが
「失望」を口にしています。

ファンから見たら
「そんな見る目のない横山くんにがっかり」
といったところのようです。

?


中野さんに対して途轍もなく悪意のある言葉が多くあったのですが、
その中から比較的ソフトな方の意見です(笑)

いずれにせよ結果として、担降りが続出してしまってるということですが。。。

 

結局のところ、破局はあるのか

こうなってくると、横山くんとしても考えなければならないと思います。

おそらく事務所側からも、そろそろ交際を
やめるよう指示が出てるのではないでしょうか。

このままいったらさらに人気がなくなり、仕事がなくなって干されてしまいます。

 

実際に中野さんが精神異常者ではなかったとしても
もうファンたちにはそういう印象を与えてしまっていますからね。

ここまできたらもう、先へ強引に突き進むのは非常に厳しい道だと思います。

今の内に引き返すべきだと私は思いますね。

 

でも横山くんはこの女性から母親像を重ねていると言われていて、
そうなるとなかなか離れられない可能性もあります。

なぜなら横山くんにとって、故人である母親は
絶対的な存在だったからです。

ただそれでもやはり、破局のタイミングなのではないでしょうか。

もちろん、最終的に決めるのは本人ですが・・・・




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ