高橋颯と岸優太、シンメで仲良しだけど彼女事情は…高校は別々

高橋颯くんと岸優太くんはジャニーズJr.として頑張っています。

岸くんの方が3つ年上ですが、
シンメで一緒に踊っていることもあって、二人は非常に仲良しなんです。

 

Sponsored Link

 

プロフィール

高橋颯nmikojo

【本名】高橋颯(たかはしふう)
【生年月日】1998年5月8日(17歳)
【出身】埼玉県
【身長】172cm
【体重】非公表
【血液型】O型
【入所日】2011年3月20日(12歳)

wikipediaページは<コチラ>
画像集は<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

岸優太agamone

【本名】岸優太(きしゆうた)
【生年月日】1995年9月29日(18歳)
【出身】埼玉県
【身長】168cm
【体重】50㎏
【血液型】A型
【入所日】2009年7月20日(13歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

今のところは、『Sexy Zone』のバックダンサーが多いですね。

 

二人はシンメということもあってか、
非常に似たような経歴です。

高橋颯くんのこれまでの出演ドラマは
『Sexy Zone』佐藤勝利くん主演のドラマ 『49』のみです。

それもあってか、好きな数字は49なんだとか。

 

対して岸優太くんのこれまでの出演ドラマは
『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔くん主演のドラマ『仮面ティーチャー』のみ。

岸優太&高橋颯kisihuu

 

高橋颯くんの憧れの先輩は嵐の大野智くんだそうですが、
『Hey! Say! JUMP』知念侑李くんの
大野くんに対しての憧れが半端じゃないため変な形のライバルになってるんだとか。

 

でも高橋くんは「Jr.になる前から」と言っていて
知念くんは「幼稚園の頃から」と言ってるので
ファン歴だと知念くんに軍配が上がっています^^

 

対して岸優太くんの憧れの先輩は堂本光一くんであり、
光一くんとは共演がきっかけであったようです。

 

Sponsored Link

 

彼女

シンメをしていると何だかその対象の相手と
熱愛してるんじゃないかという雰囲気も漂ってくるのですが。

合体されて、「岸颯」と呼ばれていますしね。

 

実際、岸優太くんは高橋颯くんの「彼氏にしたいランキング」
では第一位に輝き、「何か複雑だけど嬉しいな」とツンデレな返答をし、
それに対して「岸くん、優しくて面白いから」と返すというやり取りがありました。

岸優太&高橋颯kisihuda

これはなかなか良い意味でツンデレ愛・・・・いや「友情」を感じますよね^^

でも高橋颯くんと岸優太くんとももちろん、
女性が好きで好みのタイプがあります(笑)

今のところ、特定の人物は多分いないだろうと思いますが。

颯くんの方はショートヘアのクールで元気系の女の子が好みみたいですね。

クールで元気系ってそんなのあるんかいなと思ったりもしますがw

逆にちょっとテンションの定まってない変人っぽいイメージです。

 

岸優太くんについては以前、同じく
Jr.メンバーのジェシーくんとのダブルデートを
目撃したというツイッター上の呟きがありました。

 

やばば!
(Wデート)ジェシーと岸優太彼女連れか・・・Wでラブラブだったよ(泣)掲示板本当だったしまさかのじぐいわも一緒だしもー泣くよぉー。ばれないようにしてよー

といった内容でした。

しかしながらジェシーくんの方は
ペアアクセサリーを付けて手を繋いでいたりして
かなり親密そうな間柄に見えたのに対して、
岸優太くんの方はそんなこともなかったようです。

ですから、ダブルデートと言っても
何となく付き合わされた的なアレかも知れません(笑)

 

岸くんのタイプは、こちらもショートヘアが好きで
ファッションセンスがあって優しく元気な子であるそうです。

好きな女性のタイプも被ってる感がありますね^^

結局この二人が一番お似合いなのかも知れませんね(笑)

ちなみにこちらの二人も超お似合いですw

宮近海斗の彼女の噂は広瀬すずより阿部顕嵐の方が真実っぽい

 

高校も一緒?

そうなってくるとこの二人、
「高校も一緒なのか」という空気になってきます。

が、高校は違うと思われます。

岸優太&高橋颯kisihuii

 

まず高橋颯くんの通っていると言われてる高校は
ジェシーくんや阿部顕嵐くん、その他ご用達の芸能人も多い
クラーク記念国際高等学校であると言われています。

クラーク高校は今の時代の学校教育の在り方に適していると私は感じていて、
特にこういう何か特別なことをしてたり目指している人にとっては
相応しいと思います。

 

それに対して岸優太くんの方は、埼玉市にある
大宮光陵高校に通っていると言われています。

芸能コースがあるわけでもなく、普通の高校なのですが
偏差値は60程度となっていますのでそこそこ賢い学校です。

忙しくなってきたら転校することもあったかも知れませんが、
正直なところ今のところはまだそこまで仕事が
入ってるわけではないので十分普通に通って卒業できるのだろうと思います。

 

デビューは?

高橋颯くんと岸優太くん、今のところデビューの話は
聞きませんがこれも年齢関係なしに急に来たりしますからね。

ジャニー氏の気まぐれも入ってるのかな・・・(笑)

 

それに最近は全体的にデビュー遅いですし
慌てなくても良いから、これからも自分の持ち味を
出していくことを第一に考えて欲しいなと思いますね^^




Sponsored Link




One Response to “高橋颯と岸優太、シンメで仲良しだけど彼女事情は…高校は別々”

  1. 名無し より:

    岸優太さんの憧れに堂本光一さんの名前も入ってきたのは2013年での舞台共演から。
    それまでは大野さん1人だけ(かはわからないが)だったように思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ