安田章大を尼崎の吉野家・くら寿司で目撃?質素でもギター上手い

関ジャニ∞のメンバー安田章大くんが、実は質素な生活を送っているとの情報
そしてギターが上手い、姉がワイドショーに出演したという噂についてフォーカスしました。

安田章大coolikeru

※ちなみにこちらは白石麻衣さんとの熱愛の噂についてです。

安田章大と白石麻衣、熱愛の噂の真実とは。音楽の力で共演

 

Sponsored Link

 

くら寿司のファン?

なんと安田章大くんには、兵庫県尼崎市の
くら寿司という寿司チェーン店で目撃情報が多数寄せられています。

 

そしてくら寿司と言えば、回転寿司です。

確かに定期的に訪れている人はいます。

近年は不況で成長業界が少なく、
特に外食産業はお金が掛かってしまうため軒並み悪いのですが
この回転寿司業界はその中でも成長しているそうです。

その理由はやはり、非常に経済的に
「寿司」という高級感のある食材を口にすることが出来るからでしょう。

 

ただ、これはどこの回転寿司チェーン店も同じことが言えますね(笑)

その中でくら寿司を選ぶ理由なんですが、
私が思うに、味の好みがまず一つ。

人気は日本の有名な回転寿司チェーンの中で、
「かっぱ寿司」「スシロー」に次いで三位です。

サービスも含め、全国的にも評判が高いのです。

 

あと、もう一つの理由というのは単純に
「家から近い」
なのではないでしょうか。

安田章大くんは尼崎市出身です。

恐らく現在もそこに住んでいるのでしょう。

安田くんも庶民的な雰囲気を伺わせるところがあるのですが、
くら寿司というのはちょっと意外ですよね。

大抵一貫ワンコイン100円ですから。

 

また、同じく尼崎の牛丼チェーン・吉野家でも定期的に目撃情報があるそうです。

吉野家なんて言ったら、イメージ的にはくら寿司以上に庶民的です。

実際間違いなくより安上がりに腹を満たすことができますしね。

しかしながら章大くん、普段こんな質素な生活をしてるのでしょうか笑

 

「家から近くて、安くて美味しいところで」

・・・ってこれ完全に庶民の感覚ですよね(^-^;

ジャニーズの人気者で有名人の彼が
このような場所に来ていたら夢がない話ではあるなと思える面もあります(笑)

と同時に、親近感に繋がるところもあるので、
まぁ良いのかな、とは思いますけれどもw

 

Sponsored Link

 

ギターが上手い!?

ギターに関しては、「上手い」とか「下手」
とかいろいろ言われていますが、過去において
プロの口から「上手い」と言われているそうです。

安田章大charaikega

 

ですから、下手なハズはないと思いますね。

 

私も素人なんですが、聞いていて心地が良いです。

やはり字や絵と一緒で一種の表現力だと思うので、
その人の性格や想いが音に出るのではないでしょうか。

ですから、上手い下手は置いておいて
非常に魅力的であると思います。

ちなみにこちらは安田章大くんの使用している
ギターについてまとめているブログになります。

安田くんのギター特集

 

ちなみに、ギターの実力かトーク力どっちが欲しいかという質問に対して、

考え方としては筋が通ってますよね。

すでにどちらも持ち合わせていると思うのですが、
さらに磨きを掛けたいという飽くなき向上心なのでしょう。

 

 

姉がワイドショーに?

お姉さんがメディアに取り上げられたことがあるみたいです。

直接ではないのですが、章大くんが東京ドーム公演で
「二人目の赤ちゃんが生まれた」と語った時に
ワイドショーのカメラが多数その場面を捉え、広まったとのこと。

 

お姉さんはもちろん一般人ですから、
普段はほとんど話題にも出て来ないでしょうが
突然ニュースで自分のことがワイドショーで取り上げられて
さぞビックリされたことでしょうね^^

それも、何度もそのシーンが違う番組で放送されたらしいですから。

ただ当然ながら顔は出てきていないので、
別に街を歩いていても声は掛けられないですし、
私生活にほとんど影響はないのですが(笑)

 

そんなこんなで可愛い、安田章大くんについてでした^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ