戸塚祥太の性格:奇行子振りは病気でなく父譲りwヤラカシや彼女も仰天?!

戸塚祥太くん。

A.B.C-Zに所属する、ジャニーズ界の奇行子です。

貴公子ではありませんw

その辺りの内情を探りながら、彼の彼女の噂にも触れていきたいと思います。

 

プロフィール

戸塚祥太miryokuga

【本名】戸塚祥太(とつかしょうた)
【生年月日】1986年11月13日(29歳)
【出身】東京都
【身長】172cm
【体重】61㎏
【血液型】B型
【入所日】1999年4月25日(12歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

兄弟は兄と妹がいるそうです。

こちらもきっと美形でしょうね^^

 

愛称は、トッツーと呼ばれています。

戸塚祥太hanzawaniteru

トッツーは、相当レベルのブッ飛びキャラのようです。

 

天然と呼べるレベルではない、
戸塚祥太の奇行話の一部を紹介します。

  • 青信号で、止まり、赤信号で全力で走る(周りに止められる)
    「お手間とらせます」を「てまとら」(意味通じない)
  • なぜかマスクを2重で付ける。
  • ニヤニヤしながらエスカレーターを中腰でダッシュ
  • こたつ柄の上着着用で外出する。
  • 薄ら笑いを浮かべながらエスカレーターを中腰で駆け登る
  • 牛の内蔵のストラップをぶら下げている
  • 「TOKYO VS KYOTO」と書かれたTシャツを着用
  • 右利きに飽きたから左手使ってて今は左利き
  • もしジャニーズでなければ髪を腰まで伸ばしブロンドに染めるだろう(本人談)
  • ヤラカシに追われると薄ら笑いで走りながら中指を立て、「お前は豚か!」と叫ぶ
  • トッツーのお父さんもちょっと、というかかなり痛い人らしい。
    建築現場で3階にいて降りる用事があったとき、時間短縮のためにいけるだろうと飛び降りたら複雑骨折をしてしまった。

かなりキテますよね。

ヤラカシに対しては、逆に簡単に撃退できそうなのですが・・・・笑

 

お父さんは恐怖心がマヒしていそうです。

人間本来備わっているハズの防衛本能が
備わっていないというのは、さも恐ろしいことなんですね(;´・ω・)

 

さらに同じ「A.B.C-Z」のメンバーである
橋本良亮くんもかなり天然を超えた奇行キャラであり、
このグループは本当に大丈夫なのか!?

と思えてきてしまう面も確かにあります。

ただ非常に面白いので、個人的には逆に魅力になると思います。

 

戸塚祥太くんはこういったこともあってか、
数年前に一時期体調不良で少しの期間休んでた時に、
もともとなにか精神的な持病を抱えているのではないかという噂が立っていましたね。

でも彼は病気などではなく、素でこうなんですよね^^

ですから、この時の病気は普通に「体調不良」です。

 

ちなみにこの人は奇行子とは呼ばれていませんが、
ジャニーズ界きっての天然として知られてはいますね。

藤井流星は天然な性格&イケメンでもちろんモテる!彼女の噂は

 

彼女の噂

さて、そんな面白い戸塚祥太くんですが、
現在彼女はいるのでしょうか。

戸塚祥太ikemen

 

グラビアアイドルの中村知世さん
といったところと噂話があったそうです。

中村知世kawaiya

非常に可愛い人です。

それ以外にも「モデルと歩いてた」とか、
さまざまな噂があります。

やっぱりモテる男ですよねw

 

あと、お笑い芸人の渡辺直美さんとの関係を揚げている人がいるのですが、
これは別に恋愛関係というわけではなく、単純に番組で共演した時に
直美さんが超憧れているという気持ちを告白したからですね。

やはり渡辺直美さんだとちょっと厳しいかもですよね。

もちろん戸塚祥太くんは奇行子であるので
普通モテそうな女子を好きにならずに、
ちょっと変わった子のことを好きになる可能性も考えられるのですが。

ですから、可能性はあることはあると一見思いますが、
基本的に女性の好みに関しては過去の噂に登った人物たちを考えると
特に特徴はなく、

普通に綺麗でスタイルの良い女性が好き

なのだろうと思います(性格はわかりませんが)。

 

過去に好きな女の子のタイプについて
「給食をおかわりする勇気を持った子」
と語っていたようなので、これについては
まぁ自分がどう見られてるか気にしないような子が
タイプなのかな、と自分は受け止めているのですがw

そういう意味では、直美さんは
限りなく100点、いや150点だろうと思うのですが。。。w

 

その天然というか宇宙人めいたところにも何か秘訣があるのか
ジャニーズの中でも特にモテる戸塚くんですから、応援ブログもたくさんあります。

その内ファンの誰かと付き合ってしまったりして
ジャニーズのルールを破る、という奇行に走らないかと思ってしまいますね。

そういう、事務所から追放されてしまうような
奇行には走らないでもらいたいものです。

面白いのはけっこうなことなんですけどね^^

戸塚祥太longer

今では見てても本当に元気そうですごく感じがいいです。

 

性格は上記のようなエピソードもあって
破天荒で不思議ちゃんとか言われていますが、
きっとこれからもっと人気が出てくると思います。

自分を包み隠さずに出し切れる戸塚祥太くんには、
個人的にけっこう尊敬してます。

なかなかここまで出せないですよね。

自分的には、そんな印象です!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ