布川敏和とつちやかおり―浮気合戦の末離婚も再婚はなし?

かつてはシブがき隊のふっくんとして活躍していた布川敏和さん。

布川敏和iikaodane

同じく元売れっ子アイドルのつちやかおり(49)さんと
夫妻関係あったのですが、先日離婚をしてしまいました。

つちやかおりokirei

お互いに浮気をし合っていたということで、
この時点でかなり不穏な空気を感じていましたが・・・。

プロフィール

布川敏和osanjane

【本名】布川敏和(ふかわとしかず)
【生年月日】1965年8月4日(50歳)
【出身】神奈川県川崎市川崎区
【身長】171cm
【体重】63㎏
【血液型】B型
【入所日】1980年(15歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>
オフィシャルブログは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

布川敏和さんの方については、
浮気は結婚前から十八番のようであったそうです。

おいおい、ですよね(^-^;

つちやかおりさんもそれを承知の上で結婚したわけですから、
自業自得なところもあるのですが、やはり結婚後も
数々の女性と関係を持ったんだとか。

結婚前は数10人、結婚後は5,6人

それはつちやさんの知り得る限りの数字ですから、
実際はもっと行ってるのではないでしょうか(笑)

 

浮気相手と鉢合わせることもあった、
明らかに他の女性と何かやったホテルの部屋で
一晩泊まる羽目になったこともあったそうですw

つちやかおりmukasikawai

(30年くらい前)こんなに可愛いのに・・・罪に男です(笑)

 

こちらではシブがき隊のもっくんこと
本木雅弘さんのデカ過ぎる息子を取り上げました。

本木雅弘、息子がイケメンかつ身長チートなバスケ選手

 

Sponsored Link

 

つちやかおりの反撃

これだけ浮気や驚くような仕打ちをされても、
つちやさんは布川さんと別れようとしませんでした。

周りからは「よく続いてるね」と言われていたそうですが、
それでもずっと本気で愛していたから、別れなかったとのこと。

 

ですがそれは、本当のところどうだったのでしょうか。

ということを、現在のつちやさんの言動・行動をみて思います。

以下は2013年7月23日放送『解決!ナイナイアンサー』
に出演した際のコメントです。

「今から(夫と)ラブラブになろうとか、(夫を)大好きだって気持ちを出そうと思っても、やっぱり無理がありますよね…」
今年結婚21年目となるつちやは、「離婚」というテーマのもと、度重なる浮気をしてきた夫の布川に対して、男として興味がなくなったときっぱり。何が彼女をそうさせたのか?
「うちは今家庭内別居というか、寝室も別。まずは子供たちと一緒に寝るようになって、そのうち子供たちが大きくなって自分たちの部屋で寝るようになった時、何かもうふたりで寝るのもなぁ、ってなって」
もし向こうが本気になった相手がいて離婚したいなんて言ったら、逆に“どうぞ、どうぞ”(苦笑)。ずっと前だったら、相手は誰なのかとか詮索していたんでしょうけどね」
news-postseven記事より

この時点で、かなりぶっちゃけてますよね(^-^;

まだ同居してるのに、ここまでテレビで言って良いのかよ、と。

でも布川さんはパパとしてはすごく良いパパであるそうです。

基本的に気性が荒い人ではないですし、
浮気をしてしまうこと以外は優しくて良い性格っぽいですからね。

 

・・・でもやはり、浮気はダメでしょ(笑)

正統化してはだめですw

 

これは憶測にすぎませんが結局のところ、
布川さんは浮気をして他の女性と遊ぶことによって
ストレスを発散してたのではないでしょうか。

逆につちやさんとしては、浮気はむかつくけど
それ以外は全く問題がないもんだから
わざわざ別れようというバイタリティーが沸かなかったのではないか。

だったらそれでも「本気で愛してる」と思い込んだ方が良い、と。

確かにふっくんは、素直過ぎるくらい
自分の感情を曝け出していると思いますし、
そういう意味では個人的にも魅力を感じる部分もあります。

 

しかしながらこの年齢になってつちやさんの心の中で、
「自分が浮気を許容するのを良いことに好き放題された」
という、過去に旦那がしてきたことに対しての恨みに近い感情
沸き起こってきていたような気がしなくはないです。

そこで、離婚の直接的なきっかけとなったと言っても
過言ではないであろうつちやさんの不倫相手の話です。

 

不倫は勘違いだった??

つちやかおりさんは烹料理店の店主Aさんと、
最近非常に仲の良い関係であったとのこと。

というか、もうすでにほとんどできてしまっている関係であり、
つちやさんは記者会見まで開いてその方のことを
「大切な人」とまでコメントしていました。

 

しかしながら、先日そのAさんの気持ちが週刊誌を通して明らかにされました。

現在妻子持ちのAさんは離婚していたのですが、
子供のことを考えてまた同居しようと考えていました。

ですから、この時点でつちやさんとの
再婚の線は非常に薄いということです。

じゃあつちやさんはもてあそばれたのか
というと、どうやらそうでもないようです―

Aさんの店の常連客でもあるファッション関係者に聞いたところ「セブンの記事は、おおよそ私が知っている話と同じ」とした。
「つちやさんは仲間内で集まったときでも、好みのタイプの男性がいると、相手が独身既婚は関係なしにベッタリくっつく強引な人。対してAさんは、客商売をしていることもあって、お人よしタイプ。悪く言えばハッキリしないところもあるので、相手を勘違いさせやすい。Aさんは以前、熱心なアプローチをしてきた別の女性に対しても曖昧な態度で困らせていて、今回もその状況にそっくり」(同)
日刊サイゾー記事より

このファッション関係者は
どちらのこともある程度知っているみたいですね。

つまり、ただの勘違いだったのではないかということですw

もちろんつちやさんとAさんがどこまでの関係を持ったかわかりませんが。

 

でももし曖昧な態度しか取っていなかったとしたら、
なぜそれほどまでに本気になってしまったのか。

実はつちやさんは過去にも反撃とばかりに浮気をしたことがあるようですが、
そのときは一騒動起こして布川さんの元に戻ってきたみたいです。

ですから一つの可能性として、
何となく反撃したい気分になっていてそのときに
良さそうな男性がいたから好きになってしまった。

というのもありそうです。

あと、つちやさんはけっこう感情で動くタイプらしいので
このAさん相手に一時的に気持ちが高ぶってしまった
のではないかとも言われています。

 

しかしその後、前述のAさんが
困っているという内容の記事が掲載されたのです。

 

動揺が原因の事故?

それに動揺してか人身事故を起こしてしまいました。

大きな事故で、相手の女子大生は顔面に重傷を負ったとのこと。

 

にも拘わらず、その二日後のブログ記事に
次女に母の日を祝ってもらったことを記載して
「幸せです!!」とコメントしていたため大炎上してしまいました。

気持ちはわかりますが、どう考えても
状況・タイミング的にその発言を公でするのはおかしいです。

まぁただつちやさんもショックが多く重なって
動揺していたかも知れませんし、同情の余地はあると思いますが・・・

 

 

その後、迷惑を掛けてはいけないとAさんに対しての
連絡を遠慮したそうなのですが、それでも
離婚の意思は変わっていないと語っていました。

ここまで騒動にしてしまった以上、さすがになかなか

「やっぱりやめました てへぺろ♪」

なんてできないのが正直なところだったのでしょうw

 

☆彡##################

そんなこんな色々ありましたが、
布川敏和さんとつちやかおりさんのご夫妻、結局離婚してしまいました。

しかしつちやさんは、店主Aさんと結ばれることもありませんでした。

ですから再婚の見通しは今のところない、と考えて良さそうです。

やや迷走感もありますが、やはり新しい人生を歩みたい
という気持ちが根底にあったのかも知れません。

 

ただ、今でも布川さんとつちやさんは連絡は取り合っているようですし、
別に元のサヤに戻るという選択肢があってもいいと思います。

その辺はプライドとか気にせず、一回きりの人生だから
自由に生きて欲しいな、と私個人としては思いますね。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ