岩本照は韓国系の強面で私服も迫力アリ?でもブログは優しい

ジャニーズJr.のグループ『Mis Snow Man』のメンバーである
岩本照くん、風貌は強面ですが応援ブログは非常に優しいです。

 

Sponsored Link

 

韓国のヤクザ系アイドル?

岩本照くんについては、ヤクザ系アイドル
という斬新な呼び名があります。

岩本照shuter

その理由は、これまで彼が演じてきた役の中で出してきた迫力が、
まさに本物のそれに非常に近いのではないかという印象を与えてきたからです。

以前、こんな記事がありました。

 

まず怒鳴る際の眉間のしわと、巻き舌は“ホンモノ”にしか見えない。また、革ジャン+ゆるっとしたジーパンのシルエットは、昔のヤンキーがよくやっていた「短ラン+ボンタン」のようでいやに似合っているし、Snow Manの1人として舞台で殺陣をやっている経験値のおかげか、長い手足を生かした喧嘩のアクションシーンも、見事だ。
サイゾーウーマンより引用

 

『BAD BOYS J』では、主演の中島健人さん(Sexy Zone所属)
よりも明らかに主役っぽかったと言われていたり
とにかくそっち系の演技の評価が高いです。

これまでの出演作も不良役が非常に多いのですが、
やはり向いていると自他共に感じていて
「Vシネマにぜひ出て欲しい」という声もけっこうあるようです。

 

あと顔が韓国人っぽいから韓国出身だと言われてる面もあるようですね。

 

勝手に誰かが「岩本照は韓国人!」と決めつけているところもあると思います。

まあ顔立ちが「~人っぽい」または「~っぽい」ということで
損をする、もしくは得をする人たちはかなり多くいるので、
それはその顔で生まれたことによる
ある種のどうにもならないsagaなのかも知れませんね。。。

 

こちらは照くんのプロフィール他についての記事です。

岩本照の彼女は鈴木まりや?謹慎はヤラカシ・みさが原因か

 

Sponsored Link

 

私服も迫力!!

岩本照くん本人に迫力があるだけではなく、
彼が着てる服もかなりのものです(^-^;

岩本照くんscary

もしこちらの写真をカバンの中に入れて護身用に使用したい、
もしくは自分の部屋に飾って疫病神を追い払いたい
という方がいらっしゃったらプリントアウトして持ち歩くと良いかも知れません。

 

しかしながらこんなに「コワモテ系」要素を
兼ね備えているのにも関わらず、甘党であったり、
お化け屋敷が苦手だったり、ピアノが得意だったりと
草食系っぽさもあって、そのギャップがまた魅力だったりするのです。

 

ブログは優しい?

そんな強面な岩本照くんなんですが、それに反して応援ブログは相当優しかったりします。

 

きららさんという方のブログ。

タイトルは「きららDiary♡Snow Man 岩本照くんだいすき♡」です。

ブログはこちら

 

タイトルからも想像できる通り、照くん一筋でありほぼ専門といった感じです。

プロフィールの画像が、やたらとキラキラしていて
さすがきららさんなだけあるな、という印象を受けますね。

かなり熱い妄想をされていて、面白い方だなと思います^^

それに元気があって派手なので文章からも輝きを感じたりしますね。

 

また、さおぴーさんという方。

タイトルは「ひかり輝く君へ〜Snow Man 岩本照くん応援Blog〜」です。

ブログはこちら

 

こちらはきららさんほどキラキラしていないのですが
シンプルに熱い気持ちを表現されているな、という印象です。

さおぴーさんも一筋な気持ちを表現していて、
照くんに対する想いは全く引けを取りません。

もちろんどちらの方が気持ちが上かと競争するのは意味のないことなのですが、
照くんにとってもこれだけ熱心に応援してもらえるのは本当にありがたいし嬉しいのではないでしょうか。

 

また、らんぜさんという方の書いている「ときめきトゥないと」。

ときめきのブログは、アイドル応援ブログです。

 

ジャニーズ全般を応援されていて、
かなり幅広い方について特集的に記事を書かれています。

そして同時に、かなりの人気ブログなようです。

岩本くんについても相当数の記事を書いていらっしゃいます。

相当熱烈で、熱心な方であると思いますね。

ときめきトゥないと

 

こんな優しく見守ってくれているファンの方々がいるのですから、
岩本くんにはもっとプロ意識を持って欲しいということを感じますね。

偉そうなことを言って申し訳ないですが(^-^;




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ