薮宏太が彼女と同棲中とフライデー報道。ガセの可能性は

Hey! Say! JUMPのメンバーである薮宏太くん。

しかしながら、最近は段々と注目度が
上がってることもあってか、どうやらフライデーされてしまったそうです。

プロフィール

薮宏太kawaiine

【本名】薮宏太(やぶこうた)
【生年月日】1990年1月31日(25歳)
【出身】神奈川県横浜市
【身長】178cm
【体重】57kg
【血液型】A型
【入所日】2001年9月23日(11歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

入所間もない頃の天使な藪くんです。

薮宏太mukashi

 

彼女と同棲中とフライデー報道

5月中頃に発売されたフライデーが、

薮宏太は現在彼女Aさんと同棲中である

というファン衝撃の内容を報道しました。

薮と女性は昨年5月に都内のクラブイベントで知り合い直後に交際開始。当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、薮は女性に会うためにその店に通っていたというが、事務所にバレて店で会えなくなり、昨年夏の終わり頃から同棲を始めたというのだ。
今年の2月には重大な問題が発生し破局危機を迎え、女性は飲食店を休職。しかし、その一件を経て関係が深まったそうで、同誌には今年4月のデート中に撮影されたという。薮が女性を後ろから抱きしめ、今にもキスしそうな写真が掲載されている。※リアルライブ記事より

そのクラブとは六本木にあり、そのクラブのラウンジにある店みたいです。

Aさんは2歳年上の26歳で一般人なんですが、
上戸彩さんに似てるとのことなので薮くんも一目惚れしたのでしょうか。

上戸彩beatiful

ただジャニーズタレントが
一人の女性目当てで店に通い続けるって・・・・(笑)

別に必ずしもダメということもないですが、
なんかファンからしたら少し違和感のある行為ですよね。

アイドルらしからぬ感じがしますから。

 

その後ようやく念願の女性と付き合えたのですが、問題が発生したと。

重大な問題がどんなものだったかはわかりませんが、
恋人同士の重大な問題なんて傍から見ると
ただの意地の張り合いだったりしょうもない場合が多いですからね(^_^;)

・・・・とまぁそれはともかくとして、本人曰く絆はより深まったとのことです。

 

ちなみに同グループのこの人たちに熱愛疑惑があります。

知念侑李が山田涼介と仲良し通り越し熱愛?のエピソードとは

 

本人でなく嘘の噂

ところが、この掲載されていた写真について、
「本人と違うのではないか」という噂も浮上しました。

薮宏太sexypeace

というのは、なんかどことなく雰囲気が違うからです。

 

 

いつもの薮くんと違って口元がやや青いですし、
顔にシミのようなものもあります。

実はこの写真は、そっくりさんなのではないかという疑惑です。

ファンにとってはガセネタであってくれた方が
嬉しいという願望も入っているかも知れませんが。

 

ただ残念ながらになってしまうのですが、私は本物だと思います。

いつも私たちが見てるタレントたちはごまかしメイクもプロがやっていますから、
ニキビを隠したり、シミを隠したりなどは徹底しています。

しかも画面や写真であるため、かなり補正が掛かっているはずです。

 

つまりこのプライベートで撮られた写真は
薮くんそのものであって、テレビで見てる彼は
120%の薮宏太であると考えると自然だということです。

それにフライデー記事によると、
この事実がバレるのはもう時間の問題だったんだとか。

二人はすでに何度もデートを重ねており、目撃情報も多数。

関係者からも
「そのうちフライデーされるよ」
と注意をされていたそうです。

で、活動的に少し地味だった薮くんが4月になって
『ホワイト・ラボ』でレギュラー出演したため
ターゲットにされてしまい、速攻で捕まったということでしょう。

 

いずれは事務所を辞めて結婚か

問題によってより絆が深まったらしい現在では
同棲を開始していて、本気モードではあるようですね。

どうやら本格的に結婚も視野に入れているみたいです。

ですから藪くんは、ジャニーズ事務所を
退所することを早くも検討しているとのこと。

「30歳になったらジャニーズをやめる」

と周囲に話している薮くんにAさんは

「30までなんて待てない」

と言ってるんだとか。

これに対して、ネット上では

  • ジャニーズ・アイドルとして自覚がない
  • この発言が事実ならファンを辞める
  • ジャニー社長がそんなの許さないだろ

といった批判的な意見が多いです。

この発言が真実だとしたら、そういう気持ちを持つこと自体が問題というよりかは、
それを口に出して言ってしまう軽率なところが一番問題な気がします。

 

ただなんか若干、恋愛がピークな気がするのは私だけでしょうか(笑)

薮くんには申し訳ないのですが、なんとなく破局しそうな気がしますw

 

そして薮くんはジャニーズを辞めないと思います。

私は別に薮くんがこの女性と結婚して
ジャニーズを辞めても無責任とは思いませんが、
そもそも彼がジャニーズを辞めてその先やっていくことができるのかが疑問です。

役者としてもそれほど認められているわけでもないと思いますし。

そもそも、今から別の生き方ができるでしょうか。

それを薮くん自身も、薄々感じてると思うので
結局辞めないのではないか、ということです。

それに30まで、まだ6年もありますしね。

どう気持ちが変化するのかは誰にもわからないことだと思います。

 

結論:とりあえず、薮宏太くんはもう少し行動言動に慎重になった方が良いと思います(笑)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ