岩本照の彼女は鈴木まりや?謹慎はヤラカシ・みさが原因か

岩本照さんは、ジャニーズJr.内のダンスユニットである
『Mis Snow Man』のメンバーとして活躍中です。

プロフィール

岩本照くんよく聞こえない

本名:岩本照(いわもとひかる)
愛称:がんちゃん
生年月日:1993年5月17日(22歳)
出身:埼玉県
身長:181cm
体重:61㎏
血液型:A型
入所日:2006年10月1日(13歳)
特技:腕相撲・サッカー
趣味:映画鑑賞

 

主な出演

映画
HOT SNOW(2011年)主演・林勇 役
劇場版 私立バカレア高校(2012年)主演・真嶋海斗 役
劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの― (2013年) 川中陽二 役

ドラマ
理想の息子 第7話(2012年2月25日、日本テレビ)班田の手下の中のリーダー格 役
THE QUIZ(2012年9月1日、日本テレビ)敷島隆 役
Piece(2012年、日本テレビ)木戸純平 役
BAD BOYS J(2013年4月 – 6月、日本テレビ)川中陽二 役
JMK 中島健人ラブホリ王子様 第12話 (2013年9月16日、日本テレビ) 本人役
SHARK(2014年1月 – 3月、日本テレビ)里見憲三 役

CM
エバラ おろしのたれ
コナミ ボンバーマンジェッターズ
日清食品 日清焼そばU.F.O.(2009年)
AOKI フレッシャーズ「スーツデビュー篇」(2013年)
岩本照さんのwikipediaページ
等を参考にしています。

 

Sponsored Link

 

デビューは2006年ですから、7年目ということになります。
当時は13歳程度であったようですね。

そしてここ数年で、仕事がかなり増えてきてるようなところがあります。

特に『私立バカレア高校』の映画版で
主演を張ったときくらいからでしょうか。

岩本照くんインタビュー

 

新年早々、連続ドラマ『SHARK』の出演を果たしました。

ちなみにこちらは『SHARK』で主演を演じた
ジャニーズの新星・平野紫耀くんです。
ちなみに岩本照さんの現在大学に
通っているのかどうか調べたのですがわかりませんでした。

日出高校を卒業してから、そのまま浪人とかなしで
進学したようですがどこかは公表していないですね。

正直日出高校は多くの芸能人ご用達で、その人物について
学力のおおよその判断もし辛いので、大学のレベルも全くわかりません。

でも恐らくですけど、有名大学であれば公表すると思いますので、
恐らく地元の比較的小さい大学なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

鈴木まりやが彼女

鈴木まりやさんが、岩本照さんの噂の地元の彼女ということです。

鈴木まりやさんはSNH48チームSII及び
AKB48チームAのメンバーで、現在22歳と岩本さんよりも2つ年上です。

鈴木まりやちゃんsrtse

 

しかしさすがアイドルなだけあって、非常に可愛い子です。

地元が同じ、ということで噂になっているのですが、
照くんが埼玉市、まりやさんが久喜市ということで市は違うみたいです。

ただ二つの市は距離的にそこそこ近く、駅にすると三駅分くらいです。
これなら地元、と言えるのではないかと思います。

調べてみるとかなり地元の人たちと自称する方々が
「一緒にいるところを見た!」と発言してたりするので
信憑性としてはまずまずあると言えるのではないでしょうか。

 

謹慎・退所の噂はヤラカシ・みさが原因?

ただ、岩本照くんは謹慎していました。

なんでもみさというヤラカシの方に手を出したからだとか。。。

岩本照くん凛々しい顔

一時は退所の噂などもあり、
本当に危ない噂がささやかれていました。

しつこいヤラカシに対して我慢し切れなかったんですね。

この辺りについては、多くの人が同情しています。

とはいえもちろん、岩本くんも反省しなければいけません。

ジャニーズで売れるためにはやはり、数々のストレスと
向き合ってそれを乗り越えていく必要があると思いますからね。

 

ともかく、退所ではなく、ただの謹慎で済んだために
ファンの方が安堵しているみたいです(^-^;

 

☆彡##################

岩本照さんはコワモテ系とか、迫力系等で
自分のポジションを見出しつつあるので十分生き残れるタイプだと思います。

恐らくこれからさらに安定的にドラマや映画に
出演してくるのではないだろうかと思った矢先の出来後であったので、
その辺は本当に注意してもらいたいということを思いますね。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ