中島健人がカラコンで英語モード?ブログ本人が書いてるの噂

『Sexy Zone』の中島健人くんは
ジャニーズでも屈指の正統派イケメンと言われていますね。

そういう意味では、キムタクのような存在になることは難しいかも知れませんが
ジャニーズの中でもポストキムタク候補として挙げられる人物ではあると思います。

 

そんな健人くんが英語を話したり、ブログ書いてたりという噂をまとめてみました。

 

Sponsored Link

 

カラコンたまに付けてて英語話す?

中島健人くんはカラコンを付けていることがあって、しかも英語を話すそうです。

中島健人メガネggoed

帰国子女で英語の出来るHey! Say! JUMPの岡本圭人くんと
たまに英語で会話するということが雑誌で書かれていたそうな。

ただ実際は、英語をそこそこかじっていて
まあまあ喋れるのですが、やはりペラペラには程遠いようですね。

 

高校は噂だと杉並学院堀越学園

杉並学院は偏差値55程度で、堀越学園は44程度です。

そして大学の方は明治学院大学と言われていて、
55~60程度あり頭は良い方だと思います。

 

壁ドンや反省沢での仕草や演技を見ていたら
頭は良んだろうな、とそこだけでわかる気がしますね。

それらの動画に関しては、こちらの記事をご参照ください。

中島健人の身長・彼女2014!壁ドン&反省沢直樹が話題

 

Sponsored Link

 

壁ドンでは、投げキッスとかしていましたよ(笑)

そんなこと今時やって様になる男なんてなかなかいないですよ。。。

普通は嫌悪感を抱かれる確率が大ですからね。

 

もちろん学力が高いから機転が効いたり、
演技が上手いということに直結はしないですが
間接的には明らかな関係性がありますからね。

 

人生において英語に深く携わっていたということはなさそうですが、
同じく『Sexy Zone』所属で、ハーフで英語が完全にペラペラである
マリウス葉くんが

「発音イイね!!」

と褒めてたそうです。

 

これからペラペラになっていくのかも知れません。

 

カラコンは、アメリカンモードなんでしょうか。

中島健人カラコン茶色

別に英語を話すときにカラコンを付けているというわけでもないと思うのですが笑

 

というか、純正の日本人であっても
もともと瞳が茶色の人もいるようなので
これは生まれつきの茶色い瞳なのかも知れません。

その辺りの真実はわかりませんが。。。

どちらにせよ、茶色の目がとても
似合っていてカッコいいことだけは確かです^^

 

ブログ本人が書いてる?

そんなカッコいいし人間性もある健人くんですから、
当然のように応援ブログが山ほどあります。

その中で何と、本人のブログがあるという噂があったのです。

 

・・・しかしながらこれは、残念ながら完全なデマです。

基本的にジャニーズはブログをしてませんからね。

いや、もしかしたらしているのかも知れませんが
間違いなく本名は出してないです。

別にブログなんて匿名で誰でも書けますからね。

 

多分ジャニーズがブログを書くと熱狂的なファンが溜まってきて
対応がいろいろ面倒になるからではないかと思います。

それに誰か一人が書くと他の人も書かないといけないような空気になったりして、
それがかなり面倒だからという理由もあったりするのかも知れません。

 

いずれにせよ、ジャニーズがブログを書かないのは
何らかの理由はあるだろうと思います。

その代わり、というか代わりになりませんが、
現在いくつかの応援ブログがあるのです。

Candy Princeさんとか、love holicさんとか。

 

中島健人くんの応援ブログは、これから
さらに増加していくのではないかと予想出来ますね。

何て言ったってカッコいいですから(笑)

それに、威張った様子も見られない。

自分はイケてるんだというあからさまなところがあると、
またうっとうしかったりもするのですが。。。

 

だから健人くんはきっと、性格も良いと思います。

そんな彼がこれからビックになっていかない理由はないですよね!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ