V6坂本昌行、結婚は中澤裕子も大塚千弘もダメ?新彼女を探すのか

V6坂本昌行くんは他の売れっ子
ジャニーズタレントの例に漏れず、結婚をしていません。

彼らは人気面の配慮もあってなかなか結婚しないのが有名ですが、
坂本さんの印象から考えると年齢的に良いタイミングのように思えます。

プロフィール

坂本昌行hizatt

【本名】坂本昌行(さかもとまさゆき)
【生年月日】1971年7月24日(44歳)
【出身】東京都江東区亀戸
【身長】175cm
【体重】61㎏
【血液型】O型
【入所日】1988年1月31日(16歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

坂本昌行くんはかつて、元モーニング娘の中澤裕子さんと付き合っていました。

中澤裕子mamasan

その期間なんと10年間(2001~2011年の間)

中澤さん側としては結婚を望んでいたのですが、どうも上手くいきませんでした。

破局を迎えてしまった主な理由としては、

  • モー娘。時代の暴露話をしたら坂本くんのご両親の印象が悪くなって反対されたこと
  • 事務所側が結婚を快く思わなかったこと
  • そもそも坂本くん自身が結婚に対してそれほど乗り気でなかったこと

等です。

もっともそれ以外にも、細かな理由が数々あったそうなのですが・・・

 

やっぱりジャニーズの結婚というのは
いろいろと制約があって一筋縄ではいかないですよね。

結婚直前まで言われていても、
突如として破局を迎えてしまったりしますから。

 

SMAPの稲垣吾郎さんと菅野美穂さんなんて、結構その代表だと思いますw

二人の歴史についてはこちらでまとめています。

 

Sponsored Link

 

噂の彼女・大塚千弘とは

現在坂本昌行くんがお付き合いしている彼女、
それは大塚千弘(おおつかちひろ)さんです。

大塚千弘egaoma

笑顔がとってもキュートな方ですね^^

1986年3月12日生まれで現在28歳の女優。

ちなみに、「あなたの腕~が♪」の方ではありません(笑)

 

ドラマ・映画・舞台と、女優として大いに活躍をされています。

その年齢差は実に14歳

もちろん若干のジェネレーションギャップはあるでしょうが、
気があえば問題ないと思いますね。

 

出会いは2011年の舞台『ZORRO THE MUSICAL』で共演したこと。

そして同年の6月頃より交際がスタートしたとみられています。

つまり、中澤さんとの関係が完全に終わったと思われるくらいの時期です。

もしかしたらこの舞台稽古で知り合った大塚千弘さんと
すでに非常に良い関係になっていたのかも知れませんね。

 

2011年1月に坂本の主演舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』でヒロインを演じ、濃厚なキスシーンも披露した。同年11月に、スポーツ紙が坂本と大塚の熱愛を報じると、双方の事務所はともに「プライベートは本人に任せている」と半ば交際を認めていた。
しかし今年に入って、『週刊女性』がふたりの破局を報道。だが、実はふたりの恋は実りの時を迎えていたのだ。
「大塚さんは坂本さんに体を寄せるように座っていたんですが、坂本さんが冗談ばっかり言うから、大塚さんはずっと笑い転げていましたよ」※NEWSポストセブン記事より

2013年初期の時点では破局を疑われていたようですが、
それは実際逆で、むしろ仲を深めたという・・・・

あと、今は事務所側も坂本くんの結婚に対して反対はしていないとか。

であるとしたら、これは今後更なる発展に繋がる可能性を
秘めていると捉えて良いのではないでしょうか。

 

そしてこれで坂本くんと大塚さんの交際も三年弱になるわけです。

三年、という年月を考えても決してお遊びとは思えず、
中澤さんとの関係で生じた問題を踏まえて乗り越えた上で
付き合いが継続していると私は推測します。

坂本昌行tantars

そうなってくると坂本くんの現在の年齢を考えたときに
「いい加減そろそろタイミングかな」
という意識が芽生える可能性は大いにあるだろうと思います。

現時点であるのかわかりませんが、なかったとしても
必ずどこかで「このままいつまでもズルズルしてても意味ないな」
と感じるのではないでしょうか。

となるとこれから話が結婚に向かって進んでいくか。

 

が、もちろん逆に「だから別れよう」となる可能性もあります。

いずれにせよ、近い内にどちらかの結論が出されるような気がします。

 

その辺りについて、同時期ですが先輩の東山紀之さんと
共演した舞台挨拶で、面白いリアクションを見せていました。

少年隊の東山紀之、V6の坂本昌行がW主演を務める舞台『フランケンシュタイン』が16日、東京グローブ座で開幕。初日本番前の取材会では、結婚について聞かれた坂本が、「まずはやるべきこと…舞台を成功させたりなどしてからだと思っているので…」とタジタジな様子で語ると、隣にいた東山はお腹を抱えて爆笑。「こういうときは先輩がフォローするでしょ…」と坂本がツッコむも、東山は余裕の笑みを浮かべたまま静観。あきらめた坂本は「プライベートでも仕事でも東山さんの足元にも及びません」と降参した。※ORICON STYLE記事より

 

勝手に東山さんの心境を予想すると、
「そろそろはっきりさせた方が良いんじゃないか」
と感じてるように思います。

と同時に坂本くんが「充実してる」と感じていると語っているので、
恐らく「そろそろ結婚した方が良いんじゃないか」
と感じてるのではないでしょうか。

 

ただまあ、煮え切らない人にとって最も手っ取り早いのは、
やっぱり子供を作ってしまうことでしょうね。

もし現在大塚さんの方に願望があるのであれば、
「デキ婚」を狙っても良いだろうと思います。

まぁ狙い方はそれぞれですが(笑)

もちろん坂本くんの方にその気を感じなければ別ですが、
そうでなければ積極的にいったらどうか・・・・・

 

☆彡##################

・・・・・・と思っていたらちょうど先日、
二人が今年2014年の夏に破局していたとの報道がありました。

 

・・・・・う~ん。

坂本昌行選手、なかなか結婚への道は険しそうです。

ただこれは、坂本くんの方に原因がありそうな気がしますね(^-^;

もちろん、事情は色々あるでしょうし、ご自分人生ですから
自由に生きたい人生を歩んでいけば良いとは、思いますけどね。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ