嵐・相葉雅紀と二宮和也が霊感強くて怖い話がえげつない

嵐のメンバー相葉雅紀くんと二宮和也くん。

実は二人は、恐らく不本意ではあるでしょうが、
霊感アイドルとしても有名なんです(笑)

といっても嵐のメンバーは全員幽霊を頻繁に目撃するらしいのですが・・・w

過去には怖い話も語っているので、その代表的なものをまとめました。

 

Sponsored Link

 

相葉雅紀の霊体験

相葉くんは嵐の中で霊感No.1という
あまり嬉しくない称号を得ています。

相葉雅紀sekusine

でももともと幼い頃は、幽霊なんか信じていなかったそうです。

しかしながらある出来事がきっかけで信じるようになったとか。

そのある出来事とは、次のような内容です。

相葉くんが中学生のとき、弟が高熱で寝込んだことがあり
何人もの医者に見てみらったが原因不明で3、4日全く熱が下がらなかった。

親は弟を助けたい一心でたまたま
知り合いにいた霊感がある人に助言を求めた。

すると「砂場で遊んでなかった?」と言われ、
実際に遊んでいたのでどうしたら良いかアドバイスを求め、
教えてもらった対処法を実行してみた。

そしたらその数時間後、熱は下がったという。

もちろん当事者でなければこの出来事だけで
信じるのは難しいと思います。

たまたま下がっただけな気がしてきますからね。

でもこれ以外にも、相葉くんは霊体験をたくさんしています。

 

金縛り

高校生のときから金縛りは頻繁にあるようで、
大抵の場合はただ体が動かないだけなんだとか。

 

それであればまぁ体が疲れてるだけの可能性もあるのですが、
一回とんでもないことがあったそうです。

ちょうどその20歳くらいの時だ。彼はパスポートの期限が切れるので、近所の写真店に行った。当時はまだデジカメではなくポラロイド写真で、撮影して数十秒で撮った画像が分かる。相葉は「何回やっても僕が写らない。カメラのせいかと、写真店の人も新しいカメラを持ってきて何回も撮り直したが写らなかった」という。「その頃、飯を食っても食っても、痩せるのでおかしいなと思っていたので『超、怖いな』と感じた」そうだ。
結局、写真は撮れなかったようで、その日は家で寝た。すると感じたのだろうか、「パッと目を開けたら、女の人が(上に乗っていて)両手で僕の首を絞めていた」と自らの体験を明かしながら、相葉は顔を引きつらせた。
Techinsight記事より

その後有名な霊能者のところに行って
除霊をしてもらい、事なきを得たそうなのですが。

 

こちらでは相葉くんの実家が抱える問題をテーマにしてます。

相葉雅紀、実家の中華屋「桂花楼」が金持ちなのは問題?

 

Sponsored Link

 

二宮和也くんの霊体験

二宮くんは、嵐の中では
相葉くんの次に霊感が強いと言われています。

二宮和也shurts

かつて嵐が数々の心霊スポットを訪問していた
命知らずな番組『USO!?ジャパン』のロケにて。

いろんなところを訪れていますが、廃校・病院などでは
聞こえるはずのないはっきりしたラップ音を聞いてしまったとか。

二宮くん、過去にも

「幽霊は見たことあるよ。
普通にいるでしょ。当たり前じゃん。
生きてる人間より、生きてない人間の方が多いんだから。
それを生きてる人間しかいるわけないなんて失礼極まりないでしょ。」
※MYOJOより

とコメントをしていて、もう幽霊自体に敬意を払っているレベルです。

でも奇妙な体験も多くしてきたこともあって、
今では慣れてむしろ興味を持つようになってしまいました。

二宮くんの携帯の変換では「れ」を打つと霊感と出てくるのだそうです(笑)

 

こちらはニノの噂です

二宮和也、英語でのドッキリ対応も見事だが髪が薄いのが弱点?

 

実は大野智もヤバイ

あと嵐のメンバーの中でこの二人に
匹敵する霊感の持ち主と言われているのが、大野智くん。

大野智sexypicw

雰囲気的には一番ありそうですけどね^^

 

大野くんも二宮くんと同様、日常的に霊を見るレベルで普通に

「さっき?で霊を見たよ?」

と軽いノリで話すんだとか。

大野くんは幽霊に対しての考え方として、
このようなコメントを残しています。

基本的に霊とかはあんまりコワクない。ボク自身、霊はよく見るよ。壁から人の上半身がでているとか…。なんだこれって思うけど、コワクはないんだ。生きている人間のほうがコワイね

幽霊は結局実態がないですからね。

それに人間の方が裏で何考えてるかわかりませんし、
そういう意味で怖いと言ってるのではないでしょうか。

でも悪い霊に憑かれたらたまったもんじゃないですけどね(^_^;)

 

他の二人

櫻井翔くんや松本潤くんについては
それほどはっきりした体験はないのですが、
やはり『USO!?ジャパン』のロケで怪しい出来事は多数体験しています。

 

櫻井翔くんに至っては、ジャニーズの先輩である
過去にTOKIO松岡くんが

「後ろに変なもん付いてて気持ち悪い」

と語っていたそうで、普通に憑かれてたっぽいですw

ところでそもそも嵐のメンバー全員が霊感体質に
なってしまったのは、この番組のためだと言われています(^_^;)

松潤以外の嵐のメンバーは「もう絶対やりたくない」と言ってるのですが、
大きな恐怖体験をしていない彼にとってはただのスリル体験でしかなく、

「今までのロケの中で一番楽しかった」

と語っていますw

 

でも遊び半分でそういうところに行くと
たいていひどい目に合わされると言いますしね・・・

見る側としては下手なホラー映画より
リアクションがリアルですし楽しいので良いのですが、
ロケへ行く人を含め、番組制作側には本当に気を付けてもらいたいと思いますよ(^_^;)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ