岩橋玄樹と彼女の現場に遭遇?性格はイジメられっ子でもモテる

岩橋玄樹くんは2013年度「Myojo恋人にしたいJr.」
ランキングでは第4位にランクインしています。

さらに2014年度版では、なんと並み居るそうそうたる
Jr.メンバーを抑え堂々の1位に輝きました。

つまり、確実に人気があってモテるということですね^^

しかしながらそんな玄樹くん、もともとはいじめられっ子だったようです。

 

Sponsored Link

 

性格はイジメられっ子?

岩橋玄樹くんがジャニーズの門戸を叩いたのは、13歳で中学2年の頃

それは、秋のことでした。

岩橋玄樹karwai

 

実はその頃、玄樹くんは学校でいじめに合ってたんだそうです。

そして学校に行くことが嫌になってしまって引き籠ってしまっていたんだとか。

そんな息子を何とか救いたいと思ったお父さんが、
「可愛い顔をしてるし、ジャニーズなんか向いてるんじゃないか」
と考え、玄樹くんの履歴書を事務所に送りました。

まさかこのときお父さんは、この行為が彼の人生を
ここまで良い方向に変えることになるとは思ってもいなかったでしょう。

岩橋玄樹くんの人生を全く新しいステージへと繋がることとなったのです。

 

実際のところ、玄樹くん自身全く自信がなかったんだんだそうです。

オーディションの際も「絶対落ちる、受かりっこない」と考えていたんだとか。

まぁもともといじめられて引き籠っていたわけですから
自信があるはずないんですけどね(;^ω^)

結果は、現在知っての通りで見事に当選しています。

 

ただやはり、ジャニーズ入りして人気者になった後も
その内向的で大人しい性格はそんなには 変わってないようですね。

「恋人にしたい1位」の他にも

「ケンカが弱そう1位」『泣き虫そう1位」「女装が似合いそう1位」

にも選ばれていますから。

これはある意味、すごいことだなとは思います。

過去の「Myojo恋人にしたいJr.」で1位に輝いた人物たちは
山田涼介 中島健人 赤西仁 山下智久 亀梨和也 滝沢秀明

など、間違いなく素人としてその辺歩いても目立つしモテるであろう
まさに正統派イケメンたちが選ばれてきました。

 

正直なところ、岩橋玄樹くんは彼らとは色んな意味でタイプがかなり違うと思います。

私は、玄樹くんがもし一昔前の世代に生まれていたら、
きっと今のような人気はなかったのではないかと思います。

多分、「ナヨナヨして男らしくないから嫌い」という人の方が多かったのではないでしょうか。

 

しかしながら、今は違います。

草食系の男子が人気を集めています。

つまり、時代背景的に彼のような癒し系の男子が求められているんだろうなと感じるのです。

 

ちなみにこちらは玄樹くんのプロフィール的な記事です。

岩橋玄樹の出演ドラマ他。デビューは高校卒業前か!?

 

Sponsored Link

 

彼女の現場に遭遇!??

そんな岩橋玄樹くんと、「彼女といるところを遭遇した」と呟いている方を発見しました。

 


これはそもそも、本人なのでしょうか。

彼の出身は東京ですから、そもそも関西で
人と待ち合わせしてるという状況自体が不自然なのですが。

それも一人っぽいですからね。

一人ということは、わざわざ東京から
プライベートで来ているということ??

さらに関西に彼女がいて、その彼女を待っているなんて
それこそかなり不自然に聞こえてしまうのですがw

 

300以上もリツイートされていますけどね(^-^;

でもなんか、それに対して反論する人とのやり取りが
かなり面白いからみんな興味を持ったのかも知れません。

私は最初、多分人違いだと思ったんですが。

ホントっぽく感じさせるところもありますw

「ジャニーズ裏情報 マスコミ」とか語ってますしね。

 

☆彡##################

ともかく人気でこれからが楽しみな岩橋玄樹くんですが、
だからと言って草食系のイメージだけでやっていけるとは私は思いません。

それは一種の時代の流行、ブームのようなものの可能性がありますからね。

これから、もっとしっかりした部分も身に付けていくべきでしょう。

もちろんジャニーズ入りしてからはイジメられていた頃とは違って
かなり気も強くなったようですが、まだ弱そうなランキングで1位になるくらいですから不十分だと思います。

 

そしてその癒し&優しさと強さのギャップこそがまた、
彼に更なる魅力を与えるだろうと私は考えています。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ