小瀧望は身長ジャニ1☆彼女は高校が同じ?生田衣梨奈が恋煩いか

小瀧望くんは若干18歳でまだ高校生なのですが、
ジャニーズWESTのメンバーとして、今年からデビューを果たしました。

将来性豊かな若ジャニです。

プロフィール

小瀧望ureshiko

本名:小瀧望(こたきのぞむ)
愛称:のんちゃん、望
生年月日:1996年7月30日(18歳)
出身:大阪府豊中市
身長:184.5cm
体重:63㎏
足のサイズ:27cm
血液型:O型
特技:サッカー(スポーツ全般)・テレビにツッコミ
趣味:映画鑑賞・旅行ガイドを読む・掃除
入所日:2008年7月17日(11歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

さすがジャニーズなだけあって、イケメンです。
身長184.5cmで65㎏と、モデルのようなスタイルも特徴ですね。

ちなみに身長に関しては、今年TOKIOの長瀬智也くんを抜き去って

ジャニーズタレント全体で堂々の一位に躍り出ました。

小瀧くん、おめでとう!(^^)!

小瀧望verycute

しかしながら、あとからSexy Zoneのマリウス葉くんが迫っていて、
現在14歳ですでに180cm近くあります。

マリウスくんはドイツと日本とのハーフですし、
これは抜かれる可能性が非常に高いのではないかと私は思っています。。。

ですから暫定チャンピオンではありますが、
今のうちに十分余韻に浸って欲しいところです笑

 

出演歴

小瀧望のこれまでの出演です。

映画
寮フェス?最後の七不思議(2011年)乃木康介 役
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(2013年)田中光太郎 役
劇場版 仮面ティーチャー(2014年)生徒会長 役
忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年)西の忍者・フウト役

テレビドラマ
サムライ転校生 ?我ガ道ハ武士道ナリ(2009年3月 関西テレビ)木村のぞみ 役
DRAMADA-J いつかの友情部、夏。(2009年9月 関西テレビ)日下部守 役
誰も知らないJ学園 名カウンセラー(2010年 関西テレビ)関口 役

バラエティ
開運少年!ミラクルJ (2010年 関西テレビ)
ハピくるっ! 関西ジャニーズJr.のスイーツ倶楽部(2011年~ 関西テレビ)不定期
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ(2012年~ 関西テレビ)隔週出演
その他テレビ番組[編集]
バレーボールワールドグランプリ(大阪ラウンド)(2009年8月7日 フジテレビ)
ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春(2012年 フジテレビONE・フジテレビTWO)

ラジオ
関ジャニの男前を目指せ!(2009年~朝日放送)不定期
関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース(2012年~ ラジオ関西)4か月ごとに出演
小瀧望wikipediaページより引用)

 

ドラマや映画に関して、出演作はそれほど多くはないですね。

しかしこの度WESTとしてデビューしたことをきっかけに
役者としての仕事も増えてくるであろうことは予想されます。

 

ちなみにジャニーズWESTの感動エピソード・他はこちらです。

ジャニーズWESTの感動誕生秘話:でも派閥あり!?

 

その他

兄弟は、7歳上の姉が一人

性格は、非常に良いと評判なのですが反面
天然なところがあるようです。

 

まず、プロフィールでもお判りの通り、
まずテレビを見ながらその内容にいろいろツッコミを入れるそうです。

小瀧望meganenaru

それは特技なのかどうか、良し悪しが
判断できませんから何とも言えないと思いますが。。。笑

 

彼女は高校が同じ?

小瀧望くんの彼女はNMB48に所属する
吉田朱里ちゃんではないかという疑惑が挙がっています。

吉田朱里(あかりん)vary

二人は高校が同じ、多くの芸能人が通う大阪学芸高校であって
しかもクラスも同じであると思われていて、それがそのような噂に結び付いているようです。

こんな可愛い子が自分のクラスにいたら
ちょっとビビってしまいますね(^-^;

 

しかしながら実際に付き合っていた、
とか信頼できる目撃情報などがあるわけではありません。

あと、

NMB48吉田朱里さんが小瀧望くんに片思いしていたけど
フラれてしまったので、金内柊真くんの方にアピールするようになった

という噂もありました。

そして、大阪市天王寺でその二人のデートを目撃したなどという人もいます。

その金内くんについてはこちら

金内柊真はハーフだし高校でピアスしててモテる?彼女はSKEの噂


 

三人とも同級生で、大阪学芸に通っていると言われていますので
そこから波状した作り話の可能性もありますね。

高校やクラスについてはいろんなところで言われているので、
ある程度の信憑性もあると思いますが。

でも同じ学校、しかも同じクラスであると仮定したら、
同じ世界で活躍してるわけですし何かあっても全く不思議ではありませんけどね。

 

また、もう一人の疑いを掛けられている人物として生田衣梨奈さんがいます。

生田衣梨奈seijunha

この子はモーニング娘。9期生のメンバーで、
つまりは小瀧くんと同じくアイドルです。

しかしながら彼女はジャニーズに憧れているジャニオタであり、
その中でも特に小瀧くんの大ファンみたいなんです。

なんでも、小瀧くんの公での発言をパクって使用していたんだとか。

まぁファンだからそういうことをするのか、
というとちょっと違う気がしますが。

 

では、これにはどんな裏があるのでしょうか。

言われているのは

「小瀧くんに対してのアピール」

「自己満足」

辺りなのですが、恐らく両方でしょうね。

アイドルですからさすがに付き合うとかは難しいと考えていると思いますが、
やはり自分のファンの人物とお近づきになりたいのは自然のことですからね。

まぁいずれにせよ、彼氏彼女の関係になることはないでしょう。

 

☆彡##################

とりあえず今一番言えることは、小瀧望くん、
これから大ブレイクが期待できますね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ