中丸雄一、ドラマで演技だけど沢尻エリカから首輪を…?

ジャニーズタレントの中でも比較的
お笑い色が強い人物と言われているKAT-TUN中丸雄一くん。

 

面白いことを言うから、とかそういうのではなく
雰囲気的に笑わせる何かを持っているということですね。

そんな彼が、先日首輪をはめられたのです。

プロフィール

中丸雄一kawaine

【本名】中丸雄一(なかまるゆういち)
【生年月日】1983年9月4日(32歳)
【出身】東京都北区
【身長】176cm
【体重】56kg
【血液型】O型
【入所日】1998年11月8日(15歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

中丸雄一くんが、首輪をはめられたのは
『ファーストクラス』というドラマで、現在フジテレビで夜11時10分より放送中です。

 

主演はエリカ様こと沢尻エリカさん。

沢尻エリカserahuku

ちょっと古い写真ですがw

このドラマは他者との優位性に焦点が当てられていて、
その格付けランキングを「マウンティング」と呼び、
常に他者より優位な立場に立つための競争が行われていて
ドロドロした女同士の戦いが繰り広げられています。

ですから、性格のキツイいじめっ子が多いのですw

 

一見エリカ様にはぴったりなドラマのように思えるのですが、
彼女の役はどちらかというと人間性的には上の立場です。

ですから、このドロドロしたバトルをバカバカしいと思っていたようです。

しかしその考え方によりいじめられキャラになってしまい、
後々に「それでは世の中生きていけない」
と考え方を悪い方に改め、染まっていってしまっていますが(笑)

 

ところでKAT-TUNは脱退者が多いですが、
こちら現在もまだメンバーである田口淳之介くんについての噂です。

田口淳之介、彼女の小嶺麗奈と結婚あるか。オタクな性格で損?

 

Sponsored Link

 

中丸くんが首輪をハメられたw

中丸雄一くんの役は西原樹という
フォトグラファーアシスタントで大企業の御曹司です。

中丸雄一ossunaka

にも関わらず首輪をはめられてしまうわけですが・・・

というかそもそもジャニーズの人気タレントが
首輪をはめている時点で話題にならない方がおかしいのですよね(笑)

 

そのシーンは、『ファーストクラス』第二話でやってきました。

樹の上司である松田静香の趣味で、
彼はバスローブで首輪を付けてあんなことやこんなことをされるのです。

首輪を付けて調教されている時点でもう十分やばいですが(^_^;)

 


樹はこんなこと本当はしたくないのですが
上司に嫌われたくない&好かれたいという気持ちから従っている状況なのです。

会社とは得てしてそういうものですよね。

出世のためには我慢が必要です(笑)

 

ただやはり沢尻さんが女王様だったらピッタリの役だと思うんですけど、
残念ながらこのドラマの中ではそういうキャラではありませんからw

 

あと確かに、小さいお子さんたちには
あまりよろしくない映像なのかもしれませんw

中丸くんのファンであれば、目を覆いたくなる人もいるでしょう。

でも放送ギリギリのハードなプレイではなく、
単純に首輪をして接待してるような感じなので、コスプレも含め
このくらいならキャラ的にも余裕だろうと思うのですが。

 

私もそう思います(笑)

これはジャニーズのタレントの中で
違和感なくできる人は限られるでしょう。

中丸雄一sitenne

中丸くんの他にパッと思い付くのは、
嵐の大野智くんくらいでしょうか・・・

大野智sexypicw

大野くんは今やスター過ぎて逆にやらせてもらえないでしょうが(笑)

それに中丸くんの方がやはり絵になりますし、
そういう意味でも彼は貴重な存在だな、と感じますね^^

 

中丸くんとエリカ様はお似合いだと思う

そんなこんなでいろいろあって、『ファーストクラス』はまずまず好評でした。

視聴率もこの時間帯にしてはかなりの高視聴率であったようです。

 

ところでドラマの中で中丸くん演じる樹と沢尻さん演じる
ちなみは恋愛に発展するのですが、実際にもなんかありそう

だと思っていました。

沢尻さんがS、中丸くんがMとして
相性ピッタシで成立しそうな気がしたからです。

しかし残念ながらそれは実現せず終いとなってしまいましたが笑




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ