マリウス葉の本名&身長2014!兄や姉も可愛い?

マリウス葉くんはSexy Zoneに所属していますが、ヨーロッパ系のハーフ
ということもあってジャニーズのタレントの中でも少し異彩を放っている人物ですね。

プロフィール

マリウス葉enjel

【本名】マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
【生年月日】2000年3月30日(15歳)
【出身】ドイツ・ハイデルベルク
【身長】178cm辺り(成長期)
【体重】56㎏
【血液型】O型
【特技】スキー、ピアノ

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>


 

後ろに合わせてるらしく、現在中学1年生で
一番早生まれということになります。

 

血筋は、父がドイツ人で母が中国人のハーフ。

つまり、四分の三は外国人であるということです。

マリウス葉hatfoto

本名はマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
マリウス葉という芸名にも驚いたのですが、
この本名にはまた圧倒されてしまいますよ。

 

まああっちの国方では普通なのでしょうが。

葉成龍。。。
なんかよくわからないですけど
凄いという言葉しかないですよね。

そしてなおも驚くべきことに、
日本語、ドイツ語、英語の三ヶ国語を話すことが
可能であり、「トライリンガル」であるという話です。

 

13歳にしてこんな状態なんて、本当にすごいですよね。

ただこの歳で三ヶ国語を話すということは、
逆に言えばどの言語も中途半端の可能性が高いです 笑

のでしっかり勉強をしていてほしいところです。

 

身長は現時点で180cm近くもあり、
ハーフですしこれからどんどん成長していくでしょう。

最終的には190近くになったりするのではないでしょうか。

 

11歳時に152センチであったらしく、
3年間で何25センチ以上も伸びています!

もうイッちゃってますよねw

ただ、外人では普通なのかも知れません。

 

特に西欧の方は世界で最も平均身長が高く、
180センチを超えているようなのでw

意外と知られていないですが
あの人たち本当にデカいんですよ!

マリウス葉smile

ちなみに日本人は171、2センチ
くらいのものですよねw全然違います!!

だからマリウス葉くんもそのくらいは軽くいくだろうという推測は出来ます。

 

ジャニーズ事務所入所は二年前の2011年の1月で、
9月にセクシーゾーンを結成、そして11月にCDデビュー、
翌年の2012年の4月に『コドモ警察』で俳優デビュー。

そして2013年の1月期ドラマ『コドモ警視
で連続テレビドラマの初主演を飾ったということで、
もうすでにかなりの広い経験を積んでしまっています。

 

これから完全に、さらなる勢いを
付けていきそうな感じがしますよね。

付かない理由が見当たりません 笑
いろんな意味で、スケールが違う感じがします。

しかも、こうやって話してる間にも
きっと身長が伸びていってるでしょう。

 

ちなみにこの人は最近成長して、ジャニーズタレント・
身長部門ナンバー1に躍り出ました。

小瀧望は身長ジャニ1☆彼女は高校が同じ?

 

性格

性格に関しては、一言で言うと
優しい性格という印象が強いようです。

 

優しくて人に気遣う意識を常に持っているのですが、
天然なところがあるのでズレてしまったりします。

のんびりしてマイペースなところがあり、
短気な人をちょっとイライラさせてしまう
こともあるかも知れません。

 

ただ根が優しいので、そこで自分の不甲斐なさや
人の悪い部分に切れるようなことはありません。

基本的には、人から好かれる、癒し系の性格という印象です。
といった感じがネット上の情報のまとめです。

 

兄や姉も可愛い美形?

前述のように、まずはドイツ人の父、中国ハーフの母です。

 

母は過去に宝塚に所属していて燁明(よう あきら)
という名で活動をしていたらしいです。

とてもお綺麗な人ですね。

マリウス母・燁明(よう あきら)

マリウス葉くんには、兄弟はいるのでしょうか。

兄弟は、兄と姉がいるようです。

 

実は姉の方はすでに芸能界デビューをしています。
葉マリレーナさんで、現在はファッションモデルとして活動していますね。

マリウス姉・葉マレリーナga

1992年1月17日生まれの22歳ということで、
マリウスくんとはだいぶ歳が離れています。

が、多くの人の予想通りとても可愛い人ですね^^

 

兄は一般人なようなので画像はなかなか難しいですが、
こちらもかなりの美形であると予想されます。

まだかなり若そうですし、そのうち
芸能界デビューするかも知れませんね。

 

ソロ

不思議の国のハローキティという曲で、ソロをしています。

凄いファンタジー要素の強い曲です。

でも、マリウスくんには非常に合っているな、と感じますね。

やはりメルヘン的な要素を十分に兼ね備えていますから。

 

ただ今はもうマリウスくんもかなり巨大化していますし
大人な雰囲気になっているので、彼にとっても
こういう系はそろそろ厳しくなってくるかも知れません。

 

しかしながら、昔はとにかく可愛さウリで、
ひたすらに天使みたいとジャニーズ事務所の社長
ジャニー喜多川さんからも太鼓判を押されていたようですが、
背が予想以上にデカくなり過ぎ、アゴも割れてくる
可能性があるということで少し様相が変わって来てしまったようです。

若干の路線変更を余儀なくされているところなのではないでしょうか。

 

☆彡##################

まぁとにかくいろんな意味で飛び抜けているマリウス葉君です。

どんな形でも茶の間の人気者になっていきそうな気がします。

個人的にこれからどうなっていくのか、
本当に注目だと思ってますよ!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ