風間俊介の嫁さんがV6三宅健の元彼女という噂

風間俊介くんは歌やダンスには基本的に参加することなく
俳優業をメインとして活動していることもあってか
アラサーのJr.という、異色の存在ではあります。

プロフィール

風間俊介endoowa

【本名】風間俊介(かざましゅんすけ)
【生年月日】1983年6月17日(32歳)
【出身】東京都墨田区
【身長】164cm
【体重】53㎏
【血液型】A型
【入所日】1997年5月18日(13歳)
☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

生田斗真くんも同様の存在で、
彼の場合は2010年(26歳)までJr.であったので、
風間くんもそろそろ卒業かも知れませんが。

そんな彼が人生の転機を迎えました。

 

風間俊介の嫁さんはどんな人?

風間俊介くんは、2013年5月
一般女性との結婚を発表しました。

しかしながら一般女性とは言っても、元芸能人の方です。

元ワンギャル・女優として活動をしていた芸名・河村和奈さん。

河村和奈cccachae河村和奈yukatasuw

これはこれは、ものすごく可愛い人です^^

年齢は5歳年上で、現在35歳

 

さらに、お父さんは芸能事務所を経営されている実業家です。

かつては「ボンド企画」という
松本伊代や本田美奈子、松崎しげる(こげる)
といった大物タレントを要していた事務所だったのですが、
財務事情が悪くなって1990年代後半に倒産してしまったようです。

しかし現在は新たに芸能事務所「BMI」を立ち上げ復帰しています。

BMIオフィシャルサイト

引退していようと、ほぼ一般人でないですね(笑)

この二人、2004年に知人の紹介で知り合ったとのことで
10年近く交際期間を経てのゴールインになりました。

 

Sponsored Link

 

三宅健の元彼女?

実はこの方、かつてV6の三宅健くんと
付き合っていたという噂(疑惑)があります。

三宅健ikesomei

「10年6月発売の同誌に、三宅が親密交際している人物として報道された女性」という驚きの情報を掲載。三宅は当時、女手一つで育ててくれた母親を亡くして憔悴しきっていたが、そんな三宅をそばで支えていたのが河村だったという。同誌は、母親の葬儀から2日後、三宅のマンションから出てきた2人が寄り添うように歩いている写真も掲載していた。※livedoorニュースより

これはけっこう「・・・おや?」と思いますよね。

 

ちなみに三宅くんの泣ける良い人エピソードをこちらでまとめてます。

三宅健は手話が上手い!そのエピソードが泣けて実は性格良し?

 

三宅健さんのお母さんが亡くなられたのは2010年の5月のこと。

このときに三宅くんと付き合っていたとしたら
完全に浮気になってしまいます。

一時的に別れていた、ということもないようですし。

 

このことについて、三宅くんは河村さんのことを
「友人の一人」として挙げています。

つまり、河村さんが本当に優しい人で、
たとえ恋愛ではなくとも三宅くんが辛いときは支えたい、
というマザーテレサのような見返りを求めない
奉仕精神の持ち主であるということでしょうか。

確かに、出来事が出来事ですし、
親しい仲なのであれば
「付き合っていないから」
と突き放すのもどうかと思いますが(笑)

そう思うと、そんなに不自然な出来事ではないのかも知れませんね。

 

しかしながらそれ以外にも、
同時期に度々二人でいたところの目撃情報があるので
少し度が過ぎていた可能性もありますが、
やはり「三宅くんは私が支えなければ」
という思いがあったということであれば
それなりに筋は通る話ではないかと思います。

きっと風間くんは、その辺も大目に見てくれたのでしょう。

風間俊介kawwaia

 

しかしながら逆に、風間くんの方にも夏菜さんとの浮気疑惑があります。

夏菜kyapper

それは2012年のNHKの朝ドラマ『純と愛』
で共演、しかも夫婦役を演じたことによって
気持ち的に盛り上がってしまったのが理由とのこと。

密会が報じられたりしています。

それにショックを受けた河村さんは
一時期風間くんの元を離れたとか。

 

真実の程はわかりませんが、もしかしたら
河村さんが三宅くんと仲良くしてるのを知って、
「だったら俺だってイイだろーがよ」
という気持ちが風間くんの中で芽生えた可能性があります。

風間俊介gayabaw

そうなるとこれまた何となくですが、展開的に筋が通る話だと思いますからね。

 

☆彡##################

風間俊介くん、演技力は抜群という評価されていて
これからも俳優として、お仕事の方は安泰と思われます。

ですから結婚生活の方も同様に、
是非とも安定させて欲しいなと思いますね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ